『交差点でエンジンストールします。99年式チェロキー』のクチコミ掲示板

チェロキー

<
>
ジープ チェロキー 2014年モデル 新車画像
  • チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ダイアモンドブラッククリスタル - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ファイヤークラッカーレッド - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア1 - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ヴェルヴェットレッド - チェロキー 2014年モデル
このページの先頭へ

『交差点でエンジンストールします。99年式チェロキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 349件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ジープ > チェロキー

99年式チェロキースポーツに乗ってます。交差点で左折時に横断歩道を渡る人を待つのに
停まって待つ状態からの発進時に、エンジンがストールすることが何度かありました。
これって、考えられる原因ってなんでしょうか?もし同じような経験をされた方で改善策など
ご存知の方はお教えくださいませ。よろしくお願いします。

書込番号:11881183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/09 00:06(1年以上前)

ディーラーに相談する事が先じゃないですか?

書込番号:11881422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/09/09 00:48(1年以上前)

もし4WDでの走行ならば内輪差による抵抗でエンジンがストールする場合が多くあります
2WDでの走行ならばリヤのデフの問題では無いでしょうか(フロントデフの可能性もある)
中古での購入の場合、前のオーナーが効きの強いLSDなどに交換してた場合ストールする場合もあります(これも内輪差)

書込番号:11881620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/09/09 07:25(1年以上前)

11年前の車ですね。
電子制御だと各センサー、バキュームホース等消耗しているところが出ているよ。
単純にプラグコードの劣化とか各センサーのカプラーの接触も悪くなっているのかもしれません。
プラグコードが怪しいとは思う。触るとビリビリきませんか?
ディーラーで機器による診断を受けてください。
不良箇所が出てくるはずです、この結果で部品の交換を行います。

キャブ車と違って電子制御は機器による診断結果が大事です。

書込番号:11882209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/10 13:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。仰せの通りで、専門業者に持っていく予定でして、もって行く前に色々と情報を知っておけばいいかなぁと思い投稿させていただきました。ありがとうございます。

書込番号:11887946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 00:02(1年以上前)

ちなみに原因何でした?
クランクポジションセンサーのヘタリ?

書込番号:12170711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格:415〜522万円

中古車価格:48〜410万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング