『燃費についての質問』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー 300 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費についての質問』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    300 2012年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    300C 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    300(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

    「300」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    300を新規書き込み300をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ76

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    燃費についての質問

    2007/06/05 22:47(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > 300

    スレ主 funkytigerさん
    クチコミ投稿数:13件

    今日、クライスラーで3.5を試乗して来ました。
    ベンツ・BMW乗りでしたが、押し出しの強いフロントマスクに惹かれ、購入を決意して車両を探しています。
    とてもよい車ですが、実際のところは、燃費はどうなんでしょうか???
    HEMIか、3.5を検討しています。
    ご教示お願いします。

    書込番号:6407178

    ナイスクチコミ!24


    返信する
    chaolanさん
    クチコミ投稿数:2890件

    2007/06/05 23:00(1年以上前)

    最近この車をよく見かけます。
    一度みるとあまりにも押し出しの強いマスクなので記憶に焼きつきます。
    相当強いインパクトとスタイルもナカナカですので人気がありますよね。
    車重が2tなので3.5リットルより5.7の方がトルクがあって乗りやすいと思いますよ。(^o^)/

    私も5.7の燃費が気になります。

    書込番号:6407264

    ナイスクチコミ!18


    スレ主 funkytigerさん
    クチコミ投稿数:13件

    2007/06/05 23:15(1年以上前)

    chaolanさん、こんばんわ。
    yahoo!自動車のユーザーレビューでも、絶賛されています。
    3年か4年前のCBSドキュメントに当時のクライスラーCEOが
    取材されていて、300Cが画面に写しだされ衝撃を受けました。
    そののち、やはりニューズウィークに記事が掲載され、いつか乗るチャンスがあれば・・・、と思っていました。
    仕事の関係もあり、ベンツを手放すわけに行かず、かといってセダンをもう一台持つのも愚かしいのですが、Sクラスと300Cの併用となりそうです。
    試乗して、思いは確信となりました。
    何とか、安くて程度の良い06年くらいのツーリングでも、探そうと思います。
    燃費とか、いろいろ知りたいです。
    皆さんのご協力をお願いします。

    書込番号:6407354

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

    2007/06/06 03:06(1年以上前)

    5.7は都内じゃ厳しいでしょうねぇ。
    高速流していれば10キロ行かない程度まで出ると思いますが。
    グランドマーキー4.7 10キロ挑戦したけど9.7が自己ベストです。
    まぁ10は行くことないとおもいますが。
    アメリカじゃ独身女性が乗っていたりしますよ。

    書込番号:6407994

    ナイスクチコミ!9


    T.Koichiさん
    クチコミ投稿数:1件

    2007/07/06 17:51(1年以上前)

    300C 3.5を1年半乗っています。

    燃費は、住んでいる場所が田舎のせいか 7km/Lくらいです。
    また 高速では、11km/Lくらいです。

    購入前に思っていた燃費より かなり良いですよ。

    でもこの車は、あまり燃費を気にする人が乗る車とは思いませんが


    書込番号:6506260

    ナイスクチコミ!5


    akikuyさん
    クチコミ投稿数:1件

    2008/12/24 22:46(1年以上前)

    300CのHEMI5.7に乗っています。実際の燃費は街乗りでゆっくり発進、ゆっくりブレーキを心がけて6km/Lってとこですかね。以前はゆっくり走ることなく自分の好きなように発進し停止していたためか悪いときは街乗りで5km/L以下のときもありました…。高速であれば100km以上走れば大体10km/Lくらいはいきます。
    重量も重く、エンジンも大きいので燃費の悪さは否めないですが、走りは最高にいいと思います。踏めばそれだけスピードも出てくれるし、高速で200km/hくらい楽勝にいきます。
    3.5の燃費はわかりませんが、5.7に比べたらいいとは思います。試乗した感じではまあ街乗りであれば問題はないかなって感じです。しかし5.7に乗ってから3.5に乗ると物足りない感じがします。3.5もそこそこ加速はしますが、5.7に比べるといまいちですね。
    最近ガソリンも安くなってきているし、ぜひ300Cに乗っていただきたいものです。

    書込番号:8834745

    ナイスクチコミ!7


    m-driveさん
    クチコミ投稿数:1件

    2009/09/05 12:33(1年以上前)

    早そうな1台を…

    はじめましてm-driveです。300C5.7からSRT8に乗り継いでいます。高速だと300Cで9k、SRT8でも8Kくらい走ります。街中ですと300Cで5K弱、SRT8で4Kくらいです。
    この歳までいろいろ載りましたが排気量を考えるとそれほど悪くはないのではと思います。

    書込番号:10103619

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ一覧を見る


    「クライスラー > 300」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    16年式300S検討中です 2 2019/09/11 22:20:33
    300Sについてですが 3 2019/02/18 0:22:35
    ただの呟きなんですが 4 2013/04/15 23:24:49
    燃費ー 4 2012/11/28 19:43:30
    2100年新発売 左ハンドル3.5L新車価格について 2 2011/01/21 8:55:40
    間違われないでしょうか・・・ 2 2010/07/11 12:58:52
    社用車として乗ったらどう思いますか? 12 2009/11/03 17:52:39
    2008 3.5 異音 0 2008/10/19 9:41:34
    オーナーさんへ質問です 1 2009/02/13 16:11:10
    燃費についての質問 6 2009/09/05 12:33:08

    「クライスラー > 300」のクチコミを見る(全 63件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    300
    クライスラー

    300

    新車価格:398〜756万円

    中古車価格:45〜612万円

    300をお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    300の中古車 (全2モデル/149物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング