『原因がわからない』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『原因がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

原因がわからない

2009/10/10 09:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 ginpeiさん
クチコミ投稿数:6件

先日気づいたのですが、写真のように後席の窓枠の部分が割れて取れていました。
ディーラーの担当者に聞いても前例はないとの事で、原因が不明なだけに凹んでます。
来月ちょうど車検なので一緒に修理してもらいますが、
枠まるごと交換で痛い出費になりました。
もし同じような現象で、原因が分かった方がいらっしゃたら教えてください。
車種は2.0iB-SPOAT Limitedです。

書込番号:10285616

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ginpeiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/10 09:28(1年以上前)

すこし訂正・補足を
SPOAT→SPORT
取れた部分は既になかったです。
駐車場所は自宅前の青空駐車及び会社前の青空駐車です。

書込番号:10285648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/10 09:34(1年以上前)

イタズラされましたね。

書込番号:10285662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/10/10 10:40(1年以上前)

風で折れたとか??

破断面を見ると長年の使用で劣化しヒビが入っていて割れたという感じでは無く一発でビシッといった感じですね。

まあ、いたずらでしょうね。

書込番号:10285901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/10 11:02(1年以上前)

ginpeiさん、こんにちは。今回は大変でしたね。

若干話がずれますが、一般の駐車場等(特にパチンコ店の立体駐車場)で便利だからといってあまり入口近くに止めると、いらいらした人にワイパーを折られたり、いたずらされたりしやすいっていうのは本当なのでしょうか。

書込番号:10285980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/10 11:13(1年以上前)

何かが当たって割れたのでしょうが、もしかしたら小石とか小さいものではない場合もあるので周辺のボディもチェックした方がいいですよ。
もしかしたら、保険が使えるかもしれないので調べてみてはどうでしょうか?

書込番号:10286015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/10/10 11:27(1年以上前)

こんな世の中だから自己防衛するしかないですね・・・・・シートカバーでも気休めでやっておけばどうですか?

書込番号:10286058

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginpeiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/10 12:20(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはりいたずらですか・・・
反対側は無事だったんで、視てみましたがガッチリ付いているので剥がして折るのも結構大変に思うのですが、会社の人が前にどこかの駐車場で隣の車のドアバイザーを剥がして捨てた現場を見たことがあるいっていたんで、まあやる人はやるんでしょうね。
今後同じことがないことを祈ります。

書込番号:10286224

ナイスクチコミ!1


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/10 19:52(1年以上前)

割れた断面にデザインの切り込みがあります。
リアゲート側から力を加えるとパリっと折れやすい気もします。
ゲートを閉める際に何か挟みませんでしたか?

書込番号:10287814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2009/10/14 20:55(1年以上前)

私のBPも新車の時に同じように割れました。(両側です)
メカニックに見てもらったところ 無料で新品に交換してくれました。
理由は忘れましたが車の不具合で割れたようです。
付けなおした枠はいじると少し動く程度に取り付けがゆるめでした。
堅くついていて割れたのかな??

書込番号:10310049

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginpeiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 09:03(1年以上前)

>todo19さん
ゲートの開け閉めの時に割れたのならかなり音がするとおもうので、
さすがに気付くと思います。

>BP5D乗りさん
来月車検なのでメカニックの人に聞いてみます。
反対側の無事なほうはガッチリくっ付いていて、取れそうにない気がします。

原因が判らないだけにスッキリしないので、引き続き情報があればお願いいたします

書込番号:10312391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2009/10/17 13:57(1年以上前)

追加の情報は無いのですが直してもらったときはあまり公にしたくないような
感じの話し方でした・・・ 勝手な憶測で言わしてもらえば黙っててほしそう
でした。

私は神奈川スバルの某店です。

書込番号:10322891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング