『996turboのエンジントラブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『996turboのエンジントラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911ターボ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

「911ターボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911ターボを新規書き込み911ターボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 996turboのエンジントラブル

2009/01/19 02:31(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911ターボ

クチコミ投稿数:1件

996turboを点検に出していて、ディーラーでのテスト走行中、エンジン警告ランプが
付いてしまったとの一報が入り、第4ヒューズ(?)の警告で、原因を解析中だが、
未だ不明と言われました。
そこで、
1.こういう場合、これにかかる修理費はディーラー持ちになるものでしょうか?
 もし、請求されても黙って払うしかないでしょうか?

2. この第4ヒューズ(?)のトラブルって具体的にどんなトラブルなのでしょうか?

書込番号:8956638

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/19 21:01(1年以上前)

なぜディーラーに聞かないのですか?

書込番号:8959617

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/01/20 00:33(1年以上前)

基本的にディーラーが修理中にミスをして故障したのならばディーラーが修理費を持つのが当たり前ですが
ディーラーのミスなどが無くって、単にテスト走行で不具合が出た場合、たまたまディーラーに入庫しているときに不具合が発生しただけですから、修理を止めない限りあなたが支払うのが当たり前でしょうね。

書込番号:8961180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/01/30 16:17(1年以上前)

高い車買ったのにビビっててどうすんの?

書込番号:9013398

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:73件

2011/06/10 01:21(1年以上前)

電気系統のヒューズ辺りであれば大した費用にならないと思います。
テスト走行中のハデなブレーキングでABSのヒューズ切れたりしたのかな?
取り合えずしっかりと原因をメカニックに調べて頂くしかないですね。
エンジン周りでならばポルシェ専門店でも独自のトラブル情報を蓄積しているというのも
ありますのでご近所に専門店があれば聞いてみるのも良いでしょう。
996カレラの前期型で根深いインターミョデエイトシャフトのトラブル問題がありますが、turbo であれば安心ってとこでしょうね。

書込番号:13112770

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911ターボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
991.2ターボ  5000kmで冷却水漏れ 0 2019/10/18 18:17:24
996turboのエンジントラブル 4 2011/06/10 1:21:48
930ターボ、964ターボ(前)について 2 2009/01/07 12:52:53
ポルシェが新型911ターボ・カブリオレを発表 1 2007/05/09 18:54:59
PORSCHE 997 turbo 0 2006/11/09 13:56:30
997ターボ 2 2006/07/18 20:57:49
996ターボ 0 2005/11/25 19:13:46
3億あたったら 25 2014/04/15 7:00:22

「ポルシェ > 911ターボ」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911ターボ
ポルシェ

911ターボ

新車価格:3635万円

中古車価格:798〜5468万円

911ターボをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911ターボの中古車 (全4モデル/48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング