『ウェザーストリップ(窓側)の交換費用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウェザーストリップ(窓側)の交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 bebotさん
クチコミ投稿数:11件

フロアシートが湿っているのを見つけたので近くの外車の整備もしている整備屋さんに見てもらいました。(田舎でディーラーが遠いので)
そしたら、右リアの窓側のウェザーストリップが劣化してそこから雨水が漏れていると言われて、見積もりをお願いしました。
先日、見積もりが出て、部品代3万5千円、工賃1万5千円で合計5万円かかると言われましたがちょっと高いような気がします。こんなものでしょうか?
検索しても出てこないので、ウェザーストリップを交換したことがある方がいましたらアドバイス下さい。
お願いします!

書込番号:13796563

ナイスクチコミ!2


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/11/22 01:08(1年以上前)

ゴルフではありませんが、国産車だとドア一つの部品代が2000円前後で工賃入れても1万はかからないと思います。

外車だと、工場によってそのくらいかかっても・・・と思いますけど高いですね。

書込番号:13796739

ナイスクチコミ!0


スレ主 bebotさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/22 01:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。「ウェザーストリップの交換」で検索すると、国産車だと1ヶ所部品が2000円〜6000円くらいで、工賃も高くないようなんですよね。
ゴルフなんで部品代が多少高いのは仕方ないにしても、工賃に差が出るほどゴルフの交換作業は大変なんでしょうか...
「ディーラーならもっと高いよ」とか「工賃込みで3万円だった」などなにかご存知でしたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:13796762

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/22 06:20(1年以上前)

どうして正規ディーラーに直接、確認しないのですか?

部品代、高いなら個人輸入すればいいですよ。成田に足留めくらったら、自分で成田空港へ出向いて手続きする必要がありますが。

書込番号:13797049

ナイスクチコミ!2


スレ主 bebotさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/22 22:41(1年以上前)

現在ディーラーに問い合わせてるところです。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:13799991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング