『注文しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2013/10/09 08:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 mansan1さん
クチコミ投稿数:33件

xのスマートアシストです。
色はパールホワイトで、オプションとしてマット、バイザー、ドアハンドル部分のカバー、スカッフプレート、キーカバーを付けました。
下取りの初代タント14万キロ超を六万円の下取り、値引き76000円で総額153万でした。スマートアシスト付きを選ぶと525000円分のオプション寝引きがあるそうです。特別塗装色などのメーカーオプションは適応してないみたいです。新型車にしては良い価格で買えたと思います。
ちなみに買ったのはダイハツディーラーではなく、中古車や各社新車を扱うお店です。

書込番号:16683300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/10/09 14:55(1年以上前)

私も契約後にオプション五万円分付けれますと連絡がありました。値引きも十万程してくれたので新型としては満足です。

書込番号:16684412

ナイスクチコミ!1


おつみさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/09 21:51(1年以上前)

私は日曜日に岐阜県のディーラーで見積りしてもらいましたが値引き0だと言われました(;_;)

書込番号:16685902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mansan1さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/09 21:56(1年以上前)

地域性もあるかもしれませんが、私が行ったダイハツディーラーでは3万が限界と言われました。色々なお店で見積りとればいいと思います。同じカタログが増えていきますが(笑)

書込番号:16685941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/10 00:14(1年以上前)

試乗しなくて契約は不安ありませんか?

書込番号:16686632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mansan1さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/10 01:06(1年以上前)

特に不安はありませんでした。
あたり前かもしれませんが、現在のタント(L 350S)よりクオリティーも向上してると感じました。ダイハツディーラーで試乗はできませんでしたがエンジンをかけたりすることはでき、大丈夫だと感じました。かなり静かでしたよ。
直線基調でシンプルながらも内装の質感もよかったと思います。N BOXとスペーシアの内装は線が複雑で僕の好みではなかったのでタントのデザインで満足しています。

書込番号:16686789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング