『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 732件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13939件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 26997件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

契約しました

2016/09/11 09:21(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

昨日ですが、10月3日に発売予定のstyle modern契約しました
色は白、
MOPはアドバンスドセイフティパッケージ、18インチアルミホイール
DOPは楽ナビ、リアモニター、コーナーセンサー、前後バンパーパネル、ガラスコーティング、点検パック、LEDアクセサリライナー
大きなのはこの程度

下取りは8年乗ったエクシーガGTが110万値引きは35万程度でした、皆さんの書き込み見てるとまだまだ安くできるようですが
支払える金額になったので満足です、ここでstyle modernの情報を見て気になってましたがSリミのホイールが選べるので
グレードは即決、先週の休みでほぼ決定でしたが、うちの子に一度見せたく今週にひっぱたところ昨日始まった
スペシャルチャンスが始まりダイソンの掃除機を頼むことができ、先週の茨城県での車フェア成約特典のカタログギフトも
いただけるとのこと、納車は11月末の頃でしょうとのこと今から楽しみです。

書込番号:20190258

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 20:24(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
羨ましい限りです。
ホイールが選択出来るのは魅力ですね。

スタイルモダンのシートは標準と違うのでしょうか?
シートは皮?電動?色など詳しく教えて頂けますか。

宜しくお願いします。

書込番号:20192091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/11 22:10(1年以上前)

下取り額がけっこう良いんですね。

E型への年次改良は10月か11月だと思いますが、スレ主さんのstyle modernは10月3日発売予定とのこと。
これは、D型終了間際に登場し、E型でも引き続き販売されるということなんでしょうか?

書込番号:20192440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/09/11 22:19(1年以上前)

>イコピーさん
シートはアラカンターラ(色はシルバー)に合皮、グリーンステッチです
I−Lにパワーシート、キーレス&プッシュスタートが標準という内容です。
Sリミの18インチがMOP(54000円)で選べるのは魅力でグレードは即決でした。
当初は、X-BREAKを考えていました
ただ・・・同じ日に発売になるアウトバックのX−アドバンスが発表されてるのに
なぜ発表されないのか不思議です。。。

書込番号:20192479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/09/11 22:29(1年以上前)

>FOXTESTさん
E型の情報を聞きましたが、まだ入ってないようでした、あってもほとんど変わらないのでは?
という程度のようで、私もstyle modernが希望にぴったりのグレードなので気にもせずあまり突っ込んで聞きませんでした
E型でも販売するのか?わかりません、このモデルはボクサー50周年記念モデルのようです。

下取りはかなり驚きでした、8年乗りましたが4万キロほどしか走ってませんし色は白
しかし・・・追突されてリアハッチを交換してるのでこの価格を聞いて早めに代替えしちゃえ!と思いました(笑)
去年の車検の時は120万くらいだったかな??

上にも書きましたが、同じ日に出るアウトバックが発表されてるのにまだ出てこないのがちょっと気になります。

書込番号:20192520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 23:14(1年以上前)

>かりんちゃんのぱぱさん様

情報ありがとうございます。
アルカンターの電動シートはいいですね。
ブラウンレザーもいいと思ってましたが、シルバーのアルカンターシートも凄く魅力がありますね。

今週スバルに行く用事があるので、
詳しい情報を入手して来ます。

書込番号:20192684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/12 11:15(1年以上前)

>かりんちゃんのぱぱさん

ありがとうございます。
E型で気になっているのは、「STI Sport」がラインナップされるかどうかくらいです。

それと、クロスオーバー7にあるのは「Modern Style」なのに、フォレスターは「style modern」なんですね、不思議。

書込番号:20193648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/09/12 18:41(1年以上前)

>イコピーさん
ぜひディーラーで聞いてみてください、私はなかなかいいと思います。
アラカンターラというのも魅力です

>FOXTESTさん
そうそう同じModern Styleでいいと思います。

書込番号:20194639

ナイスクチコミ!1


肉息子さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 21:21(1年以上前)

>かりんちゃんのぱぱさん
質問重複していたらすみません。
style modernのカタログ配布はされているのでしょうか。シートの色味とかはどのように確認されましたか?

もしよろしければ、ご教示ください。宜しくお願い致します。

書込番号:20198061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/09/13 22:17(1年以上前)

>肉息子さん
カタログはまだできてなくカラーコピーでの交渉でしたが
店舗にはデータとして資料が来てるようでタブレットにて
カタログ品質の写真を見て決めました

書込番号:20198309

ナイスクチコミ!0


肉息子さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 22:39(1年以上前)

>かりんちゃんのぱぱさん
ありがとうございます。
8月お盆明けにディーラーへ行ったときにはstylemodernの件を聞けなかったのですが、その時年次改良はありそうだと言ってまして、特別仕様とE型の切り替わりが気になってまいりました。
もうちょい公式ページとにらめっこし、再度ディーラーへ行ってみます。

書込番号:20198398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/09/13 22:55(1年以上前)

>肉息子さん
参考になってくれれば幸いです
私はC→Dはビックマイナーが入るので気になりますがそれ以外はグレードの整理等々なので
希望するグレードがあるなら、E型の件は気にせず決めました。

書込番号:20198445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:37〜632万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング