『2.0i-L EyeSight 購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0i-L EyeSight 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 805件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13085件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

標準

2.0i-L EyeSight 購入しました

2017/12/11 21:01(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:33件

本日、購入いたしました。

来年の新型も気にはなりましたが、今の形やサイズ感がよく、サインいたしました。
来年2月頃の納車が楽しみです。
ちなみに色は、セピアブロンズです。

購入まで、いろいろと掲示板を参考にさせていただきました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

書込番号:21424469

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/12/11 22:25(1年以上前)

>ぷてぃ@さん

購入 おめでとうございます。
納車まで、物凄く永いですが、実車を手に入れた時は喜びしかありませんので 楽しみにしていてください。

書込番号:21424801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/12 06:33(1年以上前)

>ぷてぃ@さん

購入、おめでとうございます。
セピアブロンズですか?渋くて良い色ですね。

新型が気になるとのことですが、サイズを気にされているなら現行SJ型を購入されて正解です。
次期型は全幅が現行アウトバック越えの1850mmになるそうです。

エンジンラインナップも来年リリース当初はNA2.5Lとハイブリッドとのことで
主戦場の北米をにらんで若干の大型化、上級シフトの感があります。
おそらく次期レヴォーグリリース後に1.8DIT搭載のターボモデルが追加されるのではないでしょうか。

書込番号:21425435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2017/12/12 09:08(1年以上前)

>初スバル親父さん
ありがとうございます。
物凄く長いですが、未だにカタログ眺めながら、いろいろと想像して楽しんでおります。
今乗っているSGのクロススポーツも別れまで可愛がります。

>melon.amosさん
ありがとうございます。セピアブロンズはちょっと冒険してみました。
不確定情報ですが、私はエンジンが2.4NAと1.8ターボと聞いて今買わないと、自分には持て余す車になってしまうと思いました。
ハイブリッドも私の乗り方では積極的な選択肢にならないです。
1.8Lターボは、あとから導入となると、ますますE型購入してよかったと思いました。

書込番号:21425650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 18:31(1年以上前)

>ぷてぃ@さん
ご契約おめでとうございます、私はスタイルモダンで、エクシーガGTからの代替えですが、非力感など全く感じず
むしろパワーUPしたように日々感じております。
とてもいい車なので、納車まで楽しみに待っててください。

書込番号:21439696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/12/18 15:27(1年以上前)

>かりんちゃんのぱぱさん
ありがとうございます。
今乗っているSGのクロススポーツがターボなだけに、多少のパワー不足は覚悟しています。
といっても、ターボが回るところまで踏み込むことは、年に数回ほどなので、イラつくことはないかと思ってます。

書込番号:21441877

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/12/19 10:28(1年以上前)

>ぷてぃ@さん

私は去年XTを購入しました。契約してから3ヶ月間SGフォレスタークロススポーツターボとの思い出をいっぱい作りました。納車時は嬉しさの反面SGフォレスターとお別れすることに寂しさを感じました。

書込番号:21443976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/12/19 13:24(1年以上前)

>ペカルさん
同じような境遇の方がいるとは!なんだかうれしいですね。
新車を購入したうれしさもありますが、15年ほど乗った車を手放すのか・・・と寂しさもあります。
新車来たら、クロススポーツの分も可愛がります!

書込番号:21444333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2018/02/15 14:46(1年以上前)

長らく待ちましたが、本日、無事納車となりました。

早速、近場を乗りまわし、いい感じです。
セピアブロンズも渋く、思ったとおりの色でした。

SGのフォレスターとの交代ですが、15年近く連れ添った愛車に寂しさもありました。
何もなければSJと15年ぐらい連れ添うと思います。次は3世代後のフォレスターですかね(笑)

それにしても、SGとの機能差がありすぎて乗りこなせるのか。。。

書込番号:21601562

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング