『オーディオが余ってるんですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオが余ってるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1770件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオが余ってるんですが・・・

2011/01/10 18:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:50件

XGのLパッケージなのですが、ナビ付けると純正オーディオが余ります。Lパッケージはオーディオレスにならないので、みなさんそうなると思いますが、取り外したオーディオはどうしていますか?私は一応保管していますが二度と使わないと思うので処分するしかないかと思っています。(ちなみにZC11型の話です)

書込番号:12490073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/01/10 19:15(1年以上前)

保管しておいて下取りに出す時に再度取り付けるか、ヤフオクに出品して売却するかでしょう。

車種は異なりますが私の場合、純正オーディオは保管しています。

書込番号:12490200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/10 20:26(1年以上前)

メーカーが異なりますのでご了解下さい。

私の場合ですと取付を断る事ができ、その分の値引きをして頂きました。

もう、注文してしまったて余る場合はオークションでお売りになりか自宅保管になりますね。

書込番号:12490547

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/01/10 20:55(1年以上前)

私は以前に中古で買った車の場合ですが、元々付いていた純正オーディオから気にいった
社外品オーディオに付け替え、外したものは社外品オーディオを修理に出した場合の代用に
保管して持っていました。
実際に2回ほど故障し、保管していたのが役立ちました。

この様に保管しておくか、処分してしまうかはその人の考え方次第ですね。

書込番号:12490701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/10 21:10(1年以上前)

不測の事態に備えて保管してましたが、経験上一度も使った事はありませんでした。
最終的に自治体の不燃物行きでしたので、オークションに出品するのが良いです。

書込番号:12490793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/10 21:12(1年以上前)

私が以前購入した車での話ですが
純正オーディオは取り外してもらって
その分値引いてもらいました。

マツダのファミリアでの話ですが・・・

ディーラーに買い取ってもらう、ということは無理ですかね?

書込番号:12490801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/01/11 21:50(1年以上前)

やっぱヤフオクとかで売るしかなさそうですね。
ディーラーではナビを付けたのでオーディオはいらないと言ったのですが、引き取る事は出来るが、もともと付いているものなので、その分値引きというわけにはいかないとのことでした。

ナビと純正オーディオをダブって売るなんて自動車のビジネスっておかしいと思いませんか。オプションもパッケージになっていて欲しい物だけ付けられないケースが多いし。こんな売り方だから余計にねばって値引きを引き出したくなりますね。車買うのって時間がかかって面倒です。

書込番号:12495415

ナイスクチコミ!2


milky2002さん
クチコミ投稿数:7件 スイフトのオーナースイフトの満足度4

2011/01/17 20:26(1年以上前)

XGLは付いてくるんですよねぇ、ディーラーは無料なら引き取りますがということで私も仕方なくクローゼットの肥やしにしてます。まぁ次に乗り換える時にナビと付け替えてと思うのですが何年先になることやら、、、。この辺りがスズキみたいな軽専門会社のせこいところなんでしょうか、¥21,000安いレス仕様を売らなかった。

書込番号:12523675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング