『new320i 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『new320i 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1854件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2224件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

new320i 値引き

2010/09/11 22:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

320iセダンで値引き一声で50でした。
いくらくらいまで、ねらえるもんですかね?

またクーペも同じ位の値引きでしょうか?

来年になると値引き渋るとかも言ってましたがセールストークでしょうか?

質問ばかりスイマセン

書込番号:11895367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/09/12 17:03(1年以上前)

新型エンジン載って、一声50万なんですか????

それなら、旧エンジンの在庫でも探して100万とか?狙ったら?

クーペに値引きは期待しない方が良いでしょうね。旧でも渋いと思うよ。

書込番号:11899167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 13:35(1年以上前)

320ツーリング新型エンジンハイラインパッケージ在庫車を注文しました。値引きは折衝してちょうどスレ主さんの一声と同じ位でした。新型エンジンツーリングなので厳しいのかも。でも、非常に感じの良い営業の方でベンツC(折衝して60万但)、アウディA4アバント(折衝せずに65万)よりも値引き提示は少なかったですが今後の長いお付き合いを考えると非常によい方から購入できたと思います。また、5年ローンを組みましたので後10万位値引きがあっても月々は千円ちょっとの違いですし、不具合等があってもすぐ対応していただけそうな方で安心代と思えばと思いました。良い方から良い買い物が出来たと思います。このあたりは個人の価値観なのですが。。納車が楽しみです。

書込番号:11908471

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 13:03(1年以上前)

上のスレにも答えましたが、先月、新型エンジンの320iMスポのセダン、クーペ、ツーリングの見積もりを取ったときは、最初提示額が、50〜60万円引きでした。
特にセダンは、交渉すれば70万円引き以上は十分できる感じでした。

新型エンジン車なのにこんなに値引きがあるのか?と思いがちですが、
ドイツ本国では、2年前に変わった旧型エンジン車の在庫過剰で100万円引きなどで在庫処分をして、
や〜っと新型エンジンの導入ができた前科(?)のあるBMW ジャパンとしては、
次々入って来る新型エンジン車の在庫もかなり抱えているような噂をよく耳にします。

書込番号:11918589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2010/09/17 21:53(1年以上前)

うえのスレ主です。
GJA様、便乗質問スミマセン。

50万以上の値引きって凄いですね!
いざとなると気の弱くなる私でも交渉可能でしょうか?
そのノウハウを教えていただければ、と存じます。
(外車ディーラーでの購入は経験したことがないんで・・・)

書込番号:11925398

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/17 22:11(1年以上前)

普通ですよ。

どんだけ引いてくれるん?
ってだけですよ。

あとネットで100万引きとかでてましたけど
ほんとのところどうなんですか?エンジン変わったしそんなにないですよね。
って私は、話ましたよ。

D→そうですね。エンジン変わってマイナーチェンジしたばっかりなんで50くらいです。
私→本格的に商談するとなったらまだできますよね。
D→がんばらしてもらいます。

とこんな感じでした。

ガキです。コンパクトカーで行きましたが、ちゃんと対応してくれましたよ。
行く前にカタログ取り寄せして、営業マンから電話があり、よかったら来てくださいとラブコールがあってからの方が、行き易いかもです。

クーペの見積もり取りにまた行こうと思っています。

書込番号:11925511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2010/09/20 19:41(1年以上前)

GJAさま、
便乗質問なのに丁寧なご返答ありがとうございます。
勉強になりました。

私もクーペ第1希望です。
また商談の結果をupしていただきたいと存じます。
宜しくお願いいたします。



書込番号:11941061

ナイスクチコミ!0


koutyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/21 18:59(1年以上前)

一昨日ディーラーで見積もりをして頂きましたが、320ツーリング減税20+15でした・・
こんなものでしょうか?
因みに限定車は減税の分の値引きでした。

書込番号:11946400

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 23:09(1年以上前)

昨日D行ってきました。
条件付、今月中に契約で3桁引き受けました。

社員割引以上ですよ。と言っていました。

セダン、クーペとも値引き変わらずでした。
が最初は、クーペかなり渋っていましたね。

この値引きは、うちでは初めてです。マイナーチェンジしたばっかりなんで。
と言っていました。

クーペのアルピンホワイトは今、LEDのオプション付を入れて日本に3台しかないそうです。フルノーマルは1台だそうです。

書込番号:11963898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2010/09/28 12:53(1年以上前)

すごい値引きですね!!

失礼ですがそのディーラーは都市部ですか?地方ですか?
こちら地方ですがなかなか引いてくれません。
足もとみられているのかな・・・。


書込番号:11981495

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/30 09:26(1年以上前)

都市部です。

現金で支払いするとローン2.5%とかの特別金利分引いてくれるそうです。

3、6、9、12月以外は、さほど値引きできないそうです。

書込番号:11990012

ナイスクチコミ!0


Larkee73Nさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/04 17:42(1年以上前)

先日、見積もりを取りにディーラーにいって来ました。
そこで言われたのが、値引き20万…
現在、0.9%のローンキャンペーンをやっているので、それ以上は無理みたいな事を言ってました。
実際、上記に書かれてる用な50万とか無理なのでしょうか?
まだ交渉が足らないのかな?

なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12319438

ナイスクチコミ!0


papepipuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 00:52(1年以上前)

12月で20万はあり得ないですね。ちなみに来年以降より320はモデル末期に突入することを考えても、少ない金額です。

輸入車ディーラーの場合、1台辺りでの単体利益のみではなく、何台売ったかにもよりメーカーから達成金が支払われると言われています。その額は数千万円とも聞いています。

ネット上で100万値引きなどの口コミがありますが、これはマイナー前モデルの在庫処分的な要素もありますが、前述の全体での達成金を得るためなど時などの際も爆発的な値引きが発生するようです。

もちろんそうした大幅値引きは常ではありませんが、それにしてもこの時期で20万はちょっとあり得ないように思えます。




書込番号:12397456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/21 12:32(1年以上前)

320の値引き、すごいですねえ!

私はつい先日335セダンMスポーツパッケージを契約しましたが、本体からは70万引き、下取り車の査定額(一般の中古車買い取り業者での上限額)から更にアップ分が20万円でした。
合計90万でしたので、私は満足しています。

ただし「12月中に登録」という条件での値引きでしたね。
12月、3月、6月、9月の決算時期は値引きも頑張ります、と営業さんが言っていましたよ。

書込番号:12398828

ナイスクチコミ!0


cost downさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 15:50(1年以上前)

いいですね。 335。 本気でうらやましいです・・。

私はE91 320です。
2008年に購入しましたが、事故にあってしまい乗り換えました。

前の車にもたいして不満もなく、フルモデルチェンジまでまだ少し時間があること、新型エンジンや外見が気に入ったこと、家族構成的にもちょうどいい、ということもあり再度E91 320を先日購入し納車されました。

0.9%ローンも始まっていましたが、付き合いのあるディーラーであったので、頑張ってくれました。三ケタの値引きまでは行きませんでしたが、満足のいくものでした。

値引きは、ディーラー担当者との交渉です。
周りにBMWに長年乗っていてディーラーと付き合いが深い人がもしいるようでしたら、紹介してもらうのが値引きへの近道だと思いますよ。

書込番号:12399392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜881万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング