『F10(523d Mspo)の脱ランフラット化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『F10(523d Mspo)の脱ランフラット化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

F10(523d Mspo)の脱ランフラット化

2016/11/29 08:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

・後輪の275/40R18を前輪と同じにして4輪とも245/45R18にする。
・パンク修理キットで車検はとおるらしい。

ということで、突き上げ感の少ない、高速道も含めて、乗り心地の良い快適なタイヤに交換したいと思います。
第一候補としてレグノ(これぐらいしかおもいつかないのですが)にしたいと思っていますが
いかがでしょうか?

走行は、高速道9割です。

皆様のご教示 よろしくお願いいたします。

書込番号:20437515

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/11/29 09:41(1年以上前)

LCI前のタイヤは、前後同じサイズでしたので問題ないと思いますが、5シリーズのMスポーツということを考えますと、レグノは柔らか過ぎて、フニャフニャで車との相性が悪すぎるように思います。

書込番号:20437627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2016/11/29 12:34(1年以上前)

>Hirame202さん

早速のご返信有り難う御座いました。

私は、高速道を比較的!?穏やかに走る方だと思います。

具体的に、何かオススメがありましたらお願いします。

書込番号:20437902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/29 19:51(1年以上前)

BMW Z4 E89 RFTは硬すぎて嫌いなので非ランフラットに履き替えました。

TOYOタイヤは人気無いみたいですが、どうせ磨り減るのなら安いくて性能いいタイヤに限る。
PROXES T1 スポーツかTOYO北米ブランド NITTO がよろしいかと思います。
ヨーロッパでもベスト10に入るし、NITTOはマスタングなどのハイパワー車に評判良いです。

19インチで前後サイズが違うのでフロント NITTO NT555、リア TOYO PROXES T1スポーツ
なんたって安い、4本バランス脱着等コミコミで10万以下。
パンク対策でスペアタイヤ搭載 ジャッキ パンク修理剤 一式積んでます、多少重量ましますが(笑

書込番号:20438827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2016/12/05 21:03(1年以上前)

>キタヒグマさん

大変参考になります。

同じTOYOのPROXES C1Sも気になってます。
コンフォートなのでふにゃふにゃになりはしないかと気にはなるのですが?

また、ダンロップ SP SPORT MAXX 050+も薦められています。

さて・・・・・

書込番号:20457315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/06 06:29(1年以上前)

Mスポーツならc1sよりT1スポーツの方が相性いいと思います。
剛性も充分有りますしグリップレベルも高いから街乗りから峠でも問題無く走れますよ。

書込番号:20458345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2016/12/07 03:56(1年以上前)

コンフォートならば・・・

レグノGR-XI か TOYO PROXES C1S

スポーツタイヤならば・・・

Dunlop SP Sport Maxx050+ か TOYO PROXES T1スポーツ

こんな感じで絞り込みつつありますが・・・

書込番号:20461217

ナイスクチコミ!0


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2016/12/10 03:41(1年以上前)

>キタヒグマさん
>Hirame202さん

アドバイス有り難う御座いました。

TOYO PROXES C1SとTOYO PROXES T1スポーツにしぼった結果、
私の乗り方では
TOYO PROXES C1S と言う結論に達しました。
価格も納得がいくものになりそうです。

書込番号:20469820

ナイスクチコミ!1


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2017/01/10 16:53(1年以上前)

ご報告・・・・・・・

アドバイスいただきまして有り難う御座いました。
たまたま ブリジストン GR-XI が手に入りました。

しかし、時あたかもスタッドレス使用真っ最中ということで
3月末からでないと真価がわかりません。
いずれご報告させていただきます。

書込番号:20557181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング