『やっと買えました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R2 2003年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
R2(モデル指定なし) 1763件 新規書き込み 新規書き込み

「R2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R2を新規書き込みR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買えました

2019/02/10 04:18(1年以上前)


自動車 > スバル > R2

クチコミ投稿数:209件

サブカー兼家族の車としてRのMTを購入しました。
メインでスズキのKeiワークスに乗ってます。
安い中古が出ていて即決してしまいました。

やっぱり4気筒エンジンの素直な吹け上がりが気持ち良いです。思っていたより力強く、名阪国道の登りでもほとんど5速でいけました。

軽自動車とは思えない作り込みを感じる車です。
昔から欲しかったんですがMTがNAしかないということでなかなか手が出なかったです。
安かったんで衝動買いしたんですがNAでもめちゃくちゃ楽しいです…
ギアの繋がりが良く、頑張らなくても3,000回転シフトぐらいで
良い感じで加速していきます。

15万ぐらいで買った車でコンディションがそんなに良いとは
言えないですが、気になるところは直しつつ楽しもうかと思います。

書込番号:22455170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/10 05:06(1年以上前)

末永く親しまれている車かもですね。

近所では黄色を所有されています。
会社では水色の方がおります。

イエローが似合う名車と言ってよいと感じます。

書込番号:22455190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2019/02/10 22:17(1年以上前)

>曹操孟徳 −蒼天航路−さん
黄色もいいですね。
中古だと色を選びつつグレードを絞るのはなかなか難しいので
私は装備で選んじゃいました。

つい最近下道で600kmちょっと走りましたが、国道246号で渋滞にはまったにも関わらず燃費が24km/Lいってびっくりしました。
アイドリングストップなしでこれは優秀だと思いました。

書込番号:22457328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/02/12 05:02(1年以上前)

>kanaifa333@cchさん

何型でしょうかね?
作りとしては初代がいいと思います。
燃費はKeiワークスオーナならではの乗りこなしの数値かと思います。
うちはワンオーナ初代のSで、購入当初はマニュアルで無いのが惜しかったですが、今となっては、パドルでは無いものの、CVTでも今以てレアな擬似マニュアル7速であることで気に入っています。

書込番号:22460631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2019/02/14 20:53(1年以上前)

>スピードアートさん
今車が手元にないので確認できないのですが、
確か2005年式なので初期な気がします。

CVTだと低回転で巡航できるのが魅力ですね。

書込番号:22466552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > R2」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

R2
スバル

R2

新車価格:76〜153万円

中古車価格:8〜202万円

R2をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R2の中古車 (152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング