『サンバー truck TC 用のアルミホール』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サンバー truck TC 用のアルミホール』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    サンバー truck TC 用のアルミホール

    2012/06/05 23:28(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:46件

    もうすぐ納車になりますが、スペアタイヤを用意しようと思います。

    そこで、格好良いものがあったら紹介していただけませんか?

    個人的にはメッシュタイプが好みなんですが。

    よろしくお願いします。

    書込番号:14645731

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

    2012/06/06 08:47(1年以上前)

    知っているかもしれませんが、
    商用車(トラック、バン)はアルミホイールに「JWL−T」のマークが無いと車検を通りません。
    軽自動車の場合、車検場や検査官によっては車検に通る場合もあるようですが、
    軽自動車とはいえ、サンバーはトラックです。
    より強度のある「JWL−T」製品を選んだ方がいいでしょう。
    12インチクラスで「JWL−T」製品を選ぶと、かなり選択肢は狭まってしまうのではないでしょうか。

    書込番号:14646717

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:46件

    2012/06/06 21:55(1年以上前)

    群馬山賊さん こんばんは。

    >「JWL−T」のマーク

    存じ上げております。

    仰せの通り、選択幅が狭くなかなか見つからないので相談した次第です。

    このあともよろしくお願いします。

    書込番号:14649029

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

    2012/06/16 22:04(1年以上前)

    こんばんは。

    僕もアルミホイール探しています。

    とりあえず、カーショップでいくつか見つけて良いなーと思った物を挙げておきます。

    ・エクシーダー EX6
    ・ゼファー 10S
    ・JPスタイルカイエンII
    ・ザック JP-102

    いずれもJWL−T規格で12インチです。

    書込番号:14689465

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

    2012/07/08 13:17(1年以上前)

    別のお店で尋ねたところ、
    ・ジョーカー"マキシム"
    ・ジョーカー"フラッシュ"
    というのもありました。

    どちらも12inchでなのでOKのようです。

    書込番号:14779972

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2012/07/16 17:49(1年以上前)

    マナレイスポーツ ユーロスピード スパイダーエックス

    こんにちは

    12インチはなかなか無いので選択肢の多い13インチにしています。
    マナレイスポーツ ユーロスピード スパイダーX JWL-T
    タイヤもダンロップのDV-01 145R13 6PRにしているので車検対応です。
    ホイール+タイヤ+バランス+取り付け工賃で46000円ほどかかりました。

    書込番号:14815983

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

    2012/07/21 12:43(1年以上前)

    こんにちは。

    僕は、
    >・ゼファー 10S

    これにしました。

    書込番号:14836238

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件

    2012/08/16 22:35(1年以上前)

    こんばんは。スレ主です。

    多忙と疲労でなかなかPCに向かえず失礼しました。
    ようやく世間とはちょっとズレた夏休みです。

    ところで、アルミホイールの件ですがご紹介いただきありがとう御座いました。

    自分で探していてもなかなか見つからないので、近所の「タイヤ館」に行って探して貰いました。1週間ほど経ったところで連絡が来たので、出向いてみるとさすが専門店。結構選択肢があり感激しました。

    責任者さんと相談しながら、以下のような結果になりました。(笑)

    夏用はダンロップ社の「ヴィオレントIS 12インチ 4.00B/100/4H/+42」にしました。
    もちろん「JWL−T」規格なので、車検もOKです。

    冬用には、BUZZのデイトナタイプ(グロスシルバー)」を注文していますが、
    どうも在庫が無いらしいので、ウッドベルの「エスプライン(シルバー)」にするかもしれません。

    色々ありがとう御座いました。また返信に時間がかかり申し訳ございませんでした。

    書込番号:14944266

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (90物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング