『初車検費用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初車検費用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ボクスター 2016年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
718 ボクスター(モデル指定なし) 331件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ボクスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ボクスターを新規書き込み718 ボクスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初車検費用

2010/01/09 07:39(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ボクスター

新車登録で初めての車検ですが、皆さんどの位掛かりましたか?
素のボクスター、消耗品以外問題無いありません。

書込番号:10755043

ナイスクチコミ!2


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/09 09:34(1年以上前)

クルマの使用頻度や乗り方により違うと思いますね。また、消耗品といっても国産車の感覚ではちょっとびっくりするかもしれません。
車検費用については、千差万別ですし、ここは販社の収益源だったりしますので、横並びの比較は困難だと思います。
高価格帯を扱うディーラーの車でしょうし、国産車ディーラーに比して、整備費用についてもそれなりの率を吹っかけているのは間違いありません(構造が特殊で整備性が悪い点もあるが)。
一度、担当者と打ち合わせされる事をお勧めします。

ちなみに、911とボクスターの整備費用は車両価格とは必ずしも比例せず、ボクスターの方が高かったりするそうですね。

書込番号:10755301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件 718 ボクスターのオーナー718 ボクスターの満足度5

2010/01/10 10:27(1年以上前)

32N1WHITEさん、コメントありがとうございます。

>ボクスターの方が高かったりするそうですね。

下回りはカバーだらけでミッドシップだからでしょうかね?

書込番号:10760579

ナイスクチコミ!1


くろ313さん
クチコミ投稿数:95件

2010/01/21 12:56(1年以上前)

PCでなく、例えば、横浜のアレフみたいなとこに持って行けば
十数万程度ですよ。1回目ね。

書込番号:10817104

ナイスクチコミ!0


porshe986さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/23 23:03(1年以上前)

自分で持っていけば1700円ですよ 自賠重量税除く

書込番号:16872488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 23:07(1年以上前)

こういう質問するスレみていつも思う。
車検費用が気になるならポルシェ買うな!
買うなら車検費用くらいアタマにいれとけってね。

書込番号:16872504

ナイスクチコミ!3


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/26 17:49(1年以上前)

三途さん、じゃあいくら頭に入れてたらいいですか?
みなさん答えはその後で。
にげるでしょうけど。

書込番号:16883522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


porshe986さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/28 22:48(1年以上前)

私車屋なんで、真面目に言いますと分からない人はちゃんと車検をディーラ−に頼んだ方が良いです。分かる人なら分かりすよね。言ってる意味が。自分で、分からないのに高いとか言ってるのはおかしいですよ。
しかも車検と整備は別物ですから 車検なんてオイル・水漏れがなくて、ヘッドライトの光軸が合ってて 灯火類が割れてなければ通りますから。そんなのとても安全とは思えないけど。
整備と車検は別物です。

書込番号:16892698

ナイスクチコミ!5


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/06 14:36(1年以上前)

やっぱり三途の川は逃げるよな。
なんで価格はこいつほったらかしなわけ?

書込番号:16922670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ボクスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・? 17 2021/11/08 9:33:45
MTの電子スロットルについて 2 2017/09/04 9:00:03
987ボクスターのアイドリング音 2 2014/11/29 15:49:29
ナビの携帯での接続 5 2013/04/28 1:03:14
2012年モデルのナビについて 8 2012/12/15 12:53:48
幌の耐久性について 5 2014/04/24 22:04:50
初車検費用 8 2013/12/06 14:36:38
買い替えの悩み 5 2009/12/30 17:35:45
これって新型? 2 2009/11/07 6:49:43
ゴルフバック 3 2009/09/17 9:07:40

「ポルシェ > 718 ボクスター」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ボクスター
ポルシェ

718 ボクスター

新車価格:968〜1301万円

中古車価格:79〜1712万円

718 ボクスターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ボクスターの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング