『ナビの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1770件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビの取り付け

2010/04/28 23:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:27件

本日、嫁さんの車が(XGエアロ)が納車になり早速ナビとETCを取り付けました!

取り付けに関して、あまりにも簡単でしたので報告することにしたのですが
なんと・・・・ドライバーの+1本で完了でした!

取り付けキットは定番のNITTOを使用し説明書通り配線だけ組んでおけば
初めての方でも3時間はかかりませんよ!

当方、ETC込みで実質2時間かからず大きな問題も有りませんでした

難しいといわれる運転席側のネジも20cmくらいのドライバーでジャストフィット
でまわせましたし、つけるのも手が入りますのでネジ仮締めできます。

興味のある方はチャレンジしてみてくださいな!

取り付け方はキットの説明書にあります。
(画像でのUPはやばいかもしれないのでしません)


書込番号:11293476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/04/29 00:42(1年以上前)

最近のクルマはほとんどがそういう作りですね。
それを考えると130クラウンワゴンや10年前のホンダ車は狂気と言うより他はありませんが...

でも、カンタンに取付できるということは、裏を返せばカンタンに取り外すこともできるということになります。
すなわち、車上荒らしはそういうクルマを重点的に狙いますので、防犯対策には十分ご注意を...

書込番号:11293787

ナイスクチコミ!2


niooさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/01 20:54(1年以上前)

>number0014KOさん 
車上荒らしはそんなコト気にしてませんよ、
壊していきますから。

うちの近所で集団車上荒らしがあったときは
コンソール壊して、車側の配線を切断して持っていかれている車ばかりでした。

書込番号:11305477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/05/01 21:03(1年以上前)

130クラウンワゴンですかぁ〜
懐かしいですね! 私も2.5のロイサルの初期型に乗ってましたよ!
いっぱい改造してたら半年後には同じような車がいっぱい走っていました (笑)

おっ〜と ここはスイフトでしたね! (笑)

しかし、あれだけ簡単で2万前後も工賃取るのは・・・・・と言う感じですね。

盗難には十分気をつけてますがよく鍵をかけるのを忘れてますので意味がないかもしれませんね(笑)

書込番号:11305524

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/05/01 22:33(1年以上前)

スレ主さま、納車おめでとうございます〜

実は私も本日、スイフトが納車されました。
最初から付いてるオーディオが捨てがたいのと予算ないので
ダッシュオンタイプのポータブルナビにしたのですが・・

こうやってUP画像拝見しますと、2DINタイプの本格派はやはりいいですね!
見た目もスマートだし、大きく視やすそうです。

書込番号:11305977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング