『復活?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ツイン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『復活?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ツイン 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    ツイン(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「ツイン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ツインを新規書き込みツインをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    復活?

    2008/12/27 16:25(1年以上前)


    自動車 > スズキ > ツイン

    クチコミ投稿数:11件

    ベストカーの記事に復活の予定の記事が・・・・・
    新しいエンジンにCVT搭載・・・・(^。^)
    期待してますよ、スズキサン!

    書込番号:8846489

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2008/12/27 20:24(1年以上前)

    現実すればいいですねえ。
    そうなれば、トヨタの横暴(iQ)にも影響を及ぼし、またこのクラスの活性化で一刻も早い自動車業界の復活につながる期待も持てる。
    日産からの要望もあったかな。

    書込番号:8847420

    ナイスクチコミ!2


    JOKR-DTVさん
    クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

    2008/12/27 23:29(1年以上前)

    とううとCVTですか。
    それは期待できますね。
    ツインは両方とも未来を先取り過ぎて少し出すの早かったと思うし。
    ところでジムニーマジでやっと変わるみたいで期待できます。

    またくそ日産かよ!
    中国のパクリメーカーとかわらねぇな!
    今度はスズキのキューブだとよ!

    書込番号:8848382

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

    2008/12/28 06:27(1年以上前)


     あとはデザインかな? ほとんどの人は表向きの態度とは裏腹に見た目のイメージで買う買わないを決めちゃいますからね(笑)。


    書込番号:8849507

    ナイスクチコミ!0


    HR500さん
    クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

    2008/12/28 06:39(1年以上前)

    私も期待してます。なんちゃってコンパクトカーなんて必要なし。

    書込番号:8849523

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

    2008/12/28 07:07(1年以上前)


     スズキなら、もっとバイク感覚のデザインでアピールできそうなんですけどねぇ…。無着色バンパー自体はOKなので「それでもカッコイイ!」なデザインを与えて欲しいですね。それだけで新ツインは注目されると思いますし。コンセプトは決して間違っていない!


    書込番号:8849556

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

    2008/12/28 13:43(1年以上前)

    田舎のペパードライバーの母親に買ってあげたい車なんで、とても期待しています。

    書込番号:8850787

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:11件

    2008/12/29 01:17(1年以上前)

    デザインはそのまま、エンジン・ミッションは新型
    とゆうのが予想されているそうです。
    以前、ガソリンAに乗っていました。
    2人乗りでは十分な室内空間ですし、23`/L位の
    燃費で非常に満足していました。
    (子供が生まれたので手放しました)
    非常に気になるうわさです(*^_^*)

    書込番号:8854050

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2008/12/29 02:34(1年以上前)

    ハイブリッドも電池を現在ので出せば、燃費性能もアップさせる
    事が出来るでしょうし…
    古河電池が出した奴を使えば…
    あとキャパシタも使えば…
    素人考えだけなら、いろんな想像は出来ます^^

    書込番号:8854258

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > ツイン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ツインが欲しい 2 2020/06/23 15:50:16
    折りたたみ自転車の車載について 3 2011/09/25 10:25:55
    復活? 8 2008/12/29 2:34:41
    ツイン製造終了か 4 2016/09/29 6:32:01
    良い車だと思います 0 2005/03/12 23:36:58
    マイナーチェンジは単なる噂だった?? 7 2005/01/22 19:36:26
    リヤガラスハッチに熱線? 2 2005/01/12 17:43:15
    クラッチスタートシステム 4 2005/01/04 15:09:44
    新車か中古か悩んでいます。 4 2005/01/04 3:32:57
    ガソリンA販売休止? 6 2005/02/19 21:33:22

    「スズキ > ツイン」のクチコミを見る(全 74件)

    この製品の価格を見る

    ツイン
    スズキ

    ツイン

    新車価格:51〜145万円

    中古車価格:19〜180万円

    ツインをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ツインの中古車 (164物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング