『ジムニーを注文してしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジムニーを注文してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4055件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ジムニーを注文してしまいました。

2007/10/10 22:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 F.Sさん
クチコミ投稿数:8件

一度はジムニーの購入をあきらめていましたが、足回りの変更により(つよし君八段安心キット)先日、決めてきました。(・・・XGベースですけどね・・・)
ところで、泥除けって必要ですか。
ジムニー乗りの皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:6854114

ナイスクチコミ!0


返信する
freestoneさん
クチコミ投稿数:238件

2007/10/10 22:45(1年以上前)

街乗りだけならともかく、オフロード走行をお考えなら必要だと思います。有るのと無いのでは、タイヤ回りのボディの劣化に差がつくと思います。

書込番号:6854275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/10 23:15(1年以上前)

ジムニーはやはりワイルドに!
でも、色々とゴテゴテ付けるのはどうかと思います。
まずは、色々と走ってどうしても必要と思ってからでも、遅くはないです。

書込番号:6854489

ナイスクチコミ!1


スレ主 F.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/11 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
今月中には納車になると思います。それから、考えてみます。
マフラー交換も予定しているので、マッドフラップはどこの良いと思います?
自作もありですかね?

書込番号:6854917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2007/10/11 21:59(1年以上前)

自作で行きましょう。

ジムニー乗りではないですが、(ステーションワゴンです)
標準グレードではオプションの泥除けが付くのですが、
スポーティーグレードなど、アンダースポイラーが付いているものは、
オプションの泥除けが付きませんでした。

そこでカー用品店で、RV用の泥除けを作るためのマットを使って作りましたよ。
かなり大きかったので、ラリーカーのようになりました。

付け方は、ひとつのホイールハウスに2本のビスだけです。

書込番号:6857560

ナイスクチコミ!2


スレ主 F.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/11 22:06(1年以上前)

千の風になってさん、ありがとうございます。
自作も検討してみます。
型紙、誰かもってませんかね。

書込番号:6857603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/12 02:07(1年以上前)

型紙なんて適当に自分で段ボールなどを使って、好きな形に
切って調整するのが一番いいですよ?
自分はパルサーだったので、高さの調整にコンベックスを
使って寸法も計りましたけど…

そしてテープなどで仮止めして様子を見ながら調整すれば
お気に入りの物が出来ます。
くれぐれも横にはみ出さないようにして下さいね^^;

書込番号:6858681

ナイスクチコミ!1


スレ主 F.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/13 12:21(1年以上前)

victoryさん、ありがとうございます。
今日、自作っぽい泥除け付きのジムニーが走っているの見ました。
なんかいまひとつでした。
納車になってから、じっくり検討します。

書込番号:6862723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1724件

2007/10/13 17:57(1年以上前)

通販(RV系)で、結構出ているので
それも検討されたどうでしょう。

書込番号:6863461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/15 02:56(1年以上前)

足回りがアピオならアピオ製品で揃えてみては?

書込番号:6869071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公害車(泥はね、飛び石) 17 2026/01/19 20:43:34
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4055件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:19〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング