『買ってすぐなのに〜』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『買ってすぐなのに〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってすぐなのに〜

2005/12/28 15:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

スレ主 AIYAさん
クチコミ投稿数:44件

新型アトレーWに欠陥が出ましたね。
まぁリコールなんで無償修理という事でお金はかかりませんが何か気持ちの良いものではないですね。やっぱり新型車は1年くらい経ってからのほうがいいんですかねぇ?、、、残念!

書込番号:4690234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/01/03 03:12(1年以上前)

リコールとは何処の部分ですか・・?教えて下さい。当方も購入後まだ2ヶ月程度ですがリコールのハガキは届いていません。?
さて現在まで燃費など計ってますが4千回転以下で走行して7.5〜8キロの間ですね〜この手の車両はバモスエヴリータウンボックス(加給機付き)10キロ走る車両は無いのではないでしょうか?1500の普通乗用車と重量変わらずで660CCで空力悪いので、しょうがないのかな〜と思ってます。

書込番号:4702699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/01/03 10:21(1年以上前)

↓これですね。(アトレーやハイゼットの変速機に関するもの)ただ、全ての車両が対象ではなくて、ある特定の期間に製造された車両のようです。私の購入したアトレーは、11月の製造なので該当はしていないようですが、ちょっと気になりますね。

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/index.htm

書込番号:4703034

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIYAさん
クチコミ投稿数:44件

2006/01/03 22:06(1年以上前)

いじゅういんさん、その通りです。
これって新型アトレー全車種じゃ無いんですね!
ある特定の期間の車を選ぶなんて、なんと運が悪いことか、、、いいことか、、、?

書込番号:4704446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング