『燃費は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1774件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費は?

2010/03/05 23:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:27件

パッソを購入しようと思いましたが、どう考えてもXGエアロの方がお得感があり

検討しております。

燃費は21kmとありますが皆さんはどのくらいですか?

嫁さんのちょこちょこ乗りなんで13kmくらい行かないかなぁ〜と思うのですが・・

よろしくお願いいたします。

あと、軽からの買い替えの方がおみえでしたら感想もお願いいたします。

書込番号:11039344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/03/05 23:50(1年以上前)

1.2XG-Lに乗っております。100m〜300mおきに信号がある都市部で生活しており,ほとんどがその中での移動ですが,
通常10km/L,夏場エアコンをつけると9km/Lまで落ちます。郊外で60km/h程度で走行すると16〜19kmLまで伸びます。
高速道路で100km/h〜120km/hで走行すると14〜15km/Lで,80km/hで走行した時は21km/Lまで伸びました。走行状況によってかなり変わります。

書込番号:11039548

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/06 07:37(1年以上前)

私の3型(ZD11S)もmiles davisさんと同じような感じです

通勤片道2kmなので
エンジンが冷えてる状態で走り出し、
温まりきらないうちに到着するので、
通勤に限っては9km/Lくらいまで落ち込みます。

書込番号:11040589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/03/06 23:34(1年以上前)

皆さん早速ありがとうございました。

やはり、10kくらいですかね?(乗り方にもよりますが・・・)

現実的には、せめて14kは欲しいと思いますが厳しいでしょうかねぇ〜

でも、あの価格で高燃費だったら他社は太刀打ちできませんね!

今月中に決めようかと思いますのでじっくり考えます。

ありがとうございました!

書込番号:11045339

ナイスクチコミ!0


MasyMasyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/10 21:37(1年以上前)

長野県の中信部です。1.5XS 4WD A/Tに乗っております。通常片道9Kmほどの通勤に使用しており、12〜13Km/L程度です。その間の信号機は、3箇所程度ですが。暖機運転は殆ど致しません。余り急激なアクセルワークも致しません。1.2リッターに比較して、トルクで走ってくれるような気がします。

書込番号:11065803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング