『カイエンの並行輸入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カイエンの並行輸入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

カイエンの並行輸入

2011/06/26 11:44(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

クチコミ投稿数:9件

並行輸入だと2011の新車未登録で600-700万円台から売られています。これなら何とか手が届くかな・・・と思いますが、やはりメンテ費用 購入後のトラブルが心配です。大都市のポルシェ専門店の並行輸入車で新車なら、比較的安心かと思っています。先輩諸氏のご意見をいただけないでしょうか?もちろん 当たり外れあると思いますが ルール違反でなければおすすめの店・・・注意点など いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13179876

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/26 16:48(1年以上前)

正規でない平行輸入車にはメーカ保証が無かったと思います。
ディーラでの整備や部品発注すら受け付けてくれないのが殆どです。
平行輸入車の販売店としての保証はあるでしょうが、どこまで面倒見てくれるのか謎です。
またリコールも無償修理対象外になる可能性があります。

安いだけに目を奪われないでください。

書込番号:13180980

ナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/26 17:01(1年以上前)

個人のブログを紹介するのが規約でどうなのか調べてないので。
「カイエン 個人並行輸入」でググってみると多分すごく参考になるところが
見つかると思いますよ。

書込番号:13181033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/26 20:10(1年以上前)

中古車選びと同じかな。
車両本体価格だけで見ると諸経費でびっくり。
日本の法規に合わせた改修が必要なのでそれだけで諸経費がかさみます。
検索すれば並行輸入車を日本で走らせるまでの解説をしているサイトは多く出てくるので目を通すべきでしょう。

意外な落とし穴だと自動車保険で並行は取り扱ってない保険会社が多い点かな。
売却時は並行車はディーラー車とは区別されるので査定が苦しいです。

書込番号:13181766

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/06/26 21:06(1年以上前)

>並行輸入だと2011の新車未登録で600-700万円台から売られています。

オプション無しの価格ですか?法規などの処置を考えればディーラー物とそんなに変わらないと思いますよ。
素直にディーラーでお買いになったほうが宜しいかと。

書込番号:13182045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 21:24(1年以上前)

私は去年の8月末にディーラーにオーダーを入れて、やっと来週末納車となります。実に10ヶ月待ちでした。今の状態をディーラーの担当者に聞くと、1年以上の待ちですとの事でした。

申し込み時に200万の前金、納車前(ディーラーに車が到着する前)に残金の決済が必要でした。(ディーラーがポルシェジャパンへの支払いを行う為です。車が届くまで、飛ばないでねって思ってしまいました。^^;。)

並行の場合、在庫車を持っておられる所が多いので、そういった部分での心配は少ないと思いますが、やはり心配なのは故障した場合ですね。ディーラーの担当者に、並行車の修理を受け付けるか聞いたら申し訳ないけどお断りしますと言っていました。

ですので、並行を買う方は、

1)今すぐカイエンに乗りたい
2)故障したら処分する
3)売却額にはこだわらない
方達でしょうか。追加では、ディーラー物より安く買えてラッキーぐらいでしょうか。
上記条件にほぼ全てが当てはまらない限り、並行に手を出されるのはどうかなと思ってしまいます。並行車は結構在庫がだぶついていると友人が言っていました。

ただ、ディーラー物は1年以上かかるので・・・。

書込番号:13182151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/26 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。平行輸入業者に保障内容を確認するとともに、正規店でのサービス内容を確認します。イロイロ考えるとトアレグなのかなあとも思ってしまう、今日この頃です。

書込番号:13182392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/07 12:07(1年以上前)

スレ主様;

お考えに至極共感いたします。
フル装備ATの正品トアレグがあの値段で売られている事を基準にすると、カイエンの値段はボッタクリと言われても言い訳のしようがないと思います。

ポルシェも、この状況下売れ行きの落ちている(?)911等は2012モデルから値下げ(微々たるものですが)しているのに、カイエンは値上げ。常識で考えてあり得ません。
これが彼らの商売のスタイルなのでしょう。

完全に趣味のクルマなら並行モノも有りと思うのですが、実用車として検討しているので、私も並行モノには不安を感じています。

トアレグか、SUVということで高速性能には割り切りを持って、ランクルプラドとか、新型になって価格政策を変更したグランドチェロキーとか、そういう方向でも考えています。

書込番号:13224750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 18:03(1年以上前)

現行ものではないですが、y09.V6を所有していました!正規ものでしたが、まったく故障などは無く、ランニングコストも掛からなかったですよ!僕が購入したポルシェDだと並行物も故障などの修理も取り扱ってもらえるみたいなので、並行物でも今思えば全然よかったという印象がすごくあります。ただ、左ハンドルだと並行物を無理して買ってダサいとかやっかみが入る車なのでそれは気にしないようにしましょう!僕なんて所有している時など、、V6の安いグレードなんかダサイと、サイトではよく虐められました。

書込番号:13233533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/07/10 11:22(1年以上前)

皆さんにいろいろ教えていただき、@検索で確かそうな輸入会社でメンテナンス他納得できるようならカイエンの新車。A安心できないならトアレグ。B特に平行輸入車が保険には入れるかも確認する。ことにします。本当にありがとうございました。!

書込番号:13236626

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/08/06 08:14(1年以上前)

ワールドワランティがあるそうですが 
保証の継承などの手続きがあるようですね。
その変に対応した店でないと厳しいかも
輸入代行で直接に米国ディーラーから買えば
そんな問題もないのかな? あとは訴訟?

書込番号:13341076

ナイスクチコミ!0


vanila_hさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/12 04:48(1年以上前)

カイエン

カイエンを個人で並行輸入しようと米国へ行きましたが、どのディーラーも輸出向けという理由では売ってくれませんでした。現地で車両を登録して中古にしないとダメなんだそうです。欧州にもメールで尋ねてみましたが売ってくれません。ポルシェがディーラーへいろいろと罰則付きで規制をしているようです。値段は定価に数千〜1万ドルほど上乗せした値段で売られているのは、どうやら品薄であるのが原因のようです。現地の値段は下のURLで教えてもらいました。個人輸入を考えている人へご参考まで。

書込番号:14424951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング