『キーレスの回路図は知ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーレスの回路図は知ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーレスの回路図は知ってますか?

2012/11/13 22:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei

クチコミ投稿数:217件

KeiのAタイプ 型式UA-HN22Sに乗っています。
キーレスが作動しなくなったので、
電池交換かと思い、電池も交換しましたが作動しません。
家族に見てもらったら、トランスミッター?(基盤)の一部分がなくなっているとのこと。
1ミリ四方の黒いものがなくなっているようなのですが、
回路図などがわからないと直せないかも・・・と言われました。
キーレスを全部交換すると1万5千円くらいかかると言われたので、
家族から直してもらいたいと思います。
回路図や基盤の明細がわかるような資料はどこかにないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15336772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/13 22:48(1年以上前)

中古のキー買ってディーラーで登録が安上がり。

書込番号:15336818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/11/13 23:26(1年以上前)

キーレスって車体側の問題じゃないですよね?

ちなみに値段ってどこで聞きましたか?
スズキ車のキーレス本体を半年くらい前に購入しましたが登録料込みで8000円くらいでしたよ。
わたしも1万を超えると思っていたので思ったより安いなぁと思いました。
さすがに個人で基板を作って修理するのは明らかに無理な話です。

書込番号:15337069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2012/11/14 01:25(1年以上前)

修理代は今回車検を出したのですが、
20年来のお付き合いのある車屋さんに聞いたんです。

書込番号:15337579

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2012/11/14 12:40(1年以上前)

無くなった基盤の一部は何処に?
1ミリ四方の部品?チップかな。
抵抗、コンデンサー、ICどれだろう?
ディーラー部品価格+手数料価格なんじゃないかと・・・
自分でなくなった部分の再構築ですか?
何本ぐらいのプリント配線の行方が分らないんでしょうね?
ほんの少しなら考えられるパターンで?ムリかもしれません、チップ欠落ならなおさらです。
写真をアップされると何方か正常品の画像をアップしてもらえるかもしれません。

書込番号:15338834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:11〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (253物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング