『折りたたみ自転車の車載について』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ツイン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『折りたたみ自転車の車載について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ツイン 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    ツイン(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「ツイン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ツインを新規書き込みツインをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    折りたたみ自転車の車載について

    2011/09/25 09:21(1年以上前)


    自動車 > スズキ > ツイン

    スレ主 肉級さん
    クチコミ投稿数:14件

    生産中止で流通も少ないかもなので情報あまり必要ないかもしれませんが。

    ガソリンAのリアスペースに載せれた実車紹介しておきます。
    価格.com内でレビューしました。
    http://kakaku.com/item/K0000288256/
    ここの同じような折り畳みのデザインのものは載せれると思います。

    ハイブリッド・ガソBはリアスペース厳しいんで載らないかもです。

    ここの26インチのMTBタイプの折り畳みも計算ではいけそうだったのですがギリ寸で載せれないと怖かったのでやめました。
    載せれるのはもちろん1台のみです。
    リアガラスハッチからは試してませんが無理だと思います。
    車載時は助手席倒して後ろまで載せてます。


    可能であるなら屋根にルーフキャリア取り付けて上に車載したいのですが、どこのキャリアメーカーも出していないのでこれであきらめます><

    書込番号:13544977

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

    2011/09/25 09:27(1年以上前)

    肉級さん、おはようございます。
    私はツインオーナーではありませんが、オーナーにとっては参考になるいい情報だと思いますよ。
    むしろ、数が少ないからこそ貴重でしょう。人気のある車なんていくらでも情報がありますからね。

    偶然ですが、数日前に何年かぶりでツインを見かけました。
    思わず「おーっ」と言ってしまいました^^

    書込番号:13545002

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 肉級さん
    クチコミ投稿数:14件

    2011/09/25 10:01(1年以上前)

    そろそろまた雪の季節です

    佐竹54万石さん 

    ありがとうございます。
    タマ数は少ないですが長く乗ってる人が多い車種なのではないかと思います。
    自分は新古車程度から現在15万km位まで走行距離延びました。
    ですがメンテ適度にしてるおかげかあまり重大な不具合は感じません。いい車です。
    これの代わりになる現行車が少ないのもありますね。

    個人的にはtwinオーナーのルーフキャリア情報求めてます。
    社外品・ワンオフしかないと思いますが写真とか情報あればほしいです。

    書込番号:13545103

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

    2011/09/25 10:25(1年以上前)

    肉級さん、みんカラではミニのルーフキャリアを流用している方がいました。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/512178/car/441623/1143292/note.aspx

    みんカラとTwin通信というのが色々と役に立ちそうです。
    http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/twin/
    http://twin.uraro.com/

    書込番号:13545186

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > ツイン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ツインが欲しい 2 2020/06/23 15:50:16
    折りたたみ自転車の車載について 3 2011/09/25 10:25:55
    復活? 8 2008/12/29 2:34:41
    ツイン製造終了か 4 2016/09/29 6:32:01
    良い車だと思います 0 2005/03/12 23:36:58
    マイナーチェンジは単なる噂だった?? 7 2005/01/22 19:36:26
    リヤガラスハッチに熱線? 2 2005/01/12 17:43:15
    クラッチスタートシステム 4 2005/01/04 15:09:44
    新車か中古か悩んでいます。 4 2005/01/04 3:32:57
    ガソリンA販売休止? 6 2005/02/19 21:33:22

    「スズキ > ツイン」のクチコミを見る(全 74件)

    この製品の価格を見る

    ツイン
    スズキ

    ツイン

    新車価格:51〜145万円

    中古車価格:19〜180万円

    ツインをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ツインの中古車 (164物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング