『ソニカと迷ってます』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ セルボ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ソニカと迷ってます』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルボ 2006年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
    セルボ(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルボを新規書き込みセルボをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    ソニカと迷ってます

    2008/02/16 21:58(1年以上前)


    自動車 > スズキ > セルボ

    クチコミ投稿数:83件

    セルボSRかソニカRSLimitedかどちらを購入しようか迷ってます。

    価格はほとんど同じ値段で出てきています。
    装備もほとんど同じですし。

    試乗した感じは、乗り心地はソニカのほうがシートポジションが低い感じがしてしっくりきました。セルボはちょっとシートポジションが高いかなと思いました(下げればいいんですかね)。
    けっこう低いポジションが好きなんですが、そう言う人にはセルボはどうなんでしょうか?という質問です。

    それ以外はなかなか気に入っていて、
    特に、加速が気に入りました。
    あと、省エネ運転ができそうでよさそうかなと思いました。
    普段は超省エネ運転か飛ばすかどちらかです。(今乗っている車は超省エネ運転すれば燃費がカタログ値超えることもあります。)

    使いこなせるかわかりませんが、マニュアルモードも面白そうですし。
    (マニュアル車と比べると少し違和感がある気もします)

    書込番号:7401305

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:119件

    2008/02/16 22:03(1年以上前)

    セルボ良い車です
    是非セルボを購入してください
    私も欲しい一台です

    書込番号:7401358

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/16 22:30(1年以上前)

    いや、セルボよりソニカの方を私はお薦めしたいですね。
    シートポジションも、そのとおり低いので私も好きなんです。
    乗り心地もセルボよりソニカの方に軍配が上がります。
    意外とスポーティに運転できますしね。
    ソニカに決められたら、きっと良いことが重なって起きますよ。

    書込番号:7401547

    ナイスクチコミ!0


    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/17 02:26(1年以上前)

    ソニカとセルボは乗り味が全く違いますよね。好みの問題だとは思いますが。町乗りでは大差無いでしょう。
    が、ソニカが優れている点として、まず、静粛性が高い、シートの出来、高速道路の安定性、長距離走行での疲労感などなど、軽自動車だと思って乗ると驚かれると思います。
    ソニカ乗りなもので、すいません。

    書込番号:7403055

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/02/17 10:48(1年以上前)

    セルボに一票

    書込番号:7404143

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:83件

    2008/02/19 21:25(1年以上前)

    ありがとうございます。
    ソニカにしようと思います。

    書込番号:7417163

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/20 20:32(1年以上前)

    ぺこにょにょさん、ソニカにして大正解ですよ。
    納車したらインプレして下さい。

    書込番号:7421948

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > セルボ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルボ
    スズキ

    セルボ

    新車価格:103〜154万円

    中古車価格:8〜220万円

    セルボをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルボの中古車 (147物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング