『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ 2024年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2019年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2011年モデル 1456件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2004年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ(モデル指定なし) 1151件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズを新規書き込み1シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

契約しました

2018/03/18 18:40(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ

クチコミ投稿数:29件

118iMスポーツ 契約しました。D担当者の親切丁寧な応対にも好感です。
コンフォート、パーキング等の必須アイテムと18インチMホイール仕様です。
妻車なのでメルボルンレッド。数ヶ月前に前走車を見て妻が「あの色キレイね!」が出会いでした。
現在はボルボV40です。夏前に車検がくることとそろそろタイヤ交換が必要になってきたことがきっかけです。
こちらのいろんな情報に感謝です。ありがとうございました!納車が楽しみです。

書込番号:21685430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/03/18 19:05(1年以上前)

お礼は担当者に直接言えば?

書込番号:21685509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2018/03/18 19:16(1年以上前)

もちろん言ってますけど。
インプレッション報告を書いたまでですが。
いろんな情報交換できるここのみなさんへも一言お礼を添えただけ。
もちろん貴殿を除きますが。

書込番号:21685533

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/03/18 21:57(1年以上前)

おめでとうございます
メルボルンレッドは本当に綺麗な色だと感じます

メルボルンレッドは美しい女性が運転すると女子力が20%以上上がるとか

奥様が羨ましいですね

ただ、運転席が低いので乗り降りには注意が必要ですよ
上品に乗り降りするにはコツと筋力が必要です
(パカッと開くとみっともないので)

書込番号:21686099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/18 22:16(1年以上前)

レビューに書けばいい、ここの皆さんへの挨拶などのゴミスレは不要。

書込番号:21686173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2018/03/18 22:25(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ありがとうございます。
本人曰く前々車のA3の赤よりお気に入りだそうです。妻のカーライフが楽しくなればそれで充分です。乗り降り、ちょっと心配(笑)。

書込番号:21686203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/03/18 22:32(1年以上前)

>ツンデレツンさん
ヤ○コメみたいな挙げ足とりのコメントはいらないです。
今後、貴殿のつまらんコメント、ご無用の程お願いします。さようなら。

書込番号:21686222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/03/18 23:50(1年以上前)

>forest blueさん

コンパクト(でもない?)FRでスポーティな車って他に無いので自分も気になって試乗などはしていまして
(笑)
女性目線のレビューはあまり無いのでもしよかったら
レビューでもしてください
(できればでいいですよ)

書込番号:21686456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/19 07:48(1年以上前)

>forest blueさん

ご成約おめでとうございます

女性にはメルボルンレッドが人気あるんだ

と参考になりました

私は断然シルバーが好きなものですから


書込番号:21686919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/03/19 09:32(1年以上前)

>アークトゥルスさん
了解です。納車後 妻とムスメのインプレ、ヒアリングします。たぶん直感的な感想になると思います(笑)

書込番号:21687097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/03/19 09:42(1年以上前)

>@starさん
シルバーいいですよね!ボクが運転するなら
選択候補です。現在、某メーカーの「白」に
乗ってますので紅白の組み合わせもアリかと(^-^)


書込番号:21687122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1シリーズ
BMW

1シリーズ

新車価格:499〜728万円

中古車価格:29〜579万円

1シリーズをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング