『リミテッド外色クリスタルホワイトパール内装アイボリーの組合せ』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『リミテッド外色クリスタルホワイトパール内装アイボリーの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:39件

アウトバックを買うにあたり、始めて登録させていただきました

私は題名にある組合せにするつもりですが、なかなか県内にアイボリーの試乗車がなく、更にはこの組合せの試乗車が県内には一台もないため、実物を見ることが出来ません

もしこの組み合わせのアウトバックを納車されてる方がおりましたら、申し訳ありませんが画像を見せていただくことは出来ますでしょうか?

またネットにこの組み合わせの画像を見つけた方がいましたら、リンクをつけていただくことは出来ますでしょうか?

初心者ゆえに失礼な点等があるかと思いますが、どうか宜しくお願いいたします

書込番号:19504201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2016/01/19 10:28(1年以上前)

>いとあきさま

流石に、難しいですね(^ ^;
とりあえず、ネットサーフして見つけました。
http://www.dealerrater.com/classifieds/2016-Subaru-Outback-ad-4S4BSANC6G3270138/
残念ながら、アメリカです。違いはルーフレールと、サイド下部のシルバー加飾です。

私が拝見しますに、内装がアイボリーであっても、外から見るとシートの存在などが
若干わかる感じに見えますね。それほど中が鮮明に見えるということではなさそうです。
ボディーの白が際立って目立つためでしょうか。

扉が開いて、白のボディーと、アイボリーの車内の両方が映っている写真があればよいのですが。
こちらは、オーナー様からのヘルプをお待ちしたいと思います。

書込番号:19504871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/01/19 13:49(1年以上前)

>尾和東さん

早速のご回答ありがとうございます&#10071;
海外サイトは自分もノーマークでした

しかし、やはりボディと内装が丁度よく写ってるのは難しいですよね(^_^;)

http://bfaction.exblog.jp/24484056/

私が探したところでは、これが限界でした

もしオーナー様で画像アップを了承していただける方がおりましたら、是非とも宜しくお願いいたします

書込番号:19505349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 21:34(1年以上前)

営業さんが、シートのビニールカバーをとってくれているところです。

現在はスタッドレス17インチを履かせています

>いとあきさま

BS9 B型 白リミ アイボリー乗り2ヶ月目の者です。

ここで色々と情報をいただいて、満足のいくカーライフが送れています。
少しでも恩返しができればと思い、投稿させて頂きます。

内装と外観がわかる写真を探しましたが、あまりいい写真がありません。
かろうじてわかるかな?という写真(納車時のもの)がありましたので、参考になればと思い添付
します。3枚目は、つい先ほど撮った写真です。夜で車庫内なので、全体像がわかりにくいかもし
れません。

書込番号:19506516

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2016/01/20 06:32(1年以上前)

>ESTIMA2000さん

写真添付ありがとうございます!
この組み合わせのオーナー様がいて嬉しいです!

やはりこの組み合わせ良いですよね(^-^)v

せっかく添付していただいたのに、更にワガママを言ってしまって申し訳ないのですが、今度は明るい場所での撮影をお願い出来ますか?(^_^;)
また、もし可能なら窓を開けた状態で撮影していただければ ESTIMA2000さん の選んだクリスタルホワイトパール、アイボリーという組み合わせの良さが更に伝わると思います(^-^)v

ワガママばかりですいません(>.<)

書込番号:19507399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 19:11(1年以上前)

>いとあきさま

明るいうちになんとか撮ってみました。上手に撮れませんが、イメージが伝われば嬉しいです。

1つ前の車フォレスター(SH5)もホワイトパールでしたが、シートは黒革でした。夏の炎天下で
駐車して、次乗るときに暑くて嫌だったので、今回はこの色しか無いと思い選びました。

室内も上品な感じになり、明るくて良いです。

参考になれば幸いです。

書込番号:19508955

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件

2016/01/21 05:45(1年以上前)

>ESTIMA2000さん

画像アップありがとうございます!

やはりイメージしたとおり、カッコいいですね(^-^)v

これで安心して今日の契約に臨めます\(^o^)/

書込番号:19510417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/02/21 18:42(1年以上前)

回答いただいた皆さま
その節はありがとうございました

その後、無事に 「白リミアイボリー」 で契約をしました!

現在は先輩方の通ってきた、修行の真最中です(笑)
納車が待ち遠しい限りです(^-^)

実は今日、家族で散歩をしていたら、近所の契約駐車場に白リミが停まっているのを発見!
しかも内装アイボリー!
灯台下暗し!(笑)

さすがに他人様のお車なので、写真は撮れませんが、しばしジロジロと見てしまいました(^_^;)

そして、実物を見た感想は、やはりこの組み合わせはアリだということです
ブラック内装も悪くはないと思いますが、内装をアイボリーにすることで、ステアリングやピアノブラック調のパネル類がより際立つような感じがします

また外装ホワイトからの、内装をあえてアイボリーにすることで、同車種ばかりではなく、他メーカーのSUVと比べてもこの組み合わせはあまり見かけないため、他とは違うこだわりを主張出来るような気がします(^-^)

でも、この白リミアイボリーのオーナー様からしたら、ジロジロと見られるのはあまり良い気はしませんよね(^_^;)
オーナー様、申し訳ありません(^_^;)

ともあれ、もうしばらく修行を頑張ります!(笑)

書込番号:19614653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング