『リモコンキー 登録方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモコンキー 登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステラ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2014年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2011年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2006年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ(モデル指定なし) 1761件 新規書き込み 新規書き込み

「ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステラを新規書き込みステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

リモコンキー 登録方法

2017/02/25 13:57(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ

27年式ステラL スマートアシストUの
リモコンキーの登録方法をご教授ください。

マイナス OFF ON
解除5秒押しはやってみたのですが、できませんでした。

鍵の写真を添付します。

よろしくお願いします。

書込番号:20689291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/25 17:32(1年以上前)

なぜディーラーに聞かないのか?

書込番号:20689755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件

2017/02/25 20:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
しかしながら、人それぞれ理由があって質問しています。
私の質問の回答欄に余分なことを書いても○はいただけません。
相手の聞きたいことを答えずに質問内容に関係ない内容なら要りませんので
今後参加しないようお願いします。

書込番号:20690311

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/25 23:24(1年以上前)

オレ回答してるよ?

答えを持ってるディーラーに聞くのが確実だろ?

何か間違ってるかな?

書込番号:20690775

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/26 17:15(1年以上前)

「上・上・下・下・左・右・左・右・BA同時押し」

試してみてください。







以降、不参加決定!

書込番号:20692838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件

2017/02/27 00:40(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
質問してくれたのでお答えしますが。
親切に返事をしてくれたのは感謝しています。
しかし間違っているかと聞かれれば間違っています。
回答をしているのでしたら疑問文で書かないですよね。
もうひとつは方法を聞いているのに知っている人を伝えること。
人から道を聞かれたらお巡りさんが知っていますよ。
と答えているようなものです。(大げさですが。)
伝えたいことはわかりますが、、、残念です。

因みにDに聞く選択肢は考えておりませんのでここに質問させていただきましたお察しください。


そうそう

>きぃさんぽさん
不参加決定表明ありがとうございます。助かります。


書込番号:20694300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/27 07:23(1年以上前)

あまり頑なにディーラ等の正規対応を否定する姿勢は、盗難等の犯罪が絡んでいると取られますので、その認識は必要かと。。。

書込番号:20694578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2017/02/27 07:55(1年以上前)

>スピードアートさん
ありがとうございます。確かにそういう考えもありますね。想定外でした。
他のHPを見る限り他車の登録方法がありましたのでいいものだと思っていました。
Dと少し遊んでいるので頑なに拒否をしているのではありません。
(からかっているのではなく純粋に遊んでいるのです。)

それにしても悪用されることも考慮して書かないといけない世の中なのですね。

書込番号:20694624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/27 21:29(1年以上前)

というかさ、検索すれば割と簡単に答えあるけどな。
知ってるけど教えてあげないよ。

書込番号:20696358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/27 23:47(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん

> それにしても悪用されることも考慮して書かないといけない世の中なのですね。

性善説でありたいのですが、、、「息を吐く様に嘘をつく」と他人を批判しながら、明らかにご自身が息を吐く様に嘘をついている超有名人が当たり前な世の中ですから。。。

書込番号:20696831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2017/05/16 14:02(1年以上前)

あれからオクで取り寄せて色々試してみました。

1、ダイハツの黒ボタンでは登録できず。
2、スバルの灰ボタン  同上
3、スバルの黒ボタン  同上(私のステラと同じ色)

登録方法はDから紙をもらいましたので間違いないと思います。
ただ、これだけやってもの成功しないので、純正部品を取り寄せて実際登録できるかテストしたい気になって
きました。

その時が来ましたら情報共有したいと思います。

書込番号:20896388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/05/17 08:42(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん

その状況では順当に考えると、操作に何らかの誤りがあるか本体側不良くらいしか無いのではないかと思います。
ただ、もし現ペアリングが存在し、複数で試されて双方ともあり得ないことからありそうなのは、旧ペアリングを解除する必要があるとかではないでしょうかね。
(実はセキュリティ上で登録数が限られていて、新登録で上書きされて旧が消える仕様では無いので、まずは何らかそれを空けなければならないとか?)

書込番号:20898089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ
スバル

ステラ

新車価格:135〜205万円

中古車価格:7〜155万円

ステラをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング