『中古車探しのプロはいませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車探しのプロはいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 494件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古車探しのプロはいませんか?

2011/09/15 12:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:576件

北海道内で、100万以下のメルセデス・ベンツで左ハンドルのディーゼル車を探しています。プロの力を貸してください。よろしくお願いします。

書込番号:13502462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/09/15 13:32(1年以上前)

> プロの力を貸してください。
近くでオークションに参加している業者さんを探されては如何でしょう。

書込番号:13502620

ナイスクチコミ!1


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/15 15:09(1年以上前)

 こんにちわ、良ければ参考にしてください。
プロはそれで食べているのでネットで情報はなかなか明かさないはずです。
 他の方のいうとおり中古車屋や個人販売のお店に当たってさらにオークションから引っ張ってもらえばよいと思います。その他確実なのは海外からの輸入ですが金額は張ります。
 有名ブランド中古車は特別な事情がない限りしっかりと国内相場が決まっていますのでほぼ値段が一緒です。逆に特別安いと中古売買の基準に引っかからない部分に問題を抱えている(いわゆる病気)場合が多いので注意が必要です。

書込番号:13502868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2011/09/15 17:20(1年以上前)

個人というと、どこが良いのでしょうか?

書込番号:13503230

ナイスクチコミ!1


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/15 21:47(1年以上前)

すいません私はそこまでは存知かねます。
どこが良いかは人それぞれですし在庫や取引も日々変化しますのでネットで検索してヒットしたところや自分でよいと思うところをピックアップしてどんどん当たって良くしかないと思います。特定の安くて在庫がある店というのは中古の場合は特に無いと思います。
がんばっていい買い物をしてください。

書込番号:13504223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2011/09/15 21:51(1年以上前)

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:13504253

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/15 21:55(1年以上前)

プロの情報=プロの食い扶持です。
只で聞かせてくれるプロは居ません。

「どこがいい」かなんて誰も判りません。
自分で一軒一軒回って人と話して人となりを感じて決めればいいでしょう。
自分で動くことをしないで何もかも他人にお任せにするのはどうなんだろね。

自分が探してる車のことはどれだけ知ってるんですか?
ただ安くて見栄えが効く車が欲しい理由で旧車を買うつもりならやめた方がいいよ。

mixiなりみんカラなりに参加して、現オーナと知り合いになるとかすれば、オススメ業者の紹介してくれたりするかもしれないよ。

書込番号:13504268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜914万円

中古車価格:35〜1198万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング