タントカスタムの新車
新車価格: 183〜210 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 4〜9292 万円 (10,409物件) タントカスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| タントカスタム 2019年モデル | 1015件 | |
| タントカスタム 2013年モデル | 8788件 | |
| タントカスタム 2007年モデル | 463件 | |
| タントカスタム 2005年モデル | 0件 | |
| タントカスタム(モデル指定なし) | 3292件 |
只今タントカスタムVセレクションターボを商談中です。
オプションは
・カラーOPT ホワイトパール→ 26250円
・カーペットマット→24780円
・ワイドバイザー→18060
です。
今のところ全部込みで178万で、10万引きです。
近い内に話を詰めて、買う方向でもっと値引きとサービスをお願いしたいのですが、後どれ位まで引けるでしょうか?
ちなみにサービスとしては
・ETC(本体はあるので取り付けのみ)
・オーディオ取り付け(持ち込み)
・ナンバーフレームセット
・大型アシストグリップ
を付けてもらえるのが理想です。
それともこれで精一杯でしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに下取り車は無しです。
書込番号:9757894
0点
>買う方向でもっと値引きとサービスをお願いしたいのですが、後どれ位まで引けるでしょうか?
店の人に聞けばいいじゃん。
引く人はここにいるんですか?
お店の人じゃないんですか?
聞いてだめなら、ここでどのような回答が返ってきても無駄じゃん。
書込番号:9757968
0点
m〜ioi〜mさん
確かにそうですね。
ただ他の方で『○万値引きしましたが妥当でしょうか?』という質問を読みましたので、私も聞いてみました。
今まで交渉をした事がなく、また『価格.com』も最近見始めて良く分からずだったのもあり、知りたかったのです。
ただ場違いな質問でした。失礼しました。
書込番号:9758178
0点
一つめ、二つめサイトにある目標値引き額を見ると11万となっていますのでもう少し頑張れるのではないでしょうか。
三つ目のサイトはタントに関するサイトですが、その中の値引き交渉を見て貰えば分かりますが、ダイハツ車は正規ディーラーの他に、サブディーラーと呼ばれる整備工場や中古車店でも取り扱っています。
一店舗だけの交渉では値引きが頭打ちになってしまいますので、正規ディーラー、サブディーラーを競合させ、更に車両からの値引き、オプションからの値引きやサービス、諸費用から納車費用のカット等を訴求していきましょう。
サイトのアドレスは携帯からですので、携帯用に変換されたものを貼っておきます。
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fkuru-ma.com%2Fpage313.html&_gwt_pg=0&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&guid=on&gsessionid=-lqg1YVK6edtBs2zHrOO_w
http://www.google.co.jp/gwt/n?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0+%E5%80%A4%E5%BC%95%E3%81%8D&ct=res&oi=blended&sa=X&ei=Ho5DSvD1EoLE6wPi1r9Y&cd=7&resnum=7&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http%3A%2F%2Fwww.junku.co
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.tanto.car-lineup.com%2F&_gwt_pg=0&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&guid=on&gsessionid=jGKwLWBhvDsbvjq_hWKCaQ
書込番号:9758220
![]()
0点
m〜ioi〜mさんへ スレ主きゃべみさんが 実際の購入者に値引き額を教えてもらってそれを参考にしたくて スレを立ち上げているわけでしっかりとアドバイスが出来ないようなら 書き込みは、しない方がいいですね!
書込番号:9761145
3点
世直し爺さんへ
私へ当てた書き込みではありませんが、正直凹んでたので涙出そうになりました。
ありがとうございました。
バックナムさんへ
たくさんの情報ありがとうございました。
全部読ませていただき、昨日購入して来ました。
タントカスタム(Vセレクションターボ)
本体から-56604円
オプション
・カラーOPTパールホワイト
・カーペットマット
・ワイドバイザー
・ナンバーフレームセット
・大型アシストグリップ
・ETC取り付け
から-42840円
納車費用と持ち込みステレオ取り付けはサービスです。
下取り(当初予定外でしたが)-8万でした。
(他店や某買取店で5万の査定でしたので、決めました)
ちなみにH12年・9.3万km越・擦り傷有のライフです。
最後に粘って更に1万引いてもらい決めました。
166万円(-109444円+下取り-80000円)で決定です。
正直もう少し引けると思ってました(165万にしたかった)が、他店のどこよりも安く一生懸命頑張ってくれてるのが分かったので決めました。
バックナムさんが教えてくれたおかげで、いい買い物が出来たと思い感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
長文失礼しました。
書込番号:9764490
0点
きゃべみさん
ご購入、おめでとうございます。微力ながらお役に立てて幸いです。
それから精力的に頑張られ、また粘られましたね。十分な成果だと思いますよ。
さて後は納車を待つだけですね。
納車されたら何を付けようか、どんなグッズを購入しようかと考えられたりしますよね。
以下はタントカスタム、タントのオーナーによるパーツやグッズのレビューです。
良かったら参考にしてみて下さい。
タントカスタム
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/category.aspx?mo=6380
タント
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/category.aspx?mo=5027
書込番号:9764726
![]()
0点
バックナムさんへ
『充分な成果』と言っていただき、とても嬉しくて満足しています。
グッズのレビューも見させてもらいましたが、楽しみが増えて今からワクワクしています。
バックナムさんは優しい方ですね。
これから来る愛車を自分好みにして大事にして行こうと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:9770875
0点
きゃべみさん
大して優しくないですよ。ただのお節介やきです(笑)
車って大きな買い物ですから楽しい反面、もの凄く悩まれますよね。
だから少しだけでもお役に立てればと思ってやっているだけです。
ではきゃべみさん、良きかーライフ、タントカスタムライフになることをお祈りしております。
書込番号:9771028
0点
ご購入おめでとうございます。同じくVセレターボを購入し1日に納車になりました。
メーカーOPがあったので納車まで1月ちょいかかりました。
内容からするとかなり頑張ったと思いますよ。
契約後なのであえていいませんが、自分と同じようなOPで最終額はほぼ同じです。
納車日がまち遠しいですね
書込番号:9802945
0点
oringoさんへ
ありがとうございます。
かなり頑張ったと言っていただき、とても嬉しくて自信が付きました。
初めての交渉だったので分からない事だらけでしたが、店や店員によってもメーカーや車種によっても値引きやサービスが全然違ったので、今回は色々勉強になりました。
そして、oringoさんもご購入おめでとうございます。
お互い、これから楽しみですね。
ちなみに私は昨日連絡があり、17日納車となりました。
書込番号:9806975
0点
きゃべみさん
タントカスタムの購入おめでとうございます。
自分も、Vセレターボ(2WD)を商談中です。
いや〜!正直値引きはまったく出ませんね・・・。
と言っても、ダイハツ4店舗で、どこも1度しか交渉はしてないので、仕方ないのですが。
一番条件の良い店舗でも、
本体 ▲31500
オプション ▲34440(バイザーとフロアマット)
くらいです。まだまだ始まったばかりですが、どの店舗に行っても、他メーカーを引き合いにだしても、まったく値引きしてくれなさそうな雰囲気です。
ただ、新古車の安さにちょっと心が動きつつあるのですが・・・。
値引き交渉前の本体価格が新社の定価と比較して
▲185000
ってのは、さすがに魅力です。走行は10km未満なので、余計に・・・。
まあ、どれにするかわかりませんが、きゃべみさんの値引き引き出し額を参考に、がんばります!
書込番号:10228313
0点
yoosukedonさん
ありがとうございます。
そう言っていただき、嬉しいです。
やはり人気車だけあり、なかなか値引きには応じてもらえませんよね?
私は始め、スズキのパレット(両側スライドが魅力的)と
タント(やはり室内の広さ)でものすごく迷っていたので
何店舗も回りましたし、納得いくまでしつこく色々聞きました。
(初めての交渉という事もあり、あまり車に詳しくないので)
yoosukedonさんの仰るとおり、ダイハツはどこも厳しくて
パレットと迷ってると言ってもなかなか下げてもらえませんでした。
どちらも魅力的だったので、対応もよく値引きも頑張ってくれる
パレットにしようと気持ちが固まろうとした時、
たまたま近所のまだ行った事の無いダイハツへ軽い気持ちで話を聞きに行くと
対応してくれたのは上司の方でしたが、
『最近入った新人にまだ売り上げが無いので、その子の売り上げにしてあげたい。
きゃべみさん(私)が本気ならば、頑張らせてください。』
と言ってくれ、サービスはもちろん、
私の納得いくまで本当に頑張ってくれたので決めました。
この価格.comでもたくさんの方が色々教えてくれたり
いい店員さんにも出会えて幸せだと思っています。
ちなみに、私も新古車と迷った時期もあったので
気持ちはすごく分かります。
(今のお店に行ってなければ、新古車にしていたかもしれません)
yoosukedonさんも納得のいく、いい買い物になるといいですね。
ぜひ、頑張ってください。応援しています。
長文失礼しました。
書込番号:10241993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/25 19:43:53 | |
| 9 | 2024/08/14 9:52:57 | |
| 5 | 2024/05/06 20:32:12 | |
| 33 | 2024/05/05 3:06:36 | |
| 9 | 2023/10/13 18:44:48 | |
| 7 | 2023/05/13 20:19:12 | |
| 11 | 2022/11/01 23:22:07 | |
| 19 | 2022/11/03 0:01:47 | |
| 22 | 2022/12/25 7:59:36 | |
| 3 | 2022/10/11 18:47:15 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)
-
- 支払総額
- 162.6万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 21.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 17.0万km
-
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 182.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 164.3万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
19〜199万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















