『320iの値引きの妥当なラインはどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『320iの値引きの妥当なラインはどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:5件

今320iの見積もりを出してもらってるのですが値引きのほうが下取りも含めって最初が30万円次が60万円次が80万円でした。良い方でしょうか?下取りの車は日産のマーチ2002年式1.2cc3万9千キロですが

書込番号:6423973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/10 23:40(1年以上前)

っていうかあなたは何が言いたいのかな?
3回目で80万の数字が出たから自慢したい?
それとも80万でもまだ足りない?

書込番号:6424193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/10 23:49(1年以上前)

すごいの、一言です。・・・

書込番号:6424239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/11 09:43(1年以上前)

今乗っているマーチの下取り価格がいくらかによって違うと思います。
一度、ガリバーなどで正確な価格を出されて、その部分と本来の値引きを分けて考えた方がいいのではないでしょうか。
わたしの場合は、値引きは35万とカーナビ、ETCサービス、下取り車が相場より20万アップでした。
単純に値引き80万であればすごいと思います。
それと、複数のディーラーで見積もりをとることも有効だと思います。

書込番号:6425217

ナイスクチコミ!1


ishishiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度4

2007/06/20 01:05(1年以上前)

値引き自慢は相場を崩す可能性をはらんでおります。
誰かに聞いてもらいたい欲求はわかりますが。。。

我々はこの車を買って終わりではありません。
この後、乗り続けていつかは売る時が来るのです。
そこまで考えて書き込んでもらえたら嬉しい。
リセールバリューの高さもこの車の魅力の一つなのですから。

書込番号:6453491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/20 21:49(1年以上前)

僕が、なぜ、なぜ、なぜ、すごいと思ったのか。・・・
それは。・・・ぴょん。ぐたっ。ばたっ。・・・

それは、日本のよい慣習かはたまた悪い慣習か。
確かに、僕の仕事でも、値引き要求が。・・・巨大貧乏人です。なんで。?

僕、気が弱いので・・・値引き、むにや。むにや。むにゃ。
いつも、車かうとき、値引きが、すずめです。

書込番号:6455677

ナイスクチコミ!0


CRASH_22さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/21 18:32(1年以上前)

過剰な値引きは、あなた自身の価値も値引きしてしまいますよ。
あなたの人生は、車を購入した後も続いていきます。

店の人との関係は果たしていいものでしょうか?
嫌なお客さんになっていませんか?
目の前の小さな利益のために、これからの大きな利益を失っているかもしれませんよ?
足し算引き算しかできない人は、気付かないうちに人が離れていきます。

それに、そこまでして背伸びをする意味はあるのでしょうか?
ルイ・ヴィトンを提げて100円均一に通う人と同じに見えます。



ここまで言ったらさすがに我ながら酷いですね。
しかし、投稿した意図がまったくわからないのも事実です。

書込番号:6457972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5

2007/06/21 21:20(1年以上前)

最初が30万ということは多分下取り分が30万でしょう。
そして値引きが50万円ではないでしょうか?
ハイラインやM-spoのオプション込みであれば現在の相場では当り前のような気がします。(と言っても最高の部類に入ると思いますが)

 一年前で40万円くらいの値引きでしたから50万円は特別大した額ではないでしょう。

 まあ本当に買う気であればその程度の条件で購入しても損は無いと思いますよ。

 

書込番号:6458471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 15:51(1年以上前)

初めまして、今度320iを購入しようと考えているものですが、
かなりの値引きでビックリしています。
 やはり都心のディーラーでの購入だったのでしょうか?
購入時の良きアドバイスを何か頂けないでしょうか?

書込番号:6611520

ナイスクチコミ!0


chaku0830さん
クチコミ投稿数:236件

2007/08/11 00:13(1年以上前)

ドイツでは9月より320iが価格改定になり、170馬力となるようです。ドイツのホームページに記載されているようです。
他モデルはわかりませんが。
日本国内も2008年モデルから新エンジンが採用されるかもしれません。あくまでも想像です。
又は、ビックマイナーの1〜2年後かも。

書込番号:6629229

ナイスクチコミ!0


Naxosさん
クチコミ投稿数:63件

2007/08/25 13:50(1年以上前)

今日(24日)、アメリカで2008年3シリーズが出ました。
http://www.bmwusa.com/vehicles/3/default
といっても、何も変わらなかったようです。
「ユーロ高にもかかわらず値段が全く同じになったのはgood newsだ」とディーラーのあんちゃんが言っていました。
装備、オプション、本当に何も変わらなかったようです。
何か一つだけ変わったと言っていましたが、内容を忘れてしまうくらいくだらない変更だったと思います。

書込番号:6677968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/08/25 14:11(1年以上前)

BMWは悩んでいる。
1.ユーロ高、レクサス
2.顧客層の低所得化。

3シリーズは圧倒的にハイソなブランドイメージがあるわけでもなく、
C/Pは明らかに国産のライバル車におとり、
個性でも他の外国車に脅かされる

2は特にひどい。
スレ主さんのようにマーチから乗り替えるユーザー層までターゲットなんですから。
もはやハイクラスの大衆車になりつつある。
ブランドだけで売れる車ではなくなっている。

書込番号:6678041

ナイスクチコミ!1


Naxosさん
クチコミ投稿数:63件

2007/08/27 05:27(1年以上前)

アメリカの2008年3シリーズで、2007年と違うところがひとつわかりました。
「スポーツパッケージ」とautomatic transmissionを選ぶと「パドルシフト」が100ドルでついてくることです。
しかしこれ、日本では(ドイツでもそうでしょうが)既にMスポーツパッケージに入ってますよね。

アメリカでは1年遅れて登場したのでしょうか。

ちなみに、アメリカのスポーツパッケージというのは、
1.スポーツステアリング
2.159のアルミホイールwith run-flat tire(225/45R17)
3.スポーツシート
で1200ドルです。

アメリカには日本のMスポーツパッケージみたいなのはありません。
(ドイツにはあるみたいですねえ。)
328iか328xi(日本の325?)しかありませんし。
4駆が選べるのはいいんですけどね。




書込番号:6684588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜818万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング