『マルチビューモニターのAUTOモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチビューモニターのAUTOモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 734件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27007件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチビューモニターのAUTOモード

2025/07/25 15:16(4ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:101件

レイバックなどは低速になると自動で前方や位置などを映し出してくれるAUTOモードと言うのが有る様ですが
新型フォレスターにもその機能は有りますか? 見ても記載が見当たりません
今迄有った前方のセンサーも新型からオプション設定が無くなり狭い場所や道での運転にそれを補う意味でもぜひ欲しい機能と考えます
ご存じの方おられたら教えて頂きたいと思います

書込番号:26246937

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2025/07/25 23:03(4ヶ月以上前)

>GONTA BOXさん

レイバックのマルチビューモニターにはオートモードがあり、モニター遷移図にも明記されています。
一方、現在のクロストレック・フォレスターは遷移図の中にオートモードが存在しませんので、できないと考えてください。
レイバック取説 438ページ
クロストレック取説 453ページ
フォレスター取説 448ページ

書込番号:26247288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:101件

2025/07/26 10:51(4ヶ月以上前)

>funaさん
回答有難うございます
そうなんですね てっきり同じ仕様と思いこんでました(涙)
納車待ち何で今更ですけど
何で車種によってちょっとづつ仕様が違うんでしょうね?
SK5乗ってますが家の周りは狭くフロントセンサーが大活躍してます
センサーオプションが選べなくなった代わりと思っていましたが必要場面で毎回画面を呼び出す必要が有りそうです
慣れが出て来た時にやらなくなりぶつけそうな懸念・・・(車よりも相手の家の賠償の方が怖い)
納車されたら気を付けないといけませんね
単なるソフト面の仕様かと思いますのでそこはスバルにバージョンアップで対応してくれたらと切望します!
(トヨタの様にスバルもソフトのバージョンアップ対応を積極的にして欲しいです)
それか後付け可能なディーラーオプションでセンサーを追加設定して欲しいです
でもやっぱり音で確認できるフロントセンサーを復活して欲しいな!
スバルさん!お願い!フロントセンサー復活して! せめてAUTOモード可能にバージョンアップを!

書込番号:26247602

ナイスクチコミ!8


スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:101件

2025/07/27 07:54(4ヶ月以上前)

ニュースでお父さんが1歳の子供をひいてしまい死亡させてしまった事故が起こってしまいました
センサーが付いていたのか どの車種かは不明ですが左前部が当たったと書いてあります
仮にセンサーが付いていて反応していれば確実に防げた事故でしょう
スバルが安全を第一に考えているのなら今発売中の車種にも追加出来る様にフロントセンサーのディーラーオプションの即時復活を切望します

書込番号:26248395

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜620万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング