『AVHボタンの場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AVHボタンの場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 192件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVHボタンの場所

2023/04/23 16:07(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:37件

今までシフトレバーの近くにあったAVHボタンが今回発表の新型では見当たりません。
(VIEWというのはありますが...)
新型にはオートビークルホールド(オートブレーキホールド)の機能が無くなったのでしょうか?
または別の場所にボタンが移動したのでしょうか?ご存じの方教えてください。

書込番号:25233248

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/04/23 16:46(1年以上前)

MODAwithFORCEさん

AVH(オートビークルホールド)はセンターインフォメーションディスプレイでONにするように変わったようでです。

詳しくは下記からインプレッサと共通のボディを使っているクロストレックの取扱説明書をダウンロードして236〜237頁をご確認下さい。

https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/crosstrek/

書込番号:25233309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2023/04/23 19:07(1年以上前)

>MODAwithFORCEさん


CID(センターインフォメーションディスプレイ )の車両設定でON/OFFを設定できますが、メモリー機能はありませんのでシステム起動のたびにONにしないと働きません。面倒なので使わなくなります。

書込番号:25233499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/04/24 08:45(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
物理スイッチは省略してありセンターインフォメーションディスプレイ の車両設定でON/OFF
しなければならないのですね。とても面倒くさい仕様だと思います。
今後他車種でもこのようになっていくのでしょうか?心配です。

書込番号:25234116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/24 22:35(1年以上前)

スバルはC型でしょう
調べてから買ったろ良いのに

書込番号:25235039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/03 10:56(1年以上前)

物理スイッチ削減の理由は、センターコンソールのスペース確保、部品点数の削減、組立作業の省力化でしょう。
量販車では今後もタッチスイッチ化が進みそうですが、ユーザーの声で揺り戻しがあるかもしれませんね。
せめてBRZなど趣味性の強いクルマでは物理スイッチを残して欲しいものです。

書込番号:25245899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング