『オーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『オーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1833件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4886件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオについて

2009/03/10 23:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:3件

初めまして
325セダンの購入検討をしています
オプションで[180W、10スピーカー]を装備しようか悩んでいます。
3シリーズを所有している方に質問です、標準のスピーカーシステム[6スピーカー]で十分でしょうか?
(小生はレガシィーのマッキントッシュオーディオでそこそこ音質がよければ良いレベルです)

書込番号:9226005

ナイスクチコミ!0


返信する
hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5

2009/03/11 06:55(1年以上前)

当方はBEとBPレガシィでマッキントッシュを付けています。
純正のオーディオとしては、かなり満足できるバランスの良い音だと思います。
3シリーズは320iを3日間モニターで借りましたが、標準のオーディオの音は全く駄目だと感じました。
私も3シリーズが買いたいと思っていますが、オーディオは何かしらの変更が必要だと思います。
オプションのオーディオがどの程度なのかは分かりませんが。

書込番号:9226995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5 20120101 

2009/03/11 14:57(1年以上前)

rsレアルさん、こんにちは。
3シリーズで、オプションの420Wの11スピーカーにしましたが、後から後悔するよりはマシかな?・・って感じです。比較はしていないのですが、これより良くはならないので納得は出来ます。実際にはランフラットタイヤやエンジンからの音も大きく、音質云々でも無いのでしょうが、迷っているのでしたらオプション装備された方が良いと思いますよ。

書込番号:9228323

ナイスクチコミ!0


mdctorpdkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 17:45(1年以上前)

ディーラーの話では、マイナーチェンジに伴い、オーディオも変更、アルパイン製になったらしいです。マイナー後の325に試乗したとき、それほど音が悪いと言う印象はありませんでした。私も当初、オプションでつけるつもりでしたが、聞いてみてこれなら長距離運転しても苦にならないと思い、オプションで10スピーカーをつけるのをやめました。

書込番号:9228857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/12 16:22(1年以上前)

180W, 10スピカーは335iに標準で付いています。まあまあ満足していますが、音質はレガシーのマッキントッシュの方が良いように思います。営業マンに頼んで、聞かせて頂いたらどうでしょうか。

書込番号:9233196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/12 21:42(1年以上前)

hata3さん、空が好きさん、mdctorpdkさん、希望しますさん、
こんばんはrsレアルです。
ご意見ありがとうございます。
マッキントッシュの方が音質は良さそうな感じですね、
試乗の時に自分のCDで聞かせてもらい検討してみます。

書込番号:9234612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13
ディーゼルの維持費とxdriveの燃費 17 2021/09/15 22:32:59

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4886件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:678〜1096万円

中古車価格:23〜816万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング