『w205 後期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『w205 後期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 494件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 w205 後期

2022/04/06 08:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:5件

w205後期に乗られている方に聞きたいのですが車両をロック解除するとヘッドライトのスモールが点灯していた気がするんですが解除しても点灯しなくなりました。
夜に解除すると点灯するのですが、僕の勘違いで昼は解除してもハザードが点灯するだけでしたっけ?

書込番号:24686985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2022/04/06 09:59(1年以上前)

ここで質問する前にディーラーに問い合わせましょう

書込番号:24687103

ナイスクチコミ!2


Yossheyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/06 13:17(1年以上前)

>こじこじ6さん

初めまして。後期C200AMGライン乗りです(非ローレウス)。車両設定のロケイターライティング イルミネーションの機能の選択の
チェックが外れているのだと思われます。

書込番号:24687315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/04/06 17:23(1年以上前)

>Yossheyさん
ありがとうございます。確認してみます!

書込番号:24687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yossheyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/06 21:10(1年以上前)

>こじこじ6さん
すみません。夜間は点灯すると書かれていましたね。自分の取扱説明書は確認してませんが、前期モデルや他クラスの
の説明書を見ると、「周囲が暗いときに作動する」とあります。おそらく日中は作動しないと思います。夜間に便利な機能
ですので。
 仮に日中に作動したとすると、日照センサー?の部分が日陰に入っていてたまたま作動したとかだと思います。
自分はバッテリーに負担かけたくないのでその機能は利用してません。

書込番号:24687856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/06 21:25(1年以上前)

>Yossheyさん
そのようなことだったんですね。納得しました。ありがとうございます😊

書込番号:24687888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2022/04/07 11:06(1年以上前)

>こじこじ6さん
>ロック解除するとヘッドライトのスモールが点灯

いわゆるスモール(車幅灯)ではなくデイタイムドライビングライト(デイタイムランニングライト:DTL)のことではないでしょうか?

もしそうであればマルチメディアシステムの「車両」>「ライト設定」>「デイタイムライト」で常時オンかオフを設定できます。
何かの拍子に「解除」設定になっているのかもしれません。

書込番号:24688550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜914万円

中古車価格:29〜1198万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング