『Aクラスの半自動運転は素晴らしいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Aクラスの半自動運転は素晴らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス 2018年モデル 1617件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2013年モデル 586件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス(モデル指定なし) 846件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラスを新規書き込みAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

Aクラスの半自動運転は素晴らしいです

2019/03/26 07:43(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス

クチコミ投稿数:93件

高速道路でほぼAクラスに運転を任せています。
手はハンドルを軽く触るだけでいいって感じですね
250キロ走行しましたが、疲れは感じません。
やっぱりベンツの自動運転技術は最高です。

書込番号:22558894

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/26 07:58(1年以上前)

いよいよ本格的に、地上を走るロボット...化ですね。

書込番号:22558917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/03/26 08:56(1年以上前)

良いみたいですね〜、メルセデスの運転支援。
こちらはどこかのメーカーとは違い、半自動運転と言ってしまっても良いレベルなのでしょうね。
このあたりの技術力がなんで日本の自動車メーカーは一歩遅れているのか?不思議ですが、それよりもテスラやメルセデスの開発力がすごい、ということなのでしょうか。
https://youtu.be/FEj241-_Kgo?t=323

書込番号:22559014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/26 10:07(1年以上前)

ヒューマンマシンインターフェース...凄い。

書込番号:22559094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/26 11:46(1年以上前)

レーンキーピングとオートクルーズでの高速走行では似たり寄ったりかなと思っているので、どこが他より優れているのか比較していただけると参考になるのですが。。。

書込番号:22559250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2019/03/26 12:27(1年以上前)

>Tsuyama2018さん
どの辺の高速道路での印象になるのでしょうか?

書込番号:22559326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/26 12:36(1年以上前)

どの様になんて言葉で説明できないので、気になるかたは実車で体感してみてね。

書込番号:22559354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2019/03/26 14:34(1年以上前)

説明するのは難しいので、気になる方は、下記の動画をご覧ください
https://youtu.be/_mKGpJzzsmo

書込番号:22559561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/26 17:04(1年以上前)

Aの自動運転の機能が知りたいのではなく、素晴らしいと思われた点をお聞きしたかったのですが。
Cに乗ってますので動きは知ってます。最新の制御の洗練度を知りたかったんで。有難うございました。

書込番号:22559826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス
メルセデス・ベンツ

Aクラス

新車価格:494〜588万円

中古車価格:25〜963万円

Aクラスをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング