『タンカスRS注文しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タンカスRS注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

タンカスRS注文しました!

2019/07/24 02:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 Loranさん
クチコミ投稿数:8件

質問ではないので参考までに。

関東ですが、かなり注文が来ているらしく、センター?の注文データ受付にも数日かかるらしいです。

納車については、今から注文しても9月になるのはほぼ間違いないとのことです。

消費税については、「登録時」になるのでモタモタしてると10%になります。

どこかのサイトに2%を交渉で負担してくれる販売店があるとかありましたが、多分値引き処理でしないと難しいと思います。

そうするとPモニタ対応UGパックは9月生産が前提なので増税前には登録が間に合いませんので10%になってしまい

駐車支援とかいらないんですが、結局最初から駐車支援もあるSパノラマPパックにした方が

総額としては安いからこちらでという判断になりました。

肝心の値引きですが、色々当たってみた結果、モータース系で総額から10万、ディーラーでもDOPから10万が限界らしいので

結局余り変わらない印象です。ディーラーの10万は最高値なので、基本片手を超えるのはかなり難しいと思います。

私で総額(値引き込で)240でしたが、営業担当はウチの店で一番高い人だと言ってましたからOP外して注文してる人が多いかもしれないです。

参考までにどうぞ

書込番号:22817412

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/24 05:38(1年以上前)

>Loranさん

タンカスって何のことかと思った。
変なことを連想するお方が出てきそう。

まあ何はともあれ契約おめでとうございます。
納車されたらぜひレビューをお願いします(^^)/

書込番号:22817462

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/24 06:33(1年以上前)

>Loranさん

細かいことは増税後にフェアがあるから気にしなくてもいいよ

俺は新9インチナビまで待つことにしたよ

書込番号:22817496

ナイスクチコミ!6


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2019/07/24 09:59(1年以上前)

軽に240万円は凄いなぁ。

書込番号:22817753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/24 17:35(1年以上前)

Loranさん、初めまして!
私も、タントカスタムRS白黒ツートンカラーを
今月20日に、契約いたしました。(ディーラーにて)
値引きは、サービス含めて8万位でした。(下取車あり)
セールスさんの話によると、8月中の生産で9月中に
納車の予定だそうです。(関東在住です)
予定通り進んでくれれば、増税前納車です。

書込番号:22818343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Loranさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/24 23:38(1年以上前)

みなさんコメントやご覧頂きありがとうございます。

>>ぜんだま〜ん さん
汚らしい題名ですみません。決してけなしたりするつもりではありません。
納車までしばらくかかりそうですが、納車されたらまたレビューしたいと思います。

>>うましゃん さん
フェアですか。そういうのもあるんですね。
営業もコネクトがなくなったり、色々情報が変わったので申し訳無さそうにしてました。

>>正卍 さん
大体同じ内容Nの新古車190万と悩んだのですが、正直50万の差をつけてまで買って良かったのか不安でしたが
注文してしまった後に考えても仕方ないので考えないようにしました。
この辺りの車種選択で決定理由を探すのは中々難しいですね

>>チョコミント!? さん
実は私もパンダ色(白黒)です。
パンダは1番人気とか言ってました。無難でリセールバリューが良いからなんでしょうか。
増税が控えてるので、値引きの範囲と購入のタイミングが難しいですね。
納車されましたら是非レビューお願いします。

書込番号:22819001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/25 17:54(1年以上前)

Loranさん、こんばんわ。
白黒ツートンは、やはり人気ありますよね!
車体のサイドに入る黒色のラインもアクセント
になってカッコいいと思い、この色に決めました。
ちなみに下取車のウェイクは、オレンジ×白の
ツートンカラーです。
実は最初、タントを買う気は、ありませんでした(笑)
ウェイクの点検をしに、ダイハツのディーラーに行き
空き時間に、試乗車のタントカスタムRSを試乗
させて頂いたら、気に入ってしまい購入してしまいました。(妻も気に入っているようです。)
後、ウェイクの下取価格もかなり頑張っていただいたのも購入の決め手です。
Loranさんも、納車されたらレビューして下さいね!

書込番号:22820022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/26 18:35(1年以上前)

こんばんわ。
今日、仕事帰りにディーラーに寄りましたら
納車が早まりそうとの事でした!
8月6日生産完了で、お盆すぎに納車出来そう
との事でした。
ラッキーなのかな?

書込番号:22821750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Loranさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/27 11:49(1年以上前)

>>チョコミント!? さん

ウェイクですか!
私は発表時のデカデカが好きでした〜あのままで販売されなくて悲しい記憶があり(笑)
室内はタントよりは若干狭くなるのでしょうか
お盆過ぎに納車ですか。
ツイッター情報だと早い人で今日から納車みたいですね。
私はまだ連絡はありませんので気長に待ちます〜

書込番号:22822992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング