『アウトバックのボディカラー』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『アウトバックのボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトバックのボディカラー

2015/10/05 13:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願い致します。
アウトバック購入を考えておりますが
ボディカラー非常に悩みますね!

皆様はどの様にカラーをお決め頂いたのでしょうか?
何となくですがシルバーかホワイトが良いかな?
とは、考えております。


書込番号:19201282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/10/05 15:30(1年以上前)

私の場合,ここ20年位は,汚れや存在が目立ち難い色を選択しています。今はアイスシルバーのXVです。この次もシルメタ(かパルホワ)以外選択しないでしょう。

赤や青の濃い色を選択したこともありましたが,こまめに洗車しないと汚れが目立って憂鬱な気分になりました。洗車が苦にならないなら濃い色は綺麗ですが,雨の後の太陽は・・・鬼門ですねぇ。

書込番号:19201449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/05 18:13(1年以上前)

>スバル車が大好きさん

初めまして
自分はクリスタルホワイト・パールです。32,400円高いけれど、
ホイールアーチトリムが付けたかったので、一番黒が映えるホワイトに
しました。

汚れについては、今の所大きな問題はありませんが、高速を走ると
フロント辺りの虫アタックの痕が目立ちます。すぐに拭く用に心がけて
います。

でも、アウトバックはどの色を選んでも満足感を得られる車だと思いますよ。
パッと見て、心に残った色をお選びください。

書込番号:19201759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/05 18:52(1年以上前)

スバル車が大好きさん

売れている色が似合う色と言っても過言ではありません。

という事でアウトバックの売れ筋カラーベスト3及び販売比率は下記の通りです。

1.タングステン・メタリック:32%

2. クリスタルホワイト・パール:27%

3. クリスタルブラック・シリカ:17%

以上のようにタングステン・メタリックと クリスタルホワイト・パールの2色が他の色を引き離して売れている感じでしょう。

書込番号:19201844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/05 18:55(1年以上前)


深いガンメタがあればなぁー

15年くらい前のNISSANセフィーロのガンメタ、光りあたると紫ぽく見える色なんだけど

書込番号:19201850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/05 22:23(1年以上前)

スバル車が大好き さま

洗車が苦にならなければダーク系を!
明るめが良ければシルバーかホワイト、タングステンですね。

宝クジが当たれば全ての色を揃えたいところですが、1台となると選択に悩みますね (笑)
まぁどの色を選んでもハズレには当たりませんよ。

私の過去の企画スレに皆様から寄せられた写真が沢山ありますので、穴が空くほど眺めて検討して下さいね (笑)

書込番号:19202564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/10/05 23:01(1年以上前)

>えむあんちゃさん

アイスシルバー上品ですごくイイですよね!
私・・・確かに洗車は苦手で洗車機に入れてしまいます・・・。
汚れ、キズが目立つのも、確かに考えますね!

ご意見ありがとうございます。

書込番号:19202717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/05 23:17(1年以上前)

>midori-kunさん

ホワイトパールですね!これは私もD型フォレスターも検討しているのですが。
本当に車にマッチするカラーですよね!

アーチトリム、これはよりSUVイメージ上がりますね!

アウトバックは9色カラーありますが、どれも良いカラーに見えますよね!
心に残った色ですか!!ありがとうございます。

書込番号:19202773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/05 23:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

なるほど、なるほど!売れている色ですね!人気色ですね!

タングステン、ホワイトパール、ブラックシリカ。

確かに、絞り易い感じになりますね!

ありがとうございます!

書込番号:19202800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/05 23:33(1年以上前)

>アイス-Tさん

ガンメタ!アウトバックでは、プラチナムグレー、ダークグレーといったトコロになりますかね!

個人的(間違っていたらすみません・・・)
レガシーは昔からみているとシルバー色って感じのイメージあります!
なので、インプレッサーだとブルーですかね!

ダーク系の色も気になります。ありがとうございます。

書込番号:19202831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/10/05 23:40(1年以上前)

>3台目アウトバックさん

なるほど!自分は洗車苦手なんです・・・(笑)

確かに全色見たいトコロですね!

過去の写真拝見させて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:19202859

ナイスクチコミ!0


tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/05 23:57(1年以上前)

>スバル車が大好きさん
はじめまして、私もB型を検討しているところです。
ボディカラーについて、私はヴェネチアンレッド・パールを選択する予定です。
全て情報サイトの試乗記やオーナーの方々のお写真を見た限りの感想ですが
他社の車によくある口紅の様なドギツい物ではなく、深みのある上品な色に感じます。

こちらは私が色を選ぶ際に参考にさせて頂いたA型の試乗レビュー記事です、よろしければご覧になってください。
http://autoc-one.jp/subaru/legacy_outback/report-1958183/

書込番号:19202904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/06 02:12(1年以上前)

ホワイトパールに1票です!
次はブラックかな

書込番号:19203130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/10/06 10:35(1年以上前)

○ご自身の所有したいボディカラーが最適カラーだと思います。

 最近は無難で下取り時も安定したプライスが見込めるホワイト系を3代(台)続けていましたが、ほぼ四半世紀振りにレッド系(ライトニングレッド)をチョイスしました。
 汚れが目立つ、紫外線退色、夜間街路灯照明下スクラッチ痕が気になる、不人気カラー、メンテナンスが大変だから…等々、ネガティブに考えると多々ありますが、ポジティブにご自身が「好きなカラー」だからという単純なこの一点で購入されるのが一番大切な事ではないでしょうか!
 スバル車が大好き様が、安全で素晴らしいスバリスト(スバラー)ライフを過ごされるよう祈っています。

書込番号:19203684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 17:05(1年以上前)

>tak3413さん

コメ遅くなりました。
色々考えてましたが…
アウトバックからフォレスターD型に購入に!
まだ、商談中ですが!
妻がどーしてもフォレスターの見通しの良さ!
運転のし易いさが変更の理由です。
まぁ〜妻あっての私の人生かな&#8264;
Sリミテッドのホワイト辺りを考えております。
アウトバックも良い車なんです。

書込番号:19212329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 17:06(1年以上前)

>うましゃんさん

私もイチ押しはホワイトです!

書込番号:19212333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 17:09(1年以上前)

>カレーっ子さん

スバル車はいいですよね!
選んでいる時が楽しいかもですが…
自分は他のメーカーと比較するつもりない感じです。
それだけスバルが特別に思います。
ありがとうございます!

書込番号:19212339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング