『購入検討中。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中。

2010/09/24 08:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:6件

現在札幌市内の自販で商談中です。
契約するか非常に迷っていますので
どなたかご意見を頂きたいです。

パレットSW TS 3型
車両本体:1,677,900円
本体値引: 79,000円
  OP計: 342,163円
 OP値引: 65,880円

総合計:2,198,178円(諸費用込み)

 合計:2,050,000円

との提示を受けています。

個人的には2,000,000円くらいなら…と
漠然にですが考えていまして
本体10万引き、OP30%引きくらいを目標にしています。
値引きとして妥当かどうかを教えて頂きたいです。

ちなみにOP品は
・フロアマット・ドアバイザー・床さび止め・センターダクトパネル・ラゲッジマット・ナンバープレートリム×2、コーナーセンサー・リモート格納ミラー&オートドアロック・オートミラーコントローラー・セレクトビューバックアイカメラ・移設工賃(ETC(ETCセットアップ料込み)・ナビ・AC電源・レーダー)・ヘッドランプイルミ

以上です。

商談の最後にねばったところ
「ボディーコーティング(28千円)をサービスして203万円」
との提案も受けましたが、いまのところ保留しています。

どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:11960589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/24 08:54(1年以上前)

他の車種は考えていないのですか?

op値引きは良い線ですが、  錆止め施工はどこの会社勧められていますか?

札幌ではhttp://www.mr-imai.com/tuffkote/index.html ここの会社が良いです。

ノックスドールはあんまり良くありません。  またスズキの車は錆やすいのが欠点です

札幌市内を走っている車見るとドアの下部分がさびているのが解ります。

コーティング剤ですが購入方法yオークションで硬化促進仕上げ剤付きで現在出品されていま

す。まず洗車ですが中性洗剤(台所用洗剤)をバケツに入れてスポンジで洗車します。

マイクロファイバークロスで拭き上げて乾いたところで、ルーフのゴム系を保護するために

ホームセンターの塗装コーナーの所で紙テープのマスキングテープでマスキング(ゴム保護の

為)フロントはエンブレム・ナンバーとプラスチックの境目の黒い所をマスキング・ライトカ

バーとボディの境目マスキングテープでプラスチックの所マスキング。

窓ガラスの所のプラスチックの所マスキング・左右後ろドア・ 車に乗り降りする足元のプラ

スチックの下側(かがんでみるか鏡使わないと見れない所にも塗り塗り(自分で施工してその

部分塗り塗りしなかったので後で後悔)後ろのドアはスズキマークをマスキング・車名の文字

部分はボディ部分には小筆で塗り塗り、窓周辺のゴム部もマスキング・ドアを開けて

ボディと同じ所にも施工します(ドア閉めたら見えない部分)。ルーフ・ボンネット・フロン

トが走行で雨のダメージが大きいのでその部分は1ヵ月経過したら、洗車して塗り塗り。

液材塗り塗りするときはその1部分だけ塗り塗りして塗り残しが無いと判断したら次の面へ

塗り塗りとその後硬化促進仕上げ剤を塗り塗りして付属の拭き上げクロスで吹き上げるだけで

すねな〜んにも難しいこと有りません。 メンテナンスクリーナーは欲しかったら購入してく

ださい。  コ―ティング剤も自分で塗り塗りしたら安く終わりますが、

ご質問が有ればまた回答いたします。

書込番号:11960678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/24 09:18(1年以上前)

札幌市内では販売会社が異なる店が有りますので

http://dealer.suzuki.co.jp/gmap/?lat=43.031437&lng=141.380055&prf=1&mod=map

スズキ自販北海道・ オートランド札幌・道央スズキ・ スズキアリーナ

各店で見積もり貰ってみましょう。

書込番号:11960755

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/09/24 23:56(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標は車両本体10〜11万円、DOP2割引き7万円の
値引き総額17〜18万円辺りになるでしょう。

現在の値引き総額は約16.5万円(ボディーコーティングサービス含む)ですので
概ね都市部での値引き目標額に達していると言えそうです。

ここはダメ元で「総額200万円になれば契約します!」と言ってみましょう。
もしかしたら既に言っているのかな・・。

書込番号:11964230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 02:36(1年以上前)

>オギバン様
コメントありがとうございます。
OP値引き良い線なのですね(^o^)

他の車種では、タントカスタムを検討しましたが
予算が合わず断念しました(>_<)

ノックスドールはあまり良くないんですか!!
まさにそれで検討してました(T_T)
自分で施行するのは…
子供が小さくて時間がとれないので難しそうです。

一応、アリーナ(自販)と道央スズキで見積をもらいましたが
現在付き合いがあるアリーナの方が融通が利くので
アリーナをメインに考えています。
前年にスティングレーを買ったりしてるので
管理顧客扱いになってるそうです。
(本当かどうかは怪しいですが(笑))

また何か情報あればアドバイスお願いします。

>スーパーアルテッツァ様
コメントありがとうございます。
目標に達してると言えますか。
良かったです(^_^)

はっきりとは言ってませんが
暗に臭わせて帰ってきました。

「200万以下で考えてたけど
 ジャストなら勢いでハン押しちゃうかも…」

みたいな感じです。

担当の方は

「200万以下は無理ですぅぅ!!(泣)」

って泣いてました(笑)

これからもお付き合いするので
あまり深追いせず商談を進めようと思ってます。

また何か情報あればアドバイスお願いします。



書込番号:11964790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/25 13:28(1年以上前)

この厚さ解ります?

施工前展示車

施工後

タフコートのシール

私 札幌に住んでいます。

http://www.mr-imai.com/tuffkote/index.html

ノックスドールは薄くてhttp://www.noxudol-j.com/の説明で指で触ったら

吹き付けたの取れてしまったりそんなに長持ちしないのは経験済みです。

雪でボディこすって取れたり、草の生えている未舗装の道路走ると、

綺麗に取れます吹き付けたのが・・・葉っぱで。

施工取り扱っていない販売店も有ります(店舗によって違うみたい)

施工は苫小牧で行われています。   ご自身でご判断ください。 

書込番号:11966624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング