『車載器具のケーブル配線について』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『車載器具のケーブル配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車載器具のケーブル配線について

2015/12/21 19:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

先々週に無事納車されまして、初めての新車、初めてのマイカー、これまた初めてのカー用品店等初体験の連続です。
掲題について、自分自身が花粉やハウスダストのアレルギー持ちであるため、16年1月6日発売予定の新型densoプラズマクラスターイオン発生機の購入を検討しています。
効果の程は置いておきまして、気になるのは電源ケーブルの配線についてです。
アクセサリーソケットにしろUSB接続にしろ、ワイアードになるのでしょうが…
皆さんはこういったケーブル類を、どう処理されているのでしょうか?
カー用品店にて、ケーブルを車内各所に沿わせるための留め具?が売られていたのは確認したのですが…

書込番号:19423716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/12/21 20:26(1年以上前)

>tak3413さま、

私も同じものを持っております。
もちろんですが、ワイアード(配線)です。
電池式は、持ちが気になります。

センターコンソールボックス内に、シガーソケットがあります。
そこから線を出してきて、センターコンソールボックス前の、
配線引き出し用の丸い切り欠きから線をだし、
そのまま、その前にあるドリンクホルダーにプラズマクラスターを
おいております。

症状のひどい人は、トランクルームに配置する、
より大きなプラズマクラスターを置いた方がよいと思います。

USBを含め、配線は、大きな問題ですが、
皆さん、いろいろ工夫されていますね。

書込番号:19423828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/21 21:29(1年以上前)

自分も使用してますが結構作動音が気になるのと、ドリンク置き場が無くなるのはイヤなので、吸盤式の取付用品にてCピラー内側に貼り付けます。配線隠しはエーモン配線カバーを使いました。

書込番号:19424032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 いりさん 

2015/12/22 00:58(1年以上前)

参考までにご覧ください(^^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1517633/car/1816580/6654343/parts.aspx

書込番号:19424678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 01:04(1年以上前)

自分も最初ドリンクホルダーに置いていましたが現在ではリアのエアコン吹き出し口の下にベルトで固定しています。
参考にしてください。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/237523/car/1907464/3196961/note.aspx

書込番号:19424688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/22 10:30(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ありません

>尾和東さん
お恥ずかしながら、浮かれていた納車時にはコンソール内にもシガーソケットがあること、半円状の切欠きがあることに気づいていませんでした。
ここからならケーブルがゴチャゴチャとする事もなく済みそうです。

>LA100Fさん
動作音に関しまして、自室内にて24時間空気清浄加湿器を動かしているので、その点は大丈夫だと思います。

>いりさんさん
>tarbo(^_^)さん
情報の提供ありがとうございます。
変な言い方かもしれませんが、案外と力技で済ませている方もおられるのですね。
現状は殆ど一人での乗車(泣)ですので、前席カップホルダーに設置しようと思います。

ありがとうございました

書込番号:19425303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/26 21:48(1年以上前)

>tak3413さん
初めまして、ホワイト・リミテッドのアウトバッカーです。

自分もまだ付けていませんが、スバル用品株式会社のSAA純正「プラズマクラスター搭載LEDルームランプ」
というのがありますよ。ルームランプとトレードオフでポン付けできるようです。
プラズマクラスター自体の性能はどうなのかは分かりませんが、見栄えはバッチリだと思います。
次のお客様感謝デーで自分も付けたいなぁと思っているところです。

http://www.e-saa.co.jp/items/saa3250370/

書込番号:19436786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング