モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルト 2021年モデル | 169件 | |
| アルト 2014年モデル | 1882件 | |
| アルト 2009年モデル | 131件 | |
| アルト 2004年モデル | 0件 | |
| アルト 1998年モデル | 33件 | |
| アルト(モデル指定なし) | 1783件 |
ぜひぜひ発売して欲しいですね。
例え来年以降だとしても発売されたら買いたい!
現在乗ってるジムニーシエラと二台持ち生活を妄想しているところです。
書込番号:24937685
2点
そうなるといいですね
書込番号:24937702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>五十路おっさんさん
予想されるモデルは、前型モデルで言うところのターボRSに相当するグレードで、
慌ててこれを買った人が約一年後にワークスが発売されて涙目になると言うパターンじゃないでしょうか?
先代アルトではそれをやっているので要注意ですね。
書込番号:24937813 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>五十路おっさんさん
是非ともです!
所有されている車は、真裏と言い程の車ですが、出ればいいですが操っていて楽しいですよ。
>tsuka880さん
あり得そうですが、3型のFFをMTのみにしたあたりから、意外に無いところのニーズに合わせるというのも、スズキは持っているのかもしれません。
RSの出だしはAGSがどうか?ってテストの感じがありましたが、ユーザーからターボなのにMTないの?という意見で、ワークス発売だと個人的には思っています。
話は変わって・・・
我が家では、2型のワークスを乗っていますが、下の息子がそれに乗ってもいいだろう?と、MTも乗れる免許を取得中・・・
8万ぐらい増えるかもしれない保険料払えと思います!(笑
書込番号:24937873
1点
ありがとうございます。
残り少ない(?)運転免許生活を楽しくしてくれそうなニュース(スクープ)記事です。
実現することを心から願っています。
書込番号:24938000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>五十路おっさんさん
ソースはこれですか?
もし本当なら楽しみですね。
現行の売り時に悩みそうです。
https://response.jp/article/2022/09/23/362086.html
>tsuka880さん
RS→ワークスの前例があるので、RSだけでは乗り換えないと思うけど、
いきなりワークス、しかもアイスト無しなら凄く悩みそうです。
書込番号:24938341
0点
>ZR-7Sさん
その記事です。
ガソリンエンジン搭載の軽スポーツモデルは今後を考えると今のうちに楽しんでおくべき、と私は考えています。
かと言って2シーターオープンのコペンでは今の私には少しハードルが高いので。
あとアイドリングストップは私も好きではありません。
今の愛車ジムニーシエラは現行初期型(2018年)なので搭載無し、ホンダのバイクPCX125も乗ってますがアイドリンクストップはオフにしてます。
書込番号:24938444
1点
>ZXR400L3さん
現行ハスラーにも未だMT設定されず、新型アルトもCVTと来ているので今後の動向には注目ですが、もしかしたら新グレードには6MTを新開発して搭載して来たらファンでなくても歓喜しますよね。
それでもワークスが後出しの可能性は捨てきれませんが。
書込番号:24938885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>五十路おっさんさん
同感です。私もそう思って廃版決まる直前にワークス買いました。
廃版を知り、4WDに買い直そうか迷いましたが、結局そのまま乗り続けています。
旧コペン乗りましたけど、喜んでくれた子供も早々に飽き、
何より子の送迎や買物等、普段使いに不便だったので車検1回で手放しました。
それでも車歴の最上位にランキングされる良い思い出です。
>tsuka880さん
確かにハスラーにもMT欲しいですよね。しかもターボありで。
スイスポの6MTの技術を何とか軽に活かせないものでしょうかね?
と素人が勝手なことを言ってますが。
今なら軽で乗り換え選択としては、アイストありますがN-ONE位ですかね?
書込番号:24938973
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/31 19:58:23 | |
| 7 | 2024/07/20 11:36:33 | |
| 15 | 2023/11/22 22:26:26 | |
| 6 | 2023/11/11 10:41:58 | |
| 6 | 2023/11/10 18:38:06 | |
| 7 | 2023/10/04 8:28:59 | |
| 11 | 2024/01/29 14:42:09 | |
| 11 | 2023/09/10 12:55:03 | |
| 3 | 2022/11/17 16:35:09 | |
| 9 | 2022/09/25 12:13:54 |
アルトの中古車 (全5モデル/4,668物件)
-
アルト S 4WD/メモリーナビ/バックカメラ/Bluetooth接続/冬タイヤ付き/シートヒーター/アイドリングストップ/
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.2万km
-
アルト F 純正デッキ CD キーレスキー ドアバイザー 電格ミラー イモビライザー タイミングチェーン 取説
- 支払総額
- 12.0万円
- 車両価格
- 3.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.1万km
-
アルト L 衝突被害軽減システム 衝突安全ボディ 盗難防止システム キーレスエントリー スマートキー ナビ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 42.9万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
-
アルト S 純正オーディオ AM/FM CD AUX 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止装置 アイドリングストップ シートヒーター リモコンキー 電動格納ミラー ドアバイザー
- 支払総額
- 96.8万円
- 車両価格
- 91.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜288万円
-
33〜78万円
-
9〜208万円
-
23〜279万円
-
6〜177万円
-
9〜1740万円
-
19〜164万円
-
22〜554万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















