『新型Eクラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型Eクラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

新型Eクラス

2009/02/03 23:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

クチコミ投稿数:21件

最近雑誌で新型のEクラスの写真が出ていますが、格好悪いと思いませんか?

モデルチェンジの度に前のモデルの方良かったと思わせ時間が経ってくると良く見えてくるのがメルセデスの常ですが
さすがに今回のEクラスはヤバイと思います。

実物は違うのかもわかりませんが、写真で見る限りは煩雑なプレスラインが多くインパネ等の内装も???です。
内容は間違いなく最高なのでしょうが、このスタイルでは少々厳しいのでは?

書込番号:9037112

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:580件 Eクラス セダンのオーナーEクラス セダンの満足度5

2009/02/03 23:38(1年以上前)

僕は現在のエクステリアが好きですから、新型は別の車に見えます。
2008年型E300アヴァンギャルドSを所有してますが、買っといて良かったと思ってます。
SLも前の顔が好きでした。マクラーレンSLRの顔は実に魅力がありますから、丸目二灯式がメルセデスから消えてしまうのは非常に悲しいですね。角目はイカツイタ感じがあります。
ですから、そう思う人が多ければ現行Eクラスの価値が下がらないかもしれません。

書込番号:9037285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2009/02/03 23:59(1年以上前)


 時間の問題。

 ぜったーーーい、見慣れます。

書込番号:9037450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件

2009/02/04 00:11(1年以上前)


 正面は『ポインター号』みたいですね。

書込番号:9037529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件

2009/02/04 00:23(1年以上前)

 そのうち見ていてください。

世界一の自動車メーカーの『オッサンの、オッサンによる、オッサンのためのクラウン』

は、絶対どこか真似ますから。 まぁ、ライト周りでしょうか?  

書込番号:9037601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/02/04 00:52(1年以上前)

こんばんは。
うーーん、何かコピーモノの中国車みたいな感じですね、、。
コピー元は、これ。
 http://autoc-one.jp/catalog/TO103P5.html

書込番号:9037773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/02/04 13:42(1年以上前)

確かにそうなんですよ、独車というより韓国車またはホンダの上級セダンっぽいデザインに
見えてしまいます。
昔メルセデスは凸凹のテールランプで汚れても視認性が良いことを売りにしていたと思うん
ですが、新型はテールランプもLEDでキラキラです。

小生はW202の最終型C240に乗っており、Eクラスにステップアップを考えていた
だけに複雑です。シンプルな美しさや質実剛健さが無くなったというか・・・・
新型EクラスのAMGバージョンなんかどうなっちゃうんだと心配です。

書込番号:9039540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/06 13:59(1年以上前)

まだ実車を見ていないのでなんとも言えないが、
少なくともこれを見る限り
    ↓
http://www.carview.co.jp/news/5/101357/


これによく似てませんか??
    ↓
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/CROWN_ROYALSERIES/2008/overview.asp


前述に誰かさんが自国(自国民じゃなかったらゴメン)のクラウンをコケにしてましたが
今回はトヨタが既に新型クラウンやブリットを国内販売していたような...?

書込番号:9049201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件

2009/02/10 07:53(1年以上前)


 >クラウンをコケにしてましたが・・・・

 コケに?

 褒めてたのですが。  

 オッサンの車の代名詞クラウン。 という事ですよ。

書込番号:9069290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/10 12:29(1年以上前)

サイト見ました

今回のEクラスはさすがに需要創造さんの言うように、
後出しのEクラスはクラウンに似てますね、
前横後共に。

今まではひたすらベンツの追っかけしていたクラウンなのに、
ゼロクラウンからはちょっと様子が違ってきてたけど...。

時代が変わったのかな?

書込番号:9070079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 Eクラス セダンのオーナーEクラス セダンの満足度3

2009/02/18 13:02(1年以上前)


ダイムラー社を擁護するつもりではありませんが、今度の新型Eクラスが新型クラウンに似せたのではなく、随分前に決定した発表前のEクラスのデザインをトヨタ社が盗んで先に商品化しただけだと考えています。
新型クラウンのリアのテールランプのデザインは新型BMW7シリーズそっくりです。
これもの発表前の7シリーズのデザインをトヨタ社が盗んで先に商品化しただけだと考えています。

前はベンツのマネでリアはBMWのマネ。後追いするといろいろ言われるからマネする時期を早めただけ。クラウンってそんな車だと思います。

書込番号:9114580

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 13:17(1年以上前)

クラウン似は別として、新型は好みの分かれるデザインではないでしょうか?
今までのメルセデスユーザーがすぐに買い替えするには勇気が要ります。
コモンレールデーゼルには興味がありますが。

書込番号:9114630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 Eクラス セダンのオーナーEクラス セダンの満足度3

2009/02/20 17:14(1年以上前)


クーペ版のオフィシャル動画が掲載されています。
格好良いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=x-ZOnCEzGwo&NR=1


書込番号:9125885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 18:28(1年以上前)

私はメルセデス・ソナタ(ヒュンダイの車)と呼んでいます。雰囲気が前後ともそっくりです。これまではデザインが革新的、独走的で目が慣れるまでに少し時間が掛かって発売当初は賛否が分かれたと思いますが、今回のは、へたくそな復古趣味なだけのように感じます。全く独創性を感じません。しかも足回りがコストダウンで今のイマイチなCクラス並になってしまってベンツ好きの人に本当に売れるのでしょうか。最近のメルセデスはポルシェなどと違って車作りの座標(メルクマール)がブレブレで少しおかしいです。

書込番号:10970987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1146万円

中古車価格:58〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング