『アトレーワゴンのシートカバー欲しいんだけど』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『アトレーワゴンのシートカバー欲しいんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

クチコミ投稿数:2件

革っぽいのは嫌なんです。純正も嫌だし、何かいいところしりませんか?教えてください。

書込番号:4611111

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro122さん
クチコミ投稿数:1件

2005/12/07 09:30(1年以上前)

はじめまして。うちもこの度、アトレーワゴンを購入することになって、布製のものをさがしているのですが、インターネットで探しても、革調のものしかないですよね。

それで考えたのですが「アトレーワゴン」のシートと「タント」のシートってすごく似てませんか?
ひょっとして、「タント」用のシートカバーってアトレーに使えるのでは・・・?
まだちゃんと調べてないのでなんともいえませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんかね?

私もカー用品店など回ってカタログで探してみようと思っています。
お金をだせば、オーダーという手もありますが・・・。

書込番号:4637209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/12/14 08:09(1年以上前)

返事ありがとうございます。オーダーだとかなり高いんですか?革のも4〜5万しますよね。まだ高いのかなぁ・・・何かわかったら教えて下さい。

書込番号:4654950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/10 02:45(1年以上前)

はじめまして!先日アトレーワゴン・RSの契約をして只今納車待ちです。わたしもシートカバー探しました。でもアトレーの専用カバーは種類がないんですよね、だから手作りも考えたんですけど思い切ってオーダーにしました。たまたま行った手芸店で扱っていて生地も好きなもので作れます。私は布地で作ります。お値段は2万くらいです。出来上がりと納車が待ち遠しいです!あゆみさんは、その後カバー見つけましたか?昨年の内容を見たので、状況も変わってますよね〜。参考になればうれしいです。

書込番号:4897621

ナイスクチコミ!1


mr.masaさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/28 08:15(1年以上前)

新型アトレーをお乗り皆様へ。(前期の方も)
シートカバーのメーカーでユアブランドさんがあるのですが、
問い合わせ数が多ければ、シートカバーの作成をしてくれるそうです。
皆様ぜひ一度HPに行って確認してみてください。



URL:http://www.y-brand.com/

書込番号:5384616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/10/06 04:08(1年以上前)

革調のシートカバーならありましたよ。
ブラックエディションにしたため、ホコリ?がシートに付くので革調でいいので購入しようかと思っています。
Bros.Clazzioは1万5千円台。
ベレッツァは2万円台。
Clazzioは、3万弱。(Bros.Clazzioより高級?販売元同じ)
DECCAは、カラーオーダーできて6万弱。(組み合わせ・デザイン選択可能)
カー量販店にあるアトレー専用ソフトレザーDX?価格はまちまちだが安い。
長々とすいません。

書込番号:5510747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング