『値引きって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『値引きって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2223件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

値引きって

2008/12/20 23:32(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:8件

BMW3シリーズがマイナーチェンジになったので、ディーラーに行くと「マイナーチェンジしたばかりなので、値引きはほとんどありません。」とのことでした。
これまで日本車しか乗っていなかったし、田舎なのでBMWの正規ディーラーも1社しかないし「こんなものなのかなぁ」とも思っていましたが、どうなんでしょうかね?
BMWの他にベンツCクラス、レクサスIS、クラウンなども検討しようとは思っていますが、本命はBMWかな・・・
値引きに関する情報、BMW3シリーズ、ベンツCクラス、レクサスIS、クラウンの中のおすすめ情報などあれば教えていただければ・・・

書込番号:8814789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 19:30(1年以上前)

うちの近くのDよりセールスの電話あり。
new320i ものすごい値引きでした。(下取り名目)
ちなみにうちの車はとっても古いです。

ここで数字を出すのはいいのか分からないので伏せておきますが…

書込番号:8838136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/27 20:30(1年以上前)

模試よろしければ
足し算などでご教示ください

12+35+ろくha
せいかい
ご3
のようでもいいです(わかりやすいのがいいです)
参考にしたいです

書込番号:8847446

ナイスクチコミ!0


1011001さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 11:19(1年以上前)

マイナーチェンジ前の情報で申し訳けないですが
2008年モデルの在庫車であれば100万円引き以上になるかと思います。

書込番号:8981372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 18:55(1年以上前)

横やりすいません。。
僕も初めて購入を考えています
320iです。2008年モデルです。
総額下取り込みで総額5060000円です。
オプションはssp plus4\94500 ガラスコーティング3s\84000 ホイルコーティング\21000
これってどうなんでしょう?
妥当なお値段なのでしょうか?
ほんとにわからなくて・・・。
できるだけ良い条件で購買したいと考えているのですが、お知恵を貸してください。
宜しくお願いします。

書込番号:9050187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 01:24(1年以上前)

マカロニですさん

顔アイコンは自分の年齢に合わせてくださいね。
高いように思いますが、値引き額いくらですか?
因みに私の場合、コーティング費用は、ボディ+ホイールで55,000円でした。
値引き額は、下記HPを参考になさってください。
http://bmwfun.x0.com/cgi-bin/tv/bmw_v3.html

書込番号:9052438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 09:47(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にしてみます!!
ありがとうございます!

書込番号:9053351

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 3シリーズ セダンの満足度5

2009/02/25 00:16(1年以上前)

 自分が好きな物、大切な物、これからも永くつき合っていきたい物、...いくら「値引き」してもらったよなんて友人に自慢げに言うのでしょうか。
 私は関西在住ですので、もちろん日頃の買い物では「これいくらにするねん」は当たり前ですが、18年もつき合っているBMWディーラーでは「これちょーだい」です。値引き交渉なんか一度もしたことありません。BMW車が自分にとって大切な物であり、ブランドだからです。自分自身に失礼だと思うからです。でも.....、請求書を見ると...びっくりするような値段になっていることがありました。
 

書込番号:9151189

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5

2009/02/25 13:29(1年以上前)

関西の人間なら、大事なものだろうが何だろうが、どれぐらい安くで買ったよという話はすると思います。

私はまだBMWを買ったことがありませんが、次に欲しいと思っています。
3日間モニターは借りたことがあり、販売店から電話がかかってくることがありますが、向こうからこのぐらい安くなりますが、どうですかといった話はあります。
以前に325のMスポ在庫車なら、100万円引けると言われたこともあります。
安くで買いたいと思っている人が多いと思いますし、この掲示板での情報提供は役に立つと思いますが。

書込番号:9153291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/28 10:14(1年以上前)

07 323i Mspec idrive 登録落ち。250引きぐらいです。
引きまくるから中古が安いのです。けど、乗ってみると乗りやすく運転していて楽しいのがBMWです。300ぐらいでこんな車が買えれば文句はありません。しかも保障も付いているし。
ガンガン足にして乗りましょう。その方が車も幸せです。

書込番号:9168137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,396物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング