『アウトバックLimited C型価格交渉』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『アウトバックLimited C型価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信25

お気に入りに追加

標準

アウトバックLimited C型価格交渉

2017/01/19 19:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 heybuddyさん
クチコミ投稿数:7件


はじめまして、アウトバックに一目ぼれをしてしまい真剣に購入検討しております。
ディーラーから初回見積りを頂き、今後の商談に向け「どこまで値引きできるか?」について
諸先輩方のご意見を頂ければと思います。
私の性格上、あまり値下げ交渉は得意ではありませんが、納得いくレベルを把握したいと考えております。

■車種 レガシィ  アウトバックLimited (ヴェネチアンレッド・パール)
・車両本体価格  350万円
 値引き     ▲ 13万円

■メーカーOP無し
■ディーラOP
・総額     71万円
 値引き ▲ 9.5万円

車両本体+ディーラOP合計で421万円に対し、値引き合計が22.5万円です。(諸費用除く)

ここから更に値下げは可能なのか? ご意見を頂ければと思います。

宜しくお願い致します!!

書込番号:20583719

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/19 19:33(1年以上前)

heybuddyさん

初回見積もりなら、今後の交渉で値引きの上乗せが引き出せる可能性は十分ありそうですね。

その値引き額ですが、今回の場合はDOP総額が71万円と高額なだけに、値引き額の大幅な上乗せを引き出したところです。

アウトバックなら車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引き14万円の値引き総額39〜44万円辺りを目標に交渉したいところです。

という事で値引き総額40万円超えを目指して頑張って交渉して下さい。

書込番号:20583750

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/19 19:48(1年以上前)

>heybuddyさん

地域やオプション内容にもよりますが、初回の商談という事で、22.5万は初見の挨拶代わりの見積もりかなと思います。
ここの過去の値引き情報を見ると最終的に△40万超えも多々見えますし、オプションで70万超えとかなりのボリュームですから、△40万超えは行けそうかなと思います。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100610579/?noredirecttopcs=1

書込番号:20583790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 20:44(1年以上前)

今ってそのC型以外って交渉できるの?

なぜか スバルの方々は○○型って言いたがりよね。

書込番号:20583989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/19 21:34(1年以上前)

知らない人は、知らないでしょうが。スバルは毎年、年次改良を行います。

初期型がA型からスタート。ビッグマイナーがD型になります。どこのメーカーでも一緒ですが、A型は人柱的になります。通な人はA型を買い!乗り換えでD型を買う人もいます。

買うタイミングが難しいと思いますが、欲しい時が買い時です。地道な改良を続けるいいメーカーですね。

書込番号:20584225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/20 07:36(1年以上前)

薄利多売が出来る都市と,そうでは無い田舎で大きな差が出るのが値引きです。

経験的には,本体+OP+諸経費の総合計の10%引きがディーラーの限界だと思っています。

なので総額でいけば,40〜50万円の値引きは望めます。OP額が大きい割に値引きが渋いですねぇ。OPの見直しも検討されたらどうですか? あとで感謝デーで買える物は感謝デーに買う(割引になります)。市販品で間に合う物は市販品にするなど・・・。

あと交渉は総額でするのも有効です。また買ってもらいたいと思わせることも重要・・・。

書込番号:20585185

ナイスクチコミ!5


スレ主 heybuddyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/20 10:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ピア人好きさん
>えむあんちゃさん

早速のご教授ありがとうございます。値下げ総額として40〜50万円(約10%)を目指したいと思います。
また、えむあんちゃさんご指摘のオプション見直しも検討したいと思います。
そこで、以下がオプション案でして、「必要ない」、「感謝デーや市販品でもOK」という項目があれば
アドバイス頂ければ幸いです。

>タカポンDITさん
スバル車のA/B/C/D型の年次改良のご説明ありがとうございます。小生もアウトバック購入に向け勉強しました(^^;

■オプション案
【エクステリア系】
カラードナンバープレート
ナンバープレートロック
ホイールロックセット
フロアカーペット
LEDアクセサリーリング
ホイールアーチトリム
LEDフォグランプ

【ナビ/ETC】
パナソニック SDナビ
ETC2.0 キット

【ドライブアシスト系】
リアビューカメラC-MOSキット
ディスプレイコーナーセンサー(6センサー)
リアビューカメラ変換ケーブル
カーゴトレーマット
カーゴステップパネル(樹脂)
ドアミラーオートシステム
ステアリングリモコン

上記のオプション内容について、アドバイス頂ければ幸いです。
是非とも宜しくお願い致します!!

書込番号:20585540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 12:54(1年以上前)

>heybuddyさん
今はとても楽しい時期ですね。
私も昨年の11月に納車になり、アウトバックライフ楽しんでいます。
さて、オプションですが、検討されている物のうちコーナーセンサーは付けませんでした。
ただ、前車はセンサー着いていたので、アウトバック乗り換え時には少し戸惑いました。
センサーが鳴るものと思って運転していたのです。危ないですね。
コーナーセンサーは主にバック時に必要になるかとは思いますが、今はカメラとミラーと視認で対処出来ています。
セダンからの変更だったので、しばらく悩みましたが、どこかのスレッドに(なれます。)との記載があったので取り付けはしませんでした。
その代わりサイドビューカメラを着けました。
車が大きいのでコーナーセンサーは有ると安心です。ただ少々お高い買い物になりそうだったので、別の購入予算にあてました。
思い切り悩んでくださいね。

書込番号:20585823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/20 13:06(1年以上前)

私が2015年末にスマートエディション買ったときで、値引きが本体から約25、OP約76から約25でした。

経緯と状況が違うかと思いますから同じまでとは言わないにしても近いくらいまでは枠は有ると思います。

総額から50引いて、更に万での端数切った位で、ここまでやってくれたら、いまこの場で契約する位の交渉して
その金額までたどり着けばよし、届かなくても努力した数字が出てくるでしょうから、そこでもうちょい交渉するくらいで
いいんじゃないでしょうかね。

どこそこでは幾らで、とかネットでは幾らで、というのはお店の人にとってはカチンときますので、言わないほうがいいでしょう。
あくまで努力してよという方がうまくいくと思います。

オプションに関しては、ベースキット入ってないんですかね?ナンバーフレーム入ってるみたいですけど。
結構ベースキットつけたほうが値段安くなるんでーとかになるような気がしますが。
まあ、そのへんも値段出すためにこのほうが、と言われるかもしれません。
私はベースキット込ですそのほうが総額安いとのことでしたので。その上で、バイザーはつけていません。

後はまあ、ポンと置くだけのものならお客様デーでもいいかと思いますが、OP全体3割引いてくれれば一緒でもいいかなと。

書込番号:20585852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/20 14:35(1年以上前)

私なら,着ける:◎○,着けない×,微妙△

■オプション案
【エクステリア系】
×:カラードナンバープレート
×:ナンバープレートロック
×:ホイールロックセット
×:フロアカーペット・・・市販品にすれば数千円。
×:LEDアクセサリーリング
×:ホイールアーチトリム
△:LEDフォグランプ

【ナビ/ETC】
○:パナソニック SDナビ
○:ETC2.0 キット

【ドライブアシスト系】
◎:リアビューカメラC-MOSキット
△:ディスプレイコーナーセンサー(6センサー)
?:リアビューカメラ変換ケーブル
△:カーゴトレーマット・・・感謝デーで購入
△:カーゴステップパネル(樹脂)・・・感謝デー
×:ドアミラーオートシステム
◎:ステアリングリモコン

ドライブレコーダーは後付けですか?
ASPは当然着けてるよね。ベースキットは入ってるのかな? 
ベースキットは微妙ですよ。(要らないものだらけだけど)着けると総額が安くなると言う魔法商法だもん。

コーティング(フロントウインドー撥水+ボディガラスコーティング+下回りのラスター)はどうするのですか?

書込番号:20586038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 23:20(1年以上前)

地域の事情はありますが、そのOPなら私の経験則から50万値引は引き出せると思います。
交渉の仕方次第ですが最低でも40万は譲れませんね。
あとパナナビは高価な割には正直期待外れだったので大後悔しています。
(サイバーナビに変えようか検討中)

書込番号:20587422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/21 10:17(1年以上前)

>知らない人は、知らないでしょうが。スバルは毎年、年次改良を行います。

ちゃんちゃらぷっぷうさんはそんなことを言ってるんじゃなくて
新車で買えるのは現行(C型)だけなのにわざわざC型って表記する意味あるの?って話だと思うが。

書込番号:20588456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/21 16:02(1年以上前)

>heybuddyさん
こんにちは。
アウトバックに辿りつかれて、幸運と思います。ほんとにいいクルマです。
満足度200%です。
オプション品は、ある意味、車両本体よりも、好みとこだわりが出るものだと思います。
何が正解ということは無いことを申し上げたうえで、私のオプションと理由を紹介します。
@ベースキット・カラードナンバープレート
  ⇒特にフロント用はオシャレ度UP、必須と考えます。
    アウトバックの倍以上の価格の高級外車で、バンパーにナンバープレートを
    ベタ付けしているクルマに出会うと、まるで、オーダーメードのブランドスーツ着て
    500円のコンビニネクタイを締めているように思えます。
Aベースキット・ナンバープレートロック
  ⇒ナンバープレートは簡単に盗まれます。被害金額は大きくなりませんが、折角の
    休暇レジャーが台無しになります。
Bベースキット・フロアカーペット
  ⇒確かにディーラー品は激高ですが、新車時くらいは、ロゴ入りの純正品を使いたいですね。
Cドアバイザー
  ⇒この口コミでも不要論が多いですが、私も家族も、非喫煙者ですが重宝しています。
    それと普段街中で、付けているクルマが大多数の中で、たまにつけていないクルマを見かけると
    なんか寂しいような、あるべきものが無いように感じる私は、変り者でしょう。
(ベースキットはここまでです)
DLEDフォグランプ⇒いまどきはやはり、ヘッドライトと同色のホワイトでしょう。
Eパナソニックナビ⇒ETC2.0とリアビューカメラとセットにすると半額のキャンペーン中でした。
    ナビ性能は何かと評判悪いですが、8インチの迫力と見た目のフィット感は、パナが一番です。
    他社のナビは、後付け感満載と感じています。
    それと、私たちの年代は、乗り始めの学生時代にナビなど無く、地図とにらめっこしてドライブ
    しましたので、ナビ性能にはあんまりこだわりがありません。
    但し、パナの製品は品質管理が甘く、外れが多いので、初期不良、ちょっとでも変だな、
    と感じたら直ぐにクレーム取り替えしてもらいましょう。
Fステアリングリモコン⇒これは必須です。
Gドアミラーオート⇒降車時、始動時の手動操作(ミラー開閉)が確実に減ります。
    今では無では考えられません。
Hキーレスアクセスアップグレード (GとHでウエルカムパッケージ)
    これは保管場所の環境に依り要不要が決まります。
    当家は庭先にガレージがあり、リビングからクルマが見えますので、乗車前始動は必須。
    キーレスと統合されるので、便利至極です。
Iウルトラグラスコーティング⇒ディーラーにとっては利益率が高いので、話によっては、高値引き期待できます。
    効能は言うまでもなく、今となっては無しでは大変です。
Jスバルホーン⇒私はほとんど鳴らしませんが、純正のは酷い代物です。軽自動車みたいな音です。
KLEDライセンスバルブ⇒これはお勧めです。ホワイトにして絶対後悔ありません。費用対効果大です。
LインテリアLEDセット⇒夜の車内が一変します。

LEDやホーンは、用品店で買えば多少は安く済みますが、3か月待って、晴れの納車時から付いていて
ほしい派ですので、DOPにしました。少しずつ、気に入ったものに替えていくのが愉しみ派も、それはそれで
正解だと思います。

あと、主なもので付けなかったものは
@LEDアクセサリーリング⇒フォグをLEDに取り替えているので、費用対効果低く、必要なしと判断。
Aホイールロックセット⇒当地は雪国ではなく、私自身も年中夏タイヤですので、スバルの純正ホイールの
    盗難ということはまず有りません。担当営業さんも聞いたことが無いと言ってました。
    当地限定の話しです。
Bホイールアーチトリム⇒これはデザイン上の好みの問題です。私は不要でした。
Cスプラシュボード⇒上記Bとセットでつけるもので、単体ではあまり意味なし。
Dカーゴステップパネル、カーゴマット類⇒アウトドア派ではありませんので。
EフロントBBQグリル⇒ノーマルの方が断然、上品でかっこいいと思います。
Fコーナーセンサー、コーナーポールなど⇒『私、運転下手です』と書いているような気がしまして。。。

その他
ドライブレコーダー⇒今でも悩んでいます。B型になって、ミラー裏に取付不可となり、視界に入るので。。。
スペアタイヤ⇒後から気が付き、感謝デーで購入。
スピーカー⇒これはいろいろ聴き比べて、しばらく乗ってから交換。純正のスピーカーは本当にひどい代物です。
   音楽鑑賞用ではなく、納車時の作動確認用の仮設スピーカーと考えなければ、スバルのフラッグシップの
   スピーカーとしては納得できません。但し、ディーラー仕様のダイヤトーンだけは、費用対効果が愕然と低い
   と私は感じました。

このスレッドお読みの方で、お気に反しましたらお許し下さい。
私の個人的な好みで書き込みしました。

書込番号:20589371

ナイスクチコミ!3


OB-REDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 16:56(1年以上前)

>heybuddyさん

B型に乗ってます。


■オプション案
【エクステリア系】
LEDアクセサリーリング
ホイールアーチトリム
これは好みです。私は絶対欲しかったので付けました。

【ナビ/ETC】
ナビは楽ナビを持ち込みでつけてもらいました。
それに合わせてドラレコND-DVR1をつけました。

【ドライブアシスト系】
リアビューカメラ
ディスプレイコーナーセンサー
コーナーセンサーは4箇所付けました。リアカメラがあれば後ろは要らないかと思いましたので。

ドアミラーオートシステム
これは今欲しいです。感謝デーで付けようか迷ってます。

ステアリングリモコンは必須ですよ。ナビまで手を伸ばさなくても操作出来るので便利です。
私がナビを持ち込んだのはダイヤル式のボリュームにするためですが、ステアリングリモコン使ったらもうナビのボリュームなんて触らなくなりました。

あとスバルフォーン!もうちょっといい音かと思いました。純正品と比べてないので何とも言えませんがちょっと残念かな。

色々迷ってください。迷うのも楽しいですから。

書込番号:20589543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/21 21:14(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

その通り!
中古を交渉中ならわかりますけどね。

書込番号:20590347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/21 22:54(1年以上前)

>heybuddyさん
あと21万円、頑張れると良いですね。
「400なら買います」と言うと、ディーラーさんは「410で」という可能性があります。
目標額に持っていくなら、「390なら買います」と言うとDさんは「400で...」という可能性があります。

私もあれこれDオプション着けました。
後から着けたのは、オートドアミラー、サイドモールディング、メッシュグリルです。
フロアマットは最初から必要だと思いますが、カーゴマットなどは、購入するまで代用品などで済むと思います。
コーナーセンサーなども後付け出来ますが、私個人の考えでは、最初からついていたほうが安心です。
慣れない車だと、何があるかわかりませんから。

>Hirokikibobさん
申し訳ありません...
根が下品なので、メッシュグリルにしています...(笑)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん
仰りたい意味合いは通じます。
それより、なにかスレ主さんの参考になることを一つでも答えてから茶々入れをどうぞ〜
どこでも茶々入れ 、お疲れさまでございます。

書込番号:20590709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/21 23:30(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:20590837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/21 23:41(1年以上前)

>Hirokikibobさん
そんなそんな。
わざわざありがとうございます。
仰ること、よく判っていますから大丈夫です。
ボディカラーによってはわざわざ変える必要はないし、落ち着き感が良いですよ。
アウトバックの場合、メッシュグリルを着けて、マイルドヤンキーというほどにはなりませんが、
根はマイルドヤンキー的な車も好きなので(笑)

書込番号:20590870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 heybuddyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 09:53(1年以上前)


アウトバック諸先輩方、

早速の献身的なアドバイスを頂き、誠にありがとうございます。
非常に参考になります。以下、最新状況を報告致します。

■最新見積り(諸費用約38万円含まず)
車体 351万円−値引き16万円=335万円
DOP  64万円−値引き29万円= 35万円
車体+DOP:415→370万円(値引き合計:45万円)
※前回値引き総額22万円から23万円更に値引き
※ガラスコーティング(8.4万円相当)無料対応


諸先輩方のアドバイスを踏まえますと、ディーラーさんも非常に頑張ってくれたかと思ってます。
ただし、ひとつディーラーさんから条件があり、本日(22日)に発注する事が条件なんです。
これは、ディーラからメーカーへの発注で3月末車輛出荷可能(今年度の業績貢献)の発注期日が、
なんと本日なんです!! これもあり、思い切った値引きを頂いた、というのがディラーさんからの説明です。

是非とも、上記値下げ額について、諸先輩方の見解を教えて頂きたく、
何卒、宜しくお願い致します。
本日夕刻には最終判断(=初スバリストへの決意!?)をしたいと思います!!

ちなみに、オプションについてですが、贅沢ばっかり要望しディーラーさんへ値下げだけお願いするのも良くないと思い、
以下の3点は今回諦めました。
・LEDアクセサリーリング(自己満足の世界!? 費用対効果も鑑み着けない)
・カーゴトレーマット(別途、感謝ディーで購入検討)
・ドアミラーオートシステム(便利だが我慢。。。しかし、実は欲しい。。。)


書込番号:20591684

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/22 10:19(1年以上前)

heybuddyさん

値引き総額45万円にガラスコーティング8.4万円相当サービスという事は、実質値引き総額は53万円を超えていますから良い値引きを引き出されましたね。

DOPのガラスコーティングは5年保証とか専用メンテナンスキットが付属します。

無料サービスでも、この5年保証や専用メンテナンスキットが付く事をご確認下さい。

書込番号:20591761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 10:27(1年以上前)

>heybuddyさん
こんにちは。
無償対応のグラスコートは、45万円に入っていますか?
入っていなくて、合計53万円なら
最高の買い物です。
入っていて合計45万円でも、3月登録の今日だから出る価格だと思います。
いずれにしてもいい条件だと思います。
あと、登録後に富士重工から贈られる
キャッシュバックは、今年は無いのでしょうか。
ドアミラーオート、絶対便利と思います。
それほど高くないし、費用対効果絶大だと思うのですが。。。
ハンコと1万円持ってディーラーへGoですね。



書込番号:20591790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 heybuddyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 15:32(1年以上前)

アウトバック諸先輩方、

本日、お陰さまで金額合意ができ仮契約(発注)に至りました。
3月登録の発注期日が本日とありタイミングもギリギリ、間に合いました。
以下、最終合意内容を報告します。

■車種: レガシィ  アウトバックLimited 
(ヴェネチアンレッド・パール)

■最終合意価格(諸費用38万円含まず)
車体: 351万円 − 値引き16万円 = 335万円
DOP:  66万円 − 値引き31万円 =  35万円
車体+DOP:417→370万円(値引き総額:47万円)
※値引き総額以外に、ガラスコーティング(8.4万円相当)を無料対応頂けました。

■DOP最終内容
・ベースキット
 カラードナンバープレート/プレートロック/バイザー/フロアマット
 ※但し、バイザーは納車時に着けない方向
・ホイールロック
・ホイールアーチトリム
・LEDフォグランプ
・パナ SDナビ
・リアビューカメラC-MOSキット
・ETC2.0キット
・ディプレイコーナーセンサー(6センサー)
・カーゴステップパネル(樹脂)
・ステアリングリモコン
・ドアミラーオートシステム
※ドアミラーオートシステムは、迷いましたが、先輩方のアドバイスから着ける事に決断し、
 ディーラーへ「最後のお願い!!」として、ドアミラーオートシステムは着けるが値段据え置きで!! と交渉した結果、
 合意頂きました!!

この週末が最後のチャンスとあり、やはりアウトバックとの縁、ディーラーさんとのご縁も強く感じており、
本日中に発注合意、明日正式契約となりました。

諸先輩方より温かいアドバイスを参考にさせて頂いたお陰です。
誠にありがとうございます。
納車タイミングは未定ですが、3月末メーカー工場出荷、4月上旬納車予定との事です。
その間にもっともっと車に恥じない様、知識をつけたいと思います。
引続き、アドバイス頂ければと思います。

以上、報告と御礼とさせて頂きます。


書込番号:20592611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/22 16:08(1年以上前)

heybuddyさん

契約おめでとうさんです。これだけ値引きしてもらえば,交渉不得手とは思えませんよ。

さあ,これから始まる修行の日々。頑張ってマニュアル二冊を暗記する位に読みましょう。

書込番号:20592689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/22 16:22(1年以上前)

>heybuddyさん
ご契約おめでとうございます。
なかなか、よい金額になりましたね。
ガラスコーティングは、私も付けておいて楽チンでしたので、サービスしてもらえて何よりでした。
納車までワクワクしますね。

書込番号:20592736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 23:04(1年以上前)

>heybuddyさん
こんばんは。
いい買い物が出来て良かったですね。
C型のステアリングヒーターがうらやましい
今日この頃です。

書込番号:20594122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/24 15:41(1年以上前)

年度更新の後の在庫車なら、まだいけるのでは?
好きな色が選べないかもだが

書込番号:20598397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング