『運転支援の性能は❓』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『運転支援の性能は❓』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転支援の性能は❓

2021/12/19 17:45(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

クチコミ投稿数:307件

先代SクラスW222, 400d に乗っております。

現行、W223, S 500 も高速道路を含めて試乗しております。

先日、現行7のガソリン6気筒を、高速道路でも試乗させていただきました。

BMW の方が、遠くが見えていて、早く減速してくれる印象があります。

W223 はヘッドアップ表示で、前車を捉えているというマークが出て、

安心感がありました。

同様の比較をされた方がいらっしゃいましたら、

ご教授ください。お願いいたします。

書込番号:24502131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件

2021/12/19 18:24(1年以上前)

追伸

運転支援の操作スイッチは、現行どおしで比べると、

Sは操作感が頼りない感じ、

7は、操作感があって、好印象でした。

ただ、7の次期型は、どうなるのでしょうか。

書込番号:24502204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/19 18:36(1年以上前)

7はドライバーズカー、S500はショーファードリブンカーで、そもそも比較対象になりません。

書込番号:24502222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/19 18:55(1年以上前)

↑そう?

書込番号:24502255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件

2021/12/19 19:17(1年以上前)

>Reinhard vRさん ありがとうございます。

7とSともロングに乗りましたが、どちらも

自分で運転したい車です。

エンジン)SはISG 付きですが、BMWの方が気持ち良い印象です。

Sに直6 PHVが追加されるようですし、

7の次期モデルにもPHVがあるようですね。

S のPHV は電池のみで航続距離 100km らしいです。

7の次期モデルも楽しみです。

7の意匠は、往年の逆スラントの鼻先になるようですね。

これもワクワクします。

書込番号:24502291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/16 19:58(1年以上前)

ベンツよりBM

書込番号:24547967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング