『アイサイトXの設定最高速度』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『アイサイトXの設定最高速度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信14

お気に入りに追加

標準

アイサイトXの設定最高速度

2022/05/20 22:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:87件

アイサイトXに変わりましたが、クルーズコントロールの最高設定速度は135kmでしょうか?

書込番号:24755054

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/20 22:24(1年以上前)

法定速度守りんさい

書込番号:24755071

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/05/20 22:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2022/05/20 22:27(1年以上前)

>first officerさん
>アイサイトXに変わりましたが、クルーズコントロールの最高設定速度は135kmでしょうか?

そうみたいです。
全車速追従クルーズコントロールの最高設定速度が114km/hから135km/hへ引き上げられている点にも注目したい。

参照
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c35a179f7738a1e4b17051f6b2c57dd18345002?page=2

書込番号:24755075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/05/20 22:35(1年以上前)

EyeSightver3.5として知られるツーリングアシストの
ACCの設定速度領域は、高速道路120km/h制限に対応する、30km/hから135km/h。
なお、ALKの作動領域は、0km/hから145km/hです。

https://www.chubu-jihan.com/subaru/news_list_m.php?page=contents&id=311#:~:text=3(ACC%E4%B8%8A%E9%99%90%E9%80%9F%E5%BA%A6135km,%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:24755085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 04:13(1年以上前)

135キロは、出しすぎだお

書込番号:24755284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2022/05/21 08:01(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24755434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/26 20:02(1年以上前)

アイサイトの設定速度135kmで、必ずしも実速度が135km出るわけではない。

理解できない方は保安基準をしっかり読むことをお勧めします。

書込番号:24764076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/05/26 20:05(1年以上前)

実際の速度は135km/h×0.94≒127km/hといった感じでしょうね。

書込番号:24764084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/26 20:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そういうことを理解出来ていない人が高速道路を運転走行することで
上り勾配でも速度維持が出来ず、自然渋滞という名の大迷惑を
引き起こしてしまう可能性があるのです。

書込番号:24764098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/28 11:28(1年以上前)

そういったことを理解しようがしまいが関係ない。
スピードメーターの誤差なんかすべての車にあること、タイヤのすり減りでも違う。
すべての車のメーターに誤差があるのに、なにをもって実速度を知る必要がある?


書込番号:24766441

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/28 13:14(1年以上前)

記載したとおりです。

書込番号:24766549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 19:33(1年以上前)

どっかに行ったかな?

書込番号:24768658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/29 23:17(1年以上前)

>だってしょうがないんだもんさん

メーター誤差を理解することと、高速道路を定速で走ることには何の関係もないのでは?
登り勾配で速度維持するためには、スピードメーター上同じ速度で走れば良いだけで、実速度を知っている必要は皆無です

書込番号:24769015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/30 11:49(1年以上前)

>だってどうしようもないんだもんさん
因みにACCのスレッドなので。
登り勾配はサグ部と言われ高速道路渋滞発生箇所です。
ACCを使うことで渋滞は緩和します。

実速度は設定速度より遅いと思いますが笑、どうして渋滞が緩和されるのか。
わかりますか?

書込番号:24769570

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング