『ダイハツMOVEx"SA”orL"SA”かスズキWAGONRFXリミテッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダイハツMOVEx"SA”orL"SA”かスズキWAGONRFXリミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 78件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 698件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 411件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2655件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ

スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

『ダイハツMOVEX"SA"新車』        『スズキWAGONRリミテッド走行距離1.102km初年登録25年3月』  
車両本体価格 1.250.000           車両本体価格    1.140.000
値引      -31.500           車両本体値引     -59.378
付属品      35.154           付属品         24.488
自賠責(37ヶ月) 37.780           自動車取得税      4.500
車庫証明手続き  11.025           検査登録手続き     29.400
検査登録手続き  19.635           車庫証明手続き     7.350
下取車手続    10.500           自賠責未経過相当額   26.650
下取査定     7.875           車庫証明         550  
リサイクル資金管理    380           リサイクル預託金相当額    8.930
車庫証明      550           下取車価格       3.000
検査登録     2.660           下取車リサイクル預託金相当額 9.490
下取車預り法廷費用 500           AV一体型メモリータイブナビ (73.710)サービス
リサイクル預託金    8.490                   品番99000-79AC0-000
下取車価格    13.559
 リサイクル預託金相当額
      通知書-9.490

支払い総額  1.343.559           支払い総額     1.170.000
ダイハツはスマートアシストが魅力だが、その価値、利便性に不安
スズキは高効率リチウムイオンバッテリーの寿命、コストに不安
因みにメーカー保証 5年保証(10万キロ) 製造メーカーから申告寿命年数10年 50.000円位

どちらも甲乙付け難く、皆さんならどちらを選ぶのかな?とご意見知りたく投稿しました。

書込番号:16492511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/08/21 15:41(1年以上前)

中古車のワゴンRの価格に新車価格を提示する店ってなんてことだ。
車検取得費用というのもなんなの? 諸費用が高すぎる。
中古車は新車購入より15%は安くないと価格的魅力に欠ける。

中古車なのに新車として売ろうとする店はいかんと思うよ。
私なら付き合わない店だ。

書込番号:16492670

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2013/08/21 16:03(1年以上前)

返信有難う御座います。
情報記載ミスですね。スズキWAGONRは新車での本体価格は1.249.500円です。

書込番号:16492702

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:372件

2013/08/21 16:05(1年以上前)

僕ならムーブ、スマートアシストが全てです。

利便性は事故が起きない、軽減する装備だから感じないと思いますよ。
保険と一緒で安心感ですね。

5万円のオプションですから物損事故が一件でも減ればもとは余裕でとれます。


書込番号:16492705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/21 19:11(1年以上前)

新車が良いから、中古車は遠慮します。

書込番号:16493169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/21 22:01(1年以上前)

私もai3riさんと同じく新車にします。
117万円も払って中古車を買うぐらいなら、その値段で買える新車を探します。

書込番号:16493745

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2013/08/23 11:48(1年以上前)

皆さん、回答有難う御座いました。
昨日、ダイハツMOVEX”SA”を契約してきました。
交渉で132万支払いになりました。
納車日が楽しみです。

書込番号:16498367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やる気あるのかな? 17 2025/06/14 18:50:25
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36
ダイハツの公式ページからムーヴが消えた 7 2023/07/25 9:48:59
新型ムーブ今夏発表 21 2023/07/28 11:16:43
新型について 3 2023/01/28 15:19:47

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:3〜270万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/3,746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング