『スバル サンバーバン 発売開始!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『スバル サンバーバン 発売開始!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    スバル サンバーバン 発売開始!

    2012/04/02 16:41(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:330件

    こんにちは!

    ダイハツOEMのスバルサンバーが、発売になりました!

    http://www.fhi.co.jp/contents/pdf_79050.pdf

    書込番号:14382707

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

    2012/04/02 20:35(1年以上前)

    ヨッ!価格.comの宣伝本部長!

    書込番号:14383536

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2012/04/02 20:53(1年以上前)

    スバル版ハイゼットを待ち望んでいた人は、殆どいないと思います。

    余程ディーラーとお付き合いのあるユーザーが、義理で
    買うくらいでしょうね。

    書込番号:14383629

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:15件

    2012/04/02 22:08(1年以上前)

    名前だけの車ですからねぇ。

    中身は別物ですし、本気で欲しいと思う人っているのかなぁ・・・

    私はやっぱり純正のサンバーがいいですね。

    代車でしばらく乗った事がありますが味のある車でした。

    書込番号:14384095

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

    2012/04/03 21:12(1年以上前)

    神20111120さん、こんばんは。

    スバルの軽は四輪独立懸架じゃないと、寂しいです・・・。
    以前スバルでステラやR2を試乗したことがありますが、とても乗り心地が良かったのを覚えています。

    不可能だと思いますが、ボディやエンジンはダイハツのOMEであっても、足回りだけはスバルが製作した軽が発売したら嬉しいです。昨今の燃料事情を踏まえるとイースやアルトエコのような自動車に注力してしまうのは承知ですけど。

    書込番号:14388328

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件 瑞光舎ブログ 

    2012/04/08 00:10(1年以上前)

    とうとう低次元サンバー出てしまいました(泣)

    しかし見込み販売台数が自前サンバーの1/3以下想定とは…情けないです。

    トヨタにとってこの「自前サンバー」の存在が、ハイゼットとライトエースのシェアを食い潰している「獅子身中の虫」だったのですから、落胆するユーザーを想定している数字かも知れません。

    他社と比べて1ゲージ復元性の高いJFE鋼材の採用、クロカン4駆並みの高度な加工技術を駆使した別体フレーム、水平対向エンジンの加工技術がふんだんに投入された高精度パラ4エンジン、貨物車唯一の全輪独立コイルサス…と、一昔前のクラウンを凌駕する造り込みがされていました。
    惜しむらくは「建機クオリティ」の内装。コレがサンバーを含むスバル車の弱みだったのです。
    ※その内装メーカー(何処とは言えませんが)はいまや建機の内装も造ってます。

    内装はGOODになりましたが、ダイハツ伝統の板ばねサスをチューニング…してる訳ないか(泣)あまり期待できませんね。

    書込番号:14407041

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

    2012/08/16 22:54(1年以上前)

    こんばんは。

    ダイハツ版サンバー。先日ディーラーにお邪魔したときに展示してありました。

    担当者さんと茶飲み話している中で「ハイゼットなんか売りたくないですよ。」と嘆いていました。

    実際、スバル版サンバーが無くなってから、ダイハツ版サンバー(=ハイジェット)はほとんど売れていないそうです。

    バンもトラックもお客さんはホンダ・スズキに流れているようです。
    現行サンバーが欲しい人はどれくらいいるのだろう?
    ハイジェットが欲しければ、本家ダイハツへ行くだろうね。

    8月25日は「感謝デー」だそうです。これって全国一斉なんですかね?
    当日はオプション注文しに行こうと思います。

    書込番号:14944388

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (91物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング