『迷ってビーゴ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『迷ってビーゴ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビーゴ 2006年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ビーゴ(モデル指定なし) 287件 新規書き込み 新規書き込み

「ビーゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビーゴを新規書き込みビーゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってビーゴ

2011/07/27 10:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ビーゴ

クチコミ投稿数:28件

ラッシュと比べて新車値引きがR9万、B21万。下取りで差があるにせよ、背に腹はかえられず、Bにしました。Rは下位グレードで選択できるOPがBでは出来無くなっていますが、値引きを考えると上位グレードと変わらなくなりました。どうして選択できなくなったのかな?
納車は年内には、とのこと。カミさんが乗るには丁度いい大きさで、ミニバンとのはっきりとした使い分けが出来るのが良いです。ちゃんと4駆だし。でもルーフボックスは必要かな。
ブリティッシュグリーンはまだそんなに見ないし、選んで良かったと思っています。

書込番号:13301127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/07/27 11:37(1年以上前)

昔のように車検ごとに乗り換えていた時代は下取り価格の違いは大きくてメーカーを選んでいたな。
何とか地獄と言われて下取り価格が安くて一度買うと他社には乗り換えられないメーカーもあった。

今は耐久性が非常に良いので長く維持できますね、気に入ったら10年でも乗ってしまう。
もう査定価格なんてありゃしない、できるだけ安く購入していたら気にならない。
選んだ車だから長く付き合いましょうよ。
車社会の環境がどう変わっていくのか。
先になると通常のガソリンエンジンの車は市場価値がなくなっているかもしれません。

書込番号:13301268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/29 09:22(1年以上前)

早速ありがとうございます。現実的な意見をいただき、ブランドイメージで高い買い物をしなくて良かったです。確かに今後ガソリン車に価値がでなくなるかもしれないですね。私はダウンサイジングされたVWに乗っていますが、購入時、純粋なガソリン車は最後かも、と思って買いました。

書込番号:13308614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/05 08:18(1年以上前)

納車が随分速くなり、9月末になりそうです。注文時に比べて3ヶ月速まりました。着々と復興しているのですねぇ、日本はたいした国だと思います。

書込番号:13461208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ビーゴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフトアップ 8 2018/09/14 8:40:11
迷ってビーゴ 3 2011/09/05 8:18:58
4WDじゃなくてFR 9 2010/01/24 22:39:50
砂浜走行としては? 12 2009/04/29 20:42:06
購入を考えてます。アドバイス下さい。 7 2009/01/14 22:49:19
ステアリングスイッチ 3 2008/12/09 23:23:21
1.5年目のインプレ 11 2010/07/17 22:25:32
リヤシートの取り外し方について 2 2008/08/12 8:10:52
雪道での4駆性能について 7 2008/06/26 20:30:22
2年と1ヶ月(5万)インプレ! 7 2008/05/09 20:19:36

「ダイハツ > ビーゴ」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の価格を見る

ビーゴ
ダイハツ

ビーゴ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:68〜138万円

ビーゴをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビーゴの中古車 (6物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング