新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 17〜423 万円 (2,796物件) エブリイワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1153件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2693件 |
ルノーでもなく、日産でもなく、三菱でもない。
カルロス・ゴーン被告が保釈後に乗り込んだ車は、スズキ エブリイワゴン。
これには何らかのメッセージが込められているのか。
一方、スズキにとってはどうなんでしょう。
うれしいのか、迷惑なのか。
書込番号:22514098
8点
|
|
|、∧
|Д゚ 迷惑・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22514146 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
貧困の無敵な救世主、エブリイですけどね( ;´Д`)家にもなるしどこまでも行ける!
書込番号:22514163 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|ω・` ずんづん♪
⊂)
|/
|
書込番号:22514182
6点
どうも。
偽装工作失敗のマヌケな画ヅラにしか見えなかったよ。
どーせなら、キレて暴れてくれれば面白かったのに(笑
書込番号:22514354
5点
すずきさんshock( ̄^ ̄)
書込番号:22514363 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ ずんずん♪
⊂)
|/
|
書込番号:22514454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無罪を主張しながらコソ泥宜しく逃げて行く…
オープンカーで手を振りながら出てきてほしかったです。
幻滅ですわ。
書込番号:22514593 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アレは周りが全部お膳立てしたのでは?
最初は、黒のミニバンに乗ろうとしたみたいだし。
書込番号:22514627 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
日産に売られた身なのに日産車には乗らないでしょう。
書込番号:22514677
5点
トヨタ車に乗っていれば更に受けたかもね(゚д゚)
書込番号:22514791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
貧乏ーゴーン怒りのスズキ車での脱出!!!(っ`ω´c)
書込番号:22514803
2点
でも弁護士事務所からホテルに向かった車(黒色)はヴェルっぽいよね。
書込番号:22514828
1点
弁護士事務所の車なら仕方ないですねw
ゴーンさんトヨタに入ったら?w
書込番号:22514867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
迎えの車がすずきさん…shockだごーーーーーーん(^^;
書込番号:22514984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スズキエブリィのOEMの日産クリッパー、と言う話も有りますが、、
元々日産、三菱はスズキと取引有るから問題無しでは
ダイハツハイゼットだったらもっと問題になってたと思います
書込番号:22515143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もうすぐ取締役は株主総会で辞めさせられるので、日産、三菱に取っても既に過去の人
ルノー本体でも既に椅子は無くなってます
コストカット能力高くてもカット後の事業発展能力が無いのが明らかになったので、他の自動車メーカーでの復帰も無いでしょう
書込番号:22515150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんなのは,どうでしょ?
日本電装株式会社 の青い帽子 → 取引先 日本車両製造株式会社 → ベネズエラ国鉄近郊列車
書込番号:22515379
1点
>FOXTESTさん
車は作業車のイメージで選んだだけだと思います。
それより、判らないように変装するなら単純に随行する刑務官と同じ(似た)服装にすれば良かったと思いませんか?
いろいろと手間をかけたが滑稽に感じます。
書込番号:22517007
2点
さっきニュースで3人いる担当弁護士の1人のアイデアで変装したそうですが、変装は逆効果で失敗だった、と謝罪のコメントをしていました。
書込番号:22517147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレ無くなっちゃうのかなと思ってたけど、
まだあった。
書込番号:22517432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、本人、変装を楽しんでたという報道がありますが、もしそうならば好感沸いちゃいます。
と、エブリイと関係無い書き込みをしてしまいました。
書込番号:22517441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴーンさん家族と散策のニュースがやっていましたが悪いことをやったという割には物凄い堂々としている感じがします。
引きずり降ろした西川氏のほうがなんかコソコソ逃げ回っている感じがして何方が容疑者なのか分からないw
書込番号:22517955
1点
まとめての返信となりますことをご了承ください。
なんか一部、カルロス・ビーンなのかMr.ゴーンなのか分からなくなっているところがありますが。
ゴーン前会長の変装 計画した弁護士が謝罪 「彼の名声に泥を塗った」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000019-mai-soci
こういう記事により、車種選定も弁護士がしたのだろうとお思いでしょうが、実はゴーン氏本人から
「何がなんでもスズキのエブリイワゴンにしてくれ。それ以外だったらワシは絶対に乗らんぞ!」
という達ての希望があったとの有力情報が流れていたような気がします。気がするだけですが。
書込番号:22518299
3点
どうせ出てくるのなら
ドリフから借りた横シマの囚人服を着て
レクサスで 走り去って欲しかったよ
書込番号:22518673
3点
つぼろじんさん
面白いっす。。
ソコで思いついた
アゴタ・クリストフ著の「悪童日記」では
アンネの日記を心のバイブルとして読み込んだ小川洋子の「密やかな結晶」では
カルロスゴーンのような輩は紛れもなく歴史に名を残す悪党だよ。
日本の腐った司法では諮ることが出来ない。
ISのような神の名を借りてでも天罰を下す必要がある かも。
書込番号:22519714
2点
>これには何らかのメッセージが込められているのか。
誰も見向きもしないし何処走っていても違和感が無いからでしょう。第一、日産車じゃないし!
書込番号:22522301
1点
決算書記載漏れ、は有罪化は難しいが
個人的損失や身内の給与の日産からの補填とアラブ富豪への裏融資の方がかなり不味いらしい
本人は決算書記載漏れしか頭に無いのでしょう
感覚が日本の中小企業(同族会社)の社長と変わらない
アメリカCIAやFBIが裏で動いてるのでダメでしょう
書込番号:22522912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに地味で目立たない印象はあるかな、色もシルバーだったし。
ホリエモン「捕まったことがないヤツが…」 ゴーン被告の変装への批判に猛反発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000079-spnannex-ent
エブリイワゴンの話も「乗ったことがないヤツが」って言われそう。
書込番号:22523105
1点
つぼろじんさんのご期待とは違いますが、昨日の誕生日での家族との移動は、
なぜかエルグランドでなく黒のアルファードでしたよ。20だったかな。
書込番号:22523183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今度の車はトヨタ アルファード。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190425-00000071-jnn-soci
スズキの次はトヨタ。
なるほど、そうきたかぁヽ(´―`)ノ
書込番号:22625772
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/03 13:17:14 | |
| 12 | 2025/10/27 22:38:20 | |
| 9 | 2025/10/21 17:55:36 | |
| 3 | 2025/10/06 0:23:57 | |
| 6 | 2025/11/22 17:14:12 | |
| 2 | 2024/12/23 17:06:03 | |
| 7 | 2024/06/25 15:34:54 | |
| 6 | 2024/08/08 11:06:46 | |
| 3 | 2022/12/12 19:44:58 | |
| 6 | 2022/02/14 15:16:52 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,796物件)
-
エブリイワゴン PZターボ パワースライドドア キーレス 純正アルミホイール 電格ミラー パワーウィンドウ フォグランプ 純正オーディオ 純正フロアマット オートエアコン ドアバイザー リア送風
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.5万km
-
エブリイワゴン PZターボ 1年保証 4WD ターボ 片側電動スライドドア キーレス シートヒーター 社外13インチアルミホイール オートエアコン 純正HIDヘッドライト
- 支払総額
- 68.6万円
- 車両価格
- 56.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル ワンオーナー ユーザー買取 禁煙車 両側パワースライドドア 純14AW HIDライト
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 35.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
17〜445万円
-
11〜4805万円
-
9〜271万円
-
19〜310万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















