『発表されましたね。』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

発表されましたね。

2010/08/05 12:59(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ

クチコミ投稿数:31件

C型がとうとう発表されましたね。
B型ユーザーとしては、少々気にはなっていたのですが
予想通り(?)、これと言った大きな変更もなく.....。
ただ、キーレス&プッシュスタートシステムが改良され
ドアハンドル内側にタッチセンサーを設けて乗車時に
ハンドルを握るだけで解錠可能になったのは魅力ですね。
A、B型ユーザーも交換かな?

書込番号:11722481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/08/05 13:02(1年以上前)

誤。
「A、B型ユーザーも交換かな?」
正。
「A、B型ユーザーも交換(搭載)可能かな?」

書込番号:11722486

ナイスクチコミ!1


vtosさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/05 20:43(1年以上前)

購入検討中のものとしては、カラー設定とカーナビ変更が嬉しいです。
テレビチューナーが付いているようですので。

書込番号:11723947

ナイスクチコミ!1


多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/06 11:15(1年以上前)

はじめまして私も検討中で 2.5目標で。。
一時はインサイトでもいいやぁ・・だったのですが
噂どおり後席のヘッド・狭かったので この土曜日にまたスバルに見に行こうかと思ってた、とこでした
■2.5はキーレスがオプションになってますので、、B型とまるっきり同じになるのでしょうか!! まぁ明日いって聞いてきましょうか。。

■ブルーシリカが標準色になっちゃったのが・・・(これホントに気にいってたんですGT・2.5限定だったし)この色が増えるんだろうなぁ。。
だったらアメジストにしようかと、、考えること多いですねぇ。。

書込番号:11726274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/08/06 12:26(1年以上前)

多夢論さん。
はじめまして。
「一時はインサイトでもいいやぁ・・だったのですが
 噂どおり後席のヘッド・狭かったので......」
先日、私も後部座席に人を乗せたのですが
その時に
「ヘッドスペースが広いからかな?。圧迫感も無く快適だね。」
「座面のレベルが良いのかな?。乗り降りもしやすいね。」
「外観からのイメージと違っていて以外!」
と言われました。
ただ、「これ、現行のレガシィ?」と言われたのが........。でしたが。
参考まで。

書込番号:11726510

ナイスクチコミ!1


vtosさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/07 19:43(1年以上前)

こんにちは。

結局、契約してしまいました。 2.0GT アイサイト です。

もう少し待てばアイサイト2.0になったかもしれませんが
ま、取り敢えずは現状でお試し。

店内は(キャンペーンがあった)先週に比べて静かでしたが、
初老の夫婦がやってきて店員とアイサイト2.0(多分、レガシィ)
の話をしていました。やはり、結構、インパクト有るみたいですね。

書込番号:11731876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 10:32(1年以上前)

 みなさん、こんにちは。vtosさん、購入おめでとうございます。
 年改前のB型2.5アルカンを本体値引き0のため、あきらめたものです。C型の値引き情報も、できたら共有したいので、よろしくお願いします。

書込番号:11734286

ナイスクチコミ!1


多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/08 19:45(1年以上前)

土曜日ディーラー行ってきました。
色アメジストにしたいなぁ〜と(アルカンターラ仕様はディーラーにあって質感わかってますが(MOMOとアルカンターラ)

ディーラー行く前にアメジスト調べたら往復2時間の中古屋さんにGTであったので見に行ってきました
(普通の2.5のシートとハンドルはGTと同じなので それもついでに確認しに・・)

結果 普通の2.5でもいいかぁ〜、、になりましたけど・13年乗って・、たかが7万されど7万円。悩みます

CとBのドア開錠の違い、安ければBでもかまわないやぁ・そもそもキーレス付けなければ関係ないし・・

ディーラーでBのアメジストの在庫を調べ(キーレス+クルーズパック)MQCならあるとのこと、
ディーラーオプション税抜き169080つけて。。計33万円引きの提示でした。

私の感覚ではBで33万では納得いかないなぁ〜です
Cで33万引きで売ってくれるなら今晩(家に来てください)とまで言ったのですが・ムリとのこと。。
まぁ コンナ感じで盆休みをはさんでまた次の土曜日ですねぇ。。

書込番号:11735978

ナイスクチコミ!1


vtosさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/08 19:51(1年以上前)

ヴィックーホエールズさん、こんにちは。

最初の値引き提示は10万円でした。最終的には下取りを含めて100万ちょっと。
下取り価格はちょっと前にネットで調べて80万円程度でしたので、実質は20万円
ちょっと、という感じでしょうか?

ただ、最初の値引き提示がB型で、注文がC型、という妙なことになったので、
最初の値引き提示がC型でもおなじかどうかわかりません。スバルは初めてです
ので、この辺の“作法”も判らないまま、ディーラーに行ったもので。

時期が時期なので、希望車種は生産台数0、ということでいつ頃、納車になるか
判りません。減税はアテにしていないので焦っていません。

板親のDOHCファンさん、関係ない話題で申し訳ございません。
上に書きましたが、リアエンターテイメント(リアモニタ)にした結果、MOPカーナビ
となりましたので、これにTVチューナが付いたので年改後で良かったです。
フルセグ受信にはアンテナを張る必要があるみたいですが。

書込番号:11736001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 21:06(1年以上前)

 多夢論さん、vtosさん情報ありがとうございます。スレ主さん、ほんと、関係ない方向の話題ですみません。
 多夢論さん、Bで33万なら、購入してました。vtosさん、C型でも20万。いったい、いくら本州最西端の田舎とはいえ、ナビとバックカメラサービスのみで、値引き0ってひどいですよね。あまりにも買いたい感がバレバレだったとはいえ、ここのスバルは厳しいです。

書込番号:11736264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/08/08 21:40(1年以上前)

ヴィックーホエールズさん、こんにちわ。
ちょっと古い情報になりますが
私の時は、2009年末ですがオプション含め
値引き:37万+ガソリン満タン+その他(ちょっとした事)サービス....。
でした。ちなみに、GT(STI)です。
あと、地域によっても格差はあると思います。(経験上)
関東・関西圏などは、バーゲンセール条件(?)がよく出ているケースも多く
私の購入時期も、他地域で15万程で決着されている方も
普通にいらっしゃいましたし。
あと、たとえばディーラーオプション類は
納車後に、年4回ある「お客様感謝デイ」を利用して
2割引でゲットする方法もあります。
※出来るだけ、契約時に値引き交渉された方が好条件が出やすいとは思いますが。
それと、私もたまたまこの週末にディーラーに行ってきたのですが
「補助金は、もうキビシイと思います.....。」
「他社さんが、相当な攻勢をかけられているのもあり予想がつかないんです.....。」
「うちは、無責任にあおるようなことはしたくないですし.....。」
と言ってましたね。
参考まで。

「板親のDOHCファンさん、関係ない話題で申し訳ございません。」
「スレ主さん、ほんと、関係ない方向の話題ですみません。」
   みなさん。
   気にしていませんので。
   みなさんに何か良いメリットがあれば、それで良いかと。

書込番号:11736413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/09 22:08(1年以上前)

 DOHCファンさん、有益な情報ありがとうございます。
 STIでその値引きとは、本当に羨ましいです。本気で、ここのスバルでの購入意欲が失せました。小倉によく行くので、福岡での購入も視野に入れてみます。

書込番号:11740709

ナイスクチコミ!0


INDY2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/21 22:54(1年以上前)

みなさんこんにちは はじめまして
私も2.5i-SA狙いで、先月末ぐらいからB型とC型を比較して、購入を検討していたのですが、
その時は、B型の在庫の方はシルバーしかなく、値引きの条件はまあまあ良かった(値引きが35万ぐらい)のですが、色がシルバーしかなく、残りも数台とのことで一端断念しました。
その後、8/6にディーラーの担当者から電話があり、その地区だけでなく、全国の在庫車を同じ様な条件で購入できます(ただし8/15までに契約が条件)との事で、在庫を調べてもらうと、希望条件の車があり、C型の値引きは10万ぐらいしかないとの事で、結局、8/14にディーラーに赴いて契約しました。
最終的には、本体が約26万の値引き、DOPが、社外ナビ(3種類)が半額+約6万の車体コーティングがタダとのことで、全部で約21万の値引き、下取りが傷だらけのため、約30万の査定だったのが、約54万にUPしてました。 ちなみに契約したお店の地区は福岡県の北九州地区です。

「親板のDOHCファンさん、脱線した話題になってすみません」
「ヴィックー ホエールズさん、多分お隣の県だと思いますが、うちの担当さんは結構他県のお客に納車することが多い(今度は滋賀まで納車すると言ってました。その前は熊本や大阪というのもありました)ので、商談は大歓迎だと思いますので、頑張って下さい」

書込番号:11794318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:03(1年以上前)

 INDY2様。有益な情報ありがとうございます。
 月に1回は、小倉競馬場に行くので、小倉東店を覗いてみますねw。

書込番号:11798939

ナイスクチコミ!1


INDY2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 22:51(1年以上前)

ヴィックーホエールズさん、こんにちは
 「月に1回は、小倉競馬場に行くので、小倉東店を覗いてみますねw。」
 ちなみに、私の担当がいるディーラーは行橋店で、足が伸びるんでしたらそちらの方がよろしいかと…。 青のSTiのフォレスターに乗ってるお客さんの担当さんと言えば、たぶん、私の担当(O)さんが分かると思います。 結構親身になってくれるいい方だと思います。 私もこの15年この担当さんに、7台お世話になりました。

書込番号:11799306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 12:45(1年以上前)

 みなさん、ご無沙汰してます。
 12月20日の留守中に、営業さんが現時点の見積書、持ってきてました。
 本体値引き24万+付属品値引き14.6万の計38.6万円になってました。9月にこれだったら、購入したのに。 今年はあきらめて、先月タイヤ交換(16,000*4本、H19年式マークX)してしまったし、嫁さんが新型セレナを気に入ってしまったようだし、来年購入したいと思ってたのですがどうなることやら・・・・。

書込番号:12407692

ナイスクチコミ!0


vtosさん
クチコミ投稿数:41件

2010/12/23 17:34(1年以上前)

ご無沙汰です。
納車後、二ヶ月以上経ちました。スバルは初めてでしたが、いやぁ、
乗りやすいクルマです。
子供達には思った以上にリアディスプレイが好評です。
アイサイトも悪くないし、今のところ、不満はありません。
燃費が思うようには出ていませんが、アイドリングが多かったので
仕方ありませんなぁ。

書込番号:12408684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:25〜150万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング